aruharan014

人間ではないナニかになってしまったリルアさん

※ネタバレ注意
- ローネス城
右下宝箱にH時進行オプション
右上墓場の宝箱に集中線表示オプション
右下民家下水道掃除500G(スライム輪姦)
裸の状態で教会のシスターと会話すると白のローブ入手

スラムで精液搾取可能に
スラムで寝ると犯され 裸で行くと襲われ

ローネス城下の矢印入って→↓に攻撃の加護1

ローネス城北東、ニル遺跡を攻略
最奥で秘術ロックブラスト習得

ローネス城上の矢印から東の岩を壊した先 守りの加護1

ローネス城北西を進みリーゼ村へ

- リーゼ村
民家で誘いを受け休むと眠姦

リーゼの村から北西、鉱山攻略
ボス撃破で飛翔石入手(オーク輪姦)

ローネス城右上墓場を抜けて地下 最奥で力の加護2 光の石

リーセの村から北東、占い師の館
右側の石柱周りの花右上(ローネス城下の花壇の空きと同じ場所)を調べるとワープ
左下の看板から指示に従う(→↑→↑←↓→↑←) サイリーの宝珠(淫乱度0)
館から南に行き洞窟内で技の加護1習得(PP回復速度増)

ローネス城南から西に向かって港町ソルナ

- 港町ソルナ
南西乱交プレイ(淫乱度一定以上)
宿屋依頼500G(盗賊輪姦)

港町南洞窟 最奥に守りの加護2

ローネス城スラムで盗賊と会話
盗賊のアジト攻略 最奥の宝箱から幻視の指輪入手

幻視の指輪を装備して港町北へ
入り口で妖精と会話妖花依頼
最奥で妖花入手 渡して妖精の指輪入手

妖精の指輪を装備して城南の巨人エリア
東へ進むと遺跡 妖魔の鎧紫 妖魔の赤鎧 最奥で技の加護2
左下、細い2マスの行き止まりを調べると墓場マップへワープ 絶倫の指輪(疲労度100以上にならない)

南を抜けて塔攻略
最奥でラスボス戦(敗北輪姦)
ラスボス撃破で淫魔の指輪入手

クリア後
海岸に精霊の剣

回想
女スライム
城南東遺跡
目玉
城南東遺跡
スキュラ
陰茎ワーム
赤スライム
港南洞窟
触手ワーム
港南洞窟
アルラウネ
港北
巨人
城南南
茶触手
占い付近
ワーム
占い洞窟
包帯
城墓場
黒触手
城南西
紫触手
城南西
獣人
城北東
オーク
リーセ北西
蜘蛛
リーセ北西
スライム
城南
わんこ
城南

城北西
黄触手
城北
輪姦
スライム
城右下民家依頼
下水道気絶
オーク
リーゼ北西鉱山気絶
盗賊
港町宿屋依頼気絶
ラスボス
ラスボス戦気絶

とりあえず回想は全部埋まりました。
場所はわかりやすい場所を書いたつもりですが他にも生息地はあるので見つからなかったらこの辺探してどうぞ。
本編攻略の方では力の加護1が何処にあるのか見つかっていない状態。
他の加護は多分全部見つかったとは思うので心当たりある人が居たら教えてくれるとありがたいです!
追記:見つかりました、コメントくれた方ありがとです!

aruharan015

って事でほぼコンプリートしてクリアー。
大体6時間程で終わったので~8時間もあればコンプ出来る感じかな。
エロは終盤に向かうと最初は小物だった敵キャラも女型が出てきたりでっかい触手に丸呑みされたり種類も豊富に。
基本的に喋らない主人公なのでキャラ萌えとしては見た目だけですがそれ故にひたすら犯され穢しまくれた感じ。
一部同じような体位もありましたが、その場のシチュエーションやちょっとした変化によりどれも新鮮に見れました。
エロ部分は表情の変化や次にも繋がる犯されまくった形跡など楽しめる要素もあり十分エロかった。

しかし、ストーリー面ではかなり淡白な作りでラストも正直消化不良。
冒頭で呪いを掛ける淫魔との絡みもホトンドなくエロシーンも子分に犯されるだけという。
本編中はゲーム要素も相まって道中シナリオがないってのは気にはなりませんでしたがもう少し何かしら欲しかったかな。
淫乱度もストーリー自体には変化はないようでエンディングも一つっぽくてそのエンディングも中途半端ですしね。

アクション部分は適度に苦戦しながらも犯される期待と一緒に楽しみながら夢中に遊べた。
シンプルに犯されエロを楽しめるゲームですので軽いアクションが嫌いじゃなければ女犯され好きにオススメ。
あまり淫乱度による変化は少なかったですが次々と犯されていく様子は好きな人なら十分楽しめる出来だったと思う。
肉便器イベントなど対人イベントもかなりよかったのでこっちにも次は気合を入れてくれると良いですねー。
最初はエロテキストも一枚絵もないのでどうかと思いましたがやっぱり継続していくエロは魅力的でしたわ。

▼エンディング
aruharan016

しかしこれ次作というか続編作るつもりなのかなぁ。
その後も気になるっちゃ気になるんだけどまぁ心機一転違うキャラにしてもそんなに気にはならない感じもする。
見た目は結構好きですし本編では何者かイマイチわからなかったのでキャラ設定も明かされていくと面白そうなんだけどね。

▼DLサイト(18禁)

タグ