demonion2028

こんなに可愛いのだから仕方ないよね

※ネタバレ注意
demonion2029

二周目トゥルーに入ると早速レベッカさんの加入イベント。
レベッカさんは一周目では特にイベントがなかったけれども二周目特典なのかな、迷宮の料理人としてやってくる。
キャラ的にそんなに重要キャラではないのであまり期待はしてなかったんだけれども、

demonion2030

エロシーン良いっすわー。
未亡人としてオルフィスが居るんですがあっちは即落ちで微妙でしたが
レベッカさんは未亡人らしさが出てるというかカイムには珍しく主導権を握られがちなお姉さんキャラって感じ。
しかしイベント見て思うんですがレベッカさんカイムより年上っぽい感じなんですが一体何者なの・・・
カイムはハドス滅亡時に生きてたから余裕で100歳超えてるよね・・・

demonion2031

さて今回はトゥルールートって事でルザリオ落とすと何も出来なかった前回と違い黒幕にかなり近づく感じ。
一周目では裏で動いてた奴らを止められず国の滅亡でしたがベアトリスが感づいて事前に対策を講じる。
これによってキロスでは教会、シュカではツーシンらの野望を止められて大きく展開は変わりますね。
って事で二国同時宣戦布告になるんですがとりあえずキロスは行ったのでまずシュカ攻め。

demonion2032

マガヒメは結構お堅いキャラかと思ってたけど案外明るくグラスと比べると普通に可愛い。
親友のイツキも忠誠心が高く是非この二人と一緒に3Pを期待したいそんなキャラ達。
ルートとしてはツーシンがキロスみたく反逆する展開っぽいので似たような感じなのかなー。

demonion2033

そしてやってきましたサファイアちゃん。
改造されてふたなり化させられたとかそういうんじゃなくれっきとした男です。しかし可愛い。
最近やった某男同士のエロがあるゲームの方では全く見る気のしなかったやつですがサファイアなら全然有り。
カイムも言ってるけど可愛いければ問題無いですねコレは!

demonion2034

しかも結構キャラがキャラだからなのか優遇されてる感出ててかなり良いキャラしてる。
わざわざ自分から探して見たくなるようなジャンルではないけれども悪くないというかエロイ。
まぁ別に付いてなくて良い気は正直するんだけどキャラとしてコレはコレでいいからなー、かーっ!

demonion2035

ダンジョン攻略としては罠がキロスよりも多いですね。
一周目をやり直してWAVE3まで入手したんで罠解除部隊を作れたんですが2部隊じゃキツイ感じ。
ラストステージは部屋の中の罠を探知したらくっそ多かったんで、
罠解除をするよりも変に動かないように全体指示でひたすら左下選択してました。
動きまわると罠でどんどん逝っちゃうので指示したらかなり楽になってアイテムも特に使わず楽勝でした。
まぁレベル引き継ぎで一周目使ってたユニークはLv35あったんでそれもあったってのが一番大きいんだけれども。

とりあえずシュカ攻略してサファイア、マガヒメ、イツキの3人が加入かな。
サファイアは毒持ちユニットですしユニットとしても中々強そう。
正直このゲーム毒が強すぎるんで最近はキャタピラーさんを侵攻にも連れてってるんですが!
結構最近はユニークキャラも侵攻ユニットからはあぶれてどんどんスタメンから外れていく状況。
これからまだまだヒロイン達が待っているのに最後まで残っていられるのだろうか・・・オルフィスはもう多分ずっと防衛専です。

▼DMM(18禁)
200_40_2

タグ