dragonacademy023

くそかわキャラしか居ません

※ネタバレ注意
dragonacademy024

ドラゴンアカデミーの追加ディスクが発売され新しい恋人キャラが追加されました。
SAO麻雀絶賛製作中っぽくて忙しそうなのでまだDL版は発売されていませんが今月中には発売されるんじゃないかな。
エロ養分が足りないので我慢出来ずにDL版待たず先にプレイしちゃってます。

dragonacademy032

今回追加された恋人候補はDQ7のマリベルとフォズ。
ここのマリベルはホント可愛いんですがフォズは今回初出。
元々僧侶や賢者枠は居ましたがフォズはいい感じのロリっぷりを発揮してます。

その他にはDQ7勢から主人公、キーファ、ガボの3人が出演。
今回メイン以外のエロ追加はありませんのでついでにアイラぐらい欲しかった気もしますが!

dragonacademy025

キャラ的にはマリベルはちょっと上から目線からの好きな人にちょっかい出しちゃう可愛さアピールっ子。
声優も竜神編と変わりはないので竜神編で釘付けにされたらもう大満足です。
シーン的には角オナ入れてアナルファック、手コキオナニー、騎乗位(後)、後背位からの二回戦、と計5シーン。
恋人勢は今まで全員フェラシーンあったんですがマリベルだけパンツで手コキがあるんでこの子だけはないですね。

dragonacademy026

そしてもう一人の追加キャラフォズ。
恋が知りたいと主人公と一緒にデートを繰り返しいちゃいちゃしまくります。
とりあえずいちゃいちゃしまくるんでロリ神官を愛でたい人ならオススメキャラですね。
一応プリンもロリっぽかったけれどフォズは完全ちっぱいのロリキャラなので文句なしのロリ属性。

dragonacademy027

キャラ的にはマリベルのが好きだったけどエロとしては今回フォズエロ可愛い。
保険の勉強と称してフェラしたり体操服でおしっこ漏れそうな所後背位で犯したり健気でカワイイです。
フォズは正常位、フェラ、後背位、騎乗位の計4シーン。
一つTOP絵に貼ったなでなで画像もあるのでCG枠としては5つあるけどね。

エロとしてはこの二人のシーン追加しかありませんが、キャラが好きで気に入れば十分満足出来る内容。
どっちもキャラとしてはロリに近いキャラなので無印とは違ったキャラ補完としては良いキャラ選択だったんじゃないかな。

dragonacademy028

で、また最初から初めてクリアまで一応したんですが隠しダンジョンの奥に追加ダンジョンが追加されました。
やりこみ用ダンジョンとして更に遊びたい人向けのダンジョン。

dragonacademy030dragonacademy029

入ろうとすると説明が出てきてもうやばそうな雰囲気がぷんぷん。
難易度はどの難易度で入ってもここで設定が出来るのでわざわざ難しいで始める必要はないですね。
色々なダンジョンに分かれており、構造はランダムダンジョンで入る度に変化する。
強さ的には「3周分のフロアコンプリートボーナスのレシピを全て手に入れないとほぼ攻略不可能」との事。

結構能力的にはカンストが早いゲームでしたがこの闇ダンジョン追加により強敵がわんさか登場。
ダクドレさんの時点で1ターン2回行動のテンションバースト全体攻撃には既に運ゲーだったのに・・・
まだどんなボスがいるのか確認はしてないですがヤバそうなのでまた周回して挑みたい。

しかし最後にはかなりやりこんだ人用にギリギリ倒せるような設定できっちり作れるのはいつも関心するなー。
まぁ最狂とか大体が諦めて終わる事が多かったりはするんだけどね。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ