seigi001

とにかく体を売る正義の味方

※ネタバレ注意
seigi002

少女ナツメが正義の味方となり悪の組織と戦うお話です。
ストーリー的には各地にはびこる怪人共を退治し、最終的に幹部を倒すのが目的。
しかし正義活動といっても何分お金がとにかく必要なのでスポンサーに頼ったり自分で稼がなくてはならない。
ただ単に悪の組織と戦う、だけではなくお金をやりくりする必要もあるそんなゲーム。

seigi003

活動期間は週に一度の活動で最大50週。
しかし周回要素はほぼ全部引き継ぎなのであまり時間という概念は気にしなくても大丈夫です。
一応学校に通っている体なんですが平日の日常風景は一切ないですね。

まず週の始まりにはどんな行動をするかを選択します。
序盤ではスポンサー契約を得る出資交渉や出撃程度しかないですが色々アクションを起こすと枕営業なんかも出来たり。

結構項目としては難しそうな項目が並んではいますが基本としてはかなり単純。
出資交渉では主に名声値でクリア条件が決まり、名声は出撃やテレビ出演で得る事が可能です。
なのでまず自分で行動を起こし名声を獲得する、そしてスポンサーと契約をしてお金を得る。
そんな感じでお金を獲得し武装強化して悪の組織を潰すのが基本的な動きですね。

seigi004

出撃すると戦闘マップへ移動し戦闘は体当たり戦闘。
敵の攻撃も必ずもらうのでとにかく戦ってレベルを上げて武装強化していく。
難しい要素もないのでひたすら戦うだけですね、面白いというかエロの為に頑張る感じ。

最奥ではボス戦になりフロントビューの戦闘にはなりますが必殺技等がないので通常攻撃のみ(+ヒール)の戦闘です。
正義の味方なのに技という技がないのでフロントビュー戦闘ぐらいはもう少し頑張って欲しかった所。
難しい事考えずに遊べるってのは利点なのかもしれないけども戦闘面での演出がないので盛り上がりはなかったかな。

seigi005

戦闘は敗北するとエロシーンに突入。
敗北は最大で三段階の変化があり変化するには自分の身体を改造する必要があります。
改造といっても見た目は変わらず、痛みを和らげる改造を施すのでそれによって気持ちよくなっちゃう。

敵の種類としては戦闘兵x3、イカちゃん、ミノタウロス、催眠さん、ロボ搾乳。
ミノさんはあそこがくっそでかいお馴染みのキャラですが痛みも気持ちよさに変わってボコォでも感じちゃいます。
催眠さんはフェラシチュを自分から求めるよう催眠掛けたり、このおっぱいサイズの搾乳は見た目も相まってエロイ。
二段階目から既に気持ちよくなるのでエロに堕ちるというよりは気持ちよさに抗えなくなる感じかな。

seigi007

そしてメインのエロ要素であるテレビ出演と枕営業。
活動を広げていくとテレビ側から声をかけられテレビ出演が可能になります。
最初は普通のテレビに出演するんですが、慣れ始めてくると裏番組なるモノに出演するように。
そこでは表であった内容を過激にした番組が放送されており、
赤裸々インタビューやらイき合戦やらエロイ内容が繰り広げられる。
シチュとしては最初は軽くても見られる事に興奮し始めて思いっきり楽しんじゃうシーンが多い。
見ている人に対しサービスを送る、プレイヤーを興奮させようとする内容が多くエロくなったナツメを思う存分楽しめます。

枕営業は発生条件として一度借金する必要があり、お金がなくなって体を売る事に承諾する。
客としてはスポンサー企業と寝るので色んな人が存在しておりパパと呼ばせるシチュなんかもあったり。
あまり嫌々というより体を売ることに対し背徳感はないので最終的には自分から求め中出ししまくる。
最初に社長が体を売り始めるので社長と一緒にプレイするシーンが少しあり、全部で8つの会社と枕営業をする。

seigi012

コンプリートは大体4時間程。
最後の一社は周回すると何故か社長のエロが発生せず売春フラグを踏めないっぽいので修正待ちかな。
少しフラグがおかしかったりはしましたが進行不能バグ系はなかったのでそんなに気になるモノはなかったですね。
追記:勘違いで名声60万まで稼げば出資交渉可能 枕営業は50万ぐらいで追加?

ゲーム要素としてはひたすら体当たりするだけなので簡単でサクッと進められる。
お金も名声もガッポガッポ貯まるようになるのですげー勢いで貯まります。
その分、ストーリー要素としてはかなり薄めで幹部一人倒して終了なので世界を完全に救う終わりがないです。
いわゆる俺たちの戦いはこれからだENDなので続編作るのかなーって感じに終わっちゃいました。
敵側にも女幹部がちょろっと出てきて倒して終了なので魅力という魅力がなくエロ特化ゲーだった印象。

エロは売春やテレビ出演のシチュが良くナツメがエロパートを楽しんでいる様は非常に興奮させられる要素ではあった。
あとナツメの見た目ね、発展途上な体型は好きな人ならかなりマッチする良さであったと思う。
難点としては1シーン1シーンがちょっと短めです。
全て段階変化するエロメインなんですが2回戦突入もあまりなくて1つをじっくりではなく連続して楽しむ感じかな。

seigi011

とにかくエロ特化ゲーで売春シチュやエロ行為を楽しんでる様子が好きなら十分楽しめる出来だったと思う。
しかし正義の味方という立場はあまり活かされてなく、悪堕ち後や敵に改造されてしまうシチュなんかはない。
悪堕ちした後の展開や敵に負けて淫乱化した後なんかも見たかったので
もう少し「悪の組織と戦ってる」という場面をエロシーンにも活かして欲しく感じましたね。
まぁエンディング的に次に続く感じだったのでこの辺はまた続編があれば期待したい所。

ちなみに登場人物としてエロがあるのは社長、社長&ナツメの3P、女幹部ぐらい。
アキナさんもエロそうではあったけど無駄にバラけずナツメに集中してくれたのはよかったですわ。
しかしテレビであんな事してるのに日常風景が一切なかったので学校ではどうだったのかすげー気になるよ!

▼DLサイト(18禁)

タグ