magiceri001

アクションゲーム単体としてやりたかった事をちゃんと実装出来た感じがなんとなく伝わる
magiceri002

えっちが大好きな魔法少女の主人公エリー。
エリーはパートナーの淫獣と共に他の魔法少女を凌辱したりおっさんと援交したりえっちな日々を送っていた。
しかしそんなエリーを見かねた正義の魔法少女達らは、エリーが所属するエロ要員をマジメ要員にへと洗脳してしまった。
えっちし放題だった街から普通の街に変わってしまい激おこなエリーはえっちな日々を取り戻すため戦う物語。

エロ好きエリーが主人公のアクションゲームです。
原作というか元のキャラは同人誌からの発展ゲームみたいなのでエリーについてはサークルの過去作を参照。
俺はあんま同人誌自体読まないので見てないですがエリーはビッチ、って印象だけでもう十分な気も。
この作品でエリーが気に入ったら過去の作品を巡ってみるのも面白いかも。


ステージ2 1:30までOP

アクション部分はダッシュとショットが基本操作。
それに加えて月ゲージを消費し淫獣を召還したりも出来る。
操作としては比較的操作もしやすいですが、ジャンプの落下中は入力受付が無い模様。
動画中も何度か試してるんですが普通に落下した際にはもうジャンプの受付がないのでただ落ちるだけ。
二段ジャンプが出来るので一段ジャンプを行った後なら二段ジャンプは落下中に入力受付が残ってる。
すげー細かい事かもしれないですが落下即死なので少し気をつけたほうが良いかも。

magiceri003magiceri004
magiceri005magiceri006

動画はステージ2なのでギミック自体あまり難しいモノはないですが、
全6ステージ中アクション部分で面白い要素は色々と加えられています。
某岩男を遊んだことある人なら体験した事あるであろう盾を持った敵、卵を落とし子供を召還する敵。
温泉ステージでは泡に乗ったり、出現したり消えたりする足場、壁に挟まると死亡な強制スクロールステージなどなど。
敵の種類も1ステージ毎に増え、どのステージも新鮮に新しい要素が出てくるのでアクションは結構楽しめると思います。
落下で即死亡ですが、少し難しい所には1UPが置かれていたり難しすぎないような配慮もされている。

ただアクション中にはエロ要素は一切なし。
ちびキャラの表情変化など細部までちゃんと作られてはいますがアクションとエロ、
完全に二分していますのでエロアクションっていうよりはやはりエロとアクション、ってのは感じてしまうかも。
でもまー、結構アクション要素も手に汗握る所もありつつ楽しめたので不満には全然思わなかったけどね。
エロシーンへの入りもアクション中に発生する所もありますし。

magiceri007

ボス戦前には会話イベントが発生しボスステージへ以降。
ボスは基本的に淫獣を召還すれば結構簡単に倒せる難易度だと思います。
しかし淫獣を召還せずに倒すとちょっとしたイベントがあるのでそれを狙う楽しみ方も出来る。
淫獣召還せずに戦えばそこそこ苦戦するのでボス戦楽しみたい人は召喚せずに戦うのもよさ気。
ボス戦でのリスタートは非常に早く何度負けてもストレスがない作りになっています。
そしてボス戦後にエロシーンへ突入。

magiceri008

ボス戦後のエロは淫獣が犯すシーン。
全6ステージ6ボスがいるので各キャラ1シーンづつ。
淫獣シチュなので呑み込んだりもしつつ最初は嫌がってても淫獣効果であへあへに変化していく。
アニメーション効果とボイスもあり比較的使いやすい、エロエロ仕様に作られてます。
テキストともちゃんと連動されておりどんどんピストン運動が早くなりスパートも掛かる。

magiceri009

ボス以外のエロシーンとしてはエリーの売春エロがあります。
道中分岐があるんですが怪しい部屋に入ったりすると会話イベントが発生。
童貞を筆下ろししたりなエリーが上位の言葉責めも加えられているシチュがメイン。
テキストは完全にエリーしか喋らずに責める展開。
中々にじっくり責められるのでビッチなキャラに襲われたい人はオススメ。

magiceri010

回想シーンとしてはボス淫獣6シーン、エリー売春5シーン、エリー淫獣1シーン。
そして各ステージでゲームオーバーになるとエリーの凌辱CGも見られます。
こちらは凌辱された後のCGが表示され全部で5枚。
エリー凌辱シーンもイベントとして見たかった気もしますがゲームオーバー後もいいアクセントとして見れたかな。

magiceri011

ビッチなのに温泉ステージでは隠す可愛い仕草が見れたりステージ構成、アクション部分の作りは良く遊んでて楽しかった。
エロ部分もエリーは売春担当、ボスは凌辱担当としてアニメーションやボイス含めて満足出来る内容だったと思う。
ゲーム中のエロはないにしてもどちらもクオリティは高くアクションもエロも、両方好きな方にオススメ。
ちびキャラエロがないのでアクションエロ特有なシーンがないのは残念ではあるが非常に丁寧に作られている作品。

▼クリア後解禁
magiceri012

クリア後にはちょっとした要素が追加され淫獣召還なしでクリアーするとシーンが追加されます。
淫獣縛りの二周目またプレイするのめんどくせぇ!な方はセーブデータも同梱されています。
最終ステージはボスラッシュがあるのでそこだけ淫獣縛りでクリアーすれば開放でよかった気するね。

エロがボスは淫獣限定、エリーは売春限定、と限られてしまいシーン自体はよかったけども
どの層をターゲットにしているのかはちょっとブレてしまっていたのでこのエロが好きな人には!ってのが勧めづらい。
いっそボスでもエリーに淫獣を生やして逆レイプメインの方がエリーが食っていく物語として遊びやすかったのかもしれない。

ぁ、最後に年齢的にロリを意識されてるっぽいですがおっぱいがでかいのであまりロリって感じはしなかったかな。
おっぱいイジることも少なかったですし貧乳キャラで責めてくれたらもっと魅力あったんだけどな!

▼DLサイト(18禁)

タグ