pokegal021

やっぱり僕は受付のお姉さん!

※ネタバレ注意
pokegal014

前回クリアまでの事しか書いてなかったのでアモーレ編クリア後続き。
ラストのボスラッシュをクリアーすると殿堂入りとなりその後、アモーレとの結婚でエンディングへ突入する。
アモーレとの結婚にはセックスの回数が必要なので「絆が必要」言われたらラブホでセックスしましょう!

絆を深めた後にはギャル村の入り口が開いており別世界へ飛ぶことも可能に。
世界観が違うので草むらで出現するモンスターはギャルではないんですが過去作プレイしていると色々と思い出しますね。

pokegal015

そんで色々楽しんだ辺りで二周目のエローナ編へ。
エローナはアモーレとは打って変わって明るく元気なギャル。
普通に旅しててかわえぇなーと思えるキャラですわ。
ストーリーはアモーレ編同様ブラック団が関係するんですが、トモエを単身ブラック団へ向かわせる分岐が可能になる。

pokegal016

単身でブラック団へトモエが突入するとすぐさま捕まり調教ルートへ突入。
更にトモエ救出中では敵に手間取っているとトモエがどんどん浸かっていき最後には完全に壊れてNTR。
何日間地下に居たのかわからんけどこのルートはブラック団の裏が少し見れて担当のブラック団員マジ役得。
 
しかしトモエの事を完全なる捨て駒にしか扱わなかったアモーレさん・・・エローナ編はアモーレの株だだ下がりっす!
まぁこのルートのトモエはずっと過去のギャルの事引きずっててアモーレとは意気投合できなかった感じですかね。
先にエローナ編やってこのルート見たらアモーレのクズっぷりが拍車をかけてヤバイ気がしなくもない。 

pokegal017

そんな捨て駒さんをよそにこっちはこっちでエローナとのエンディングへ。
エローナ編はトモエの事とか色々あったけどエローナ自身のキャラは単純にいい子で可愛かった。
道中の会話もコッチの方が楽しめた感あったので第一印象の名前に騙されたね!

pokegal018

さてここからやりこみ関連。
図鑑はコンプリートし全ギャル埋まりました。
掲示板の全ギャル分布はかなり役立ったので迷ったら掲示板見ましょう。
一応コンプで色違いが出やすくなるアイテム入手出来るんですがぶっちゃけタマゴで簡単に出来るのでなんとも。

▼対戦パーティ
pokegal019

最後に一応鍛えたパーティ晒して〆ますわ。
ID:676861949942126

軽く個体値厳選、アイテム装備、Lv70~90です。
アイテム装備は対戦に反映されなかったら涙目なんですがどうなんですかね。 
レベル上げは上げる場所がなくLv99にするのは途中で疲れました。
雌豚の耐久力が高いのでSP切れを狙う糞ギャル作ってたんですがさすがにウザすぎるのでこれも外しときました。
NPC戦ですしそんなに強ギャルでもないので勝ちやすいとは思うけど
装備が反映されれば低レベルでは勝てない筈、と思いたい!

pokegal022

1キャラ紹介しときますがお気に入りのラヴィリンはマジ紙装甲過ぎて可愛い。
最初に出てくるギャルなので寝取って色々使っても構わんよ!
すりぬけサダコさんは居ませんがステータスは結構高めに作ったつもりなので遊びつくした人は対戦してみてくだされ。
対戦はあまり掲示板で盛り上がってないので鍛えた方は居るかわからんけどコメントでもID晒しは歓迎。

正直結構遊びつくして思ったんですがやっぱり技自体特殊なのがないので対戦を思いっきり楽しめる感じではないですね。
それでも自分の気に入ったキャラを育てて自慢出来る場があるってのは楽しいのでこういう機能はいいもんですわ。
いつも色んなゲーム性で楽しませてくれるサークルですが、今作はかなり楽しめたので続編なんかにも是非期待したい。

▼DLサイト(18禁)

タグ