robfs4u014

ターサちゃん見た目とかエロシーンはめっちゃ好みなんだけどな!

※ネタバレ注意
robfs4u016

キャラは全員愛人化、全キャラ捕獲までとりあえず遊びつくしました。
まだ全カードコンプは終わってないんですが大体コンプリートしたって事で。
クリアーまでは10時間程、ほぼコンプで15時間ぐらい。
全てコンプを目指すなら20時間ぐらいは掛かりそうかなーってボリューム。

robfs4u018

まず色んな所でお目にかかるバドゥ君。
キャラに関しては喋らない主人公の代わりに表立って行動を起こすキャラとしていい味は出てたと思う。
エロイ事が第一に好き、だけど物凄くバトルは弱い。
そんなキャラとしてもう一人の主役な立場で大きく絡み展開も面白くさせてくれた。
ただ、バトルファックがゲームの主軸としてある物語上、とにかくエロ部分にも大きく関わり過ぎてしまった。
キルケラさんは完全にバドゥが惚れたみたいになっててあの場面では「俺はもう満足したから次どうぞ」感は正直感じた。
世界観が世界観だけにヤりまくってる女の子ばかりなゲームですが、それとこれとはちょっと違って見えるかなぁと。

主人公の物語、というよりバドゥが美味しい目に遭ってそれを軸に進んでいくので、まー悲劇のヒロイン過ぎィ!
それよりももっと味方側だけでなく敵側にも焦点を当てて主人公に活躍の場を大きく設けて欲しかったかなー。
三姉妹やらエムヴィーピーさん達やら良いキャラは存在しているのに描写が少なかったからね。
主人公や敵キャラに見せ場という見せ場がホトンドなかったので
色んなキャラに活躍の場があればそこまでバドゥバドゥな展開にならなかったのかもしれない。

robfs4u015

エロは全体的にケツを向けてプレイするキャラが今作は多かった印象。
動きは凄くよくなってますし責められテキストも濃い。
全キャラフェラやら違う体位入れ替えやら責め方も色々用意されてて楽しみ方も豊富。
確実に前作よりもシーンの作りはよくなっていますので責められ好き、えっちな娘好きなら安心して楽しめるかと。
テキストの自動進行が少し遅めに始まるので続けて敗北を見ると長く感じはしますが非常にエロイ娘たちは揃ってます。
前作は見た目は同じで色違いなキャラが多かった印象でしたが今作の場合そんなのは全然感じませんでしたね。
1キャラ1キャラ気合が入っており、お気に入りのシーンはいくつか見つかる出来だったとは思う。

robfs4u017

全体通して前作よりも魅力的な部分は多くなりエロ部分もかなり改善されています。
少しクエスト関連にヒントが少なく移動も多めには感じましたがそこまでわからねぇ!ってモノでもなかったかな。
やはり大きく本編に関わるバドゥ君にはよくも悪くも好き嫌いの激しいキャラなのでちょっと個性が強すぎた感じ。
ストーリー全体としては悪くはないと思いますしそこまで拒絶反応起こさなければ十分楽しめる内容だったとは思う。
エロの出来はホント良くなってるので是非前作を遊んだ方は今作も遊んで欲しいですねー。

そしてなにやら今作のバドゥ君によって次回作がどうなるか色々変わりそうな感じに。
個人的には一作目よりも楽しめたので是非ストーリーも重視して書いてって欲しいんですがどうなんだろうね。
エロゲ、さらにバトルファックゲーという性質上もっと女キャラを重視して!ってのは大きくなるので色々考えてくれるといいね。
次回は一作目とも大きく関わりそうなので色々と次回作も楽しみにしております。

▼DLサイト(18禁)

タグ