sizumilk001

中途半端な時期に購入しちゃってアプデまで温めておいたけどある意味強烈な主人公っすね!

※ネタバレ注意
sizumilk002

平和で静かな島、ルシマ島で師と仰ぐ先生と穏やかに暮らす主人公ミルク。
今日も今日とて農作業をしている先生の元へお弁当を届けに行くと、そこには先生の姿はなく謎のわんこが倒れていた。
そんな謎のわんことの出会いを境にミルクの生活は大きく変化していく。

お人好しで天然少女のミルクが人々の悩みを解決していくRPGです。
謎のわんこ「シズ」と出会った直後、村人たちは謎の異変によって「魅入られ」状態に陥ってしまいます。
いわゆる欲望を制御できない状態になっており、その状態を見かねたミルクはなんとか解決しようと手助けします。
勿論あんなことやこんなことされながら。

sizumilk004

まずこのゲーム一番の特徴であるイベント、キャラ関連。
ミルクのキャラはとにかく無防備、褒められるとすぐ乗せられる、はわわはわわな危なっかしいキャラです。
エロイ事に関しても知識は全くなく気持よくさせられちゃうと抵抗もできなくなっちゃうタイプ。
オナニーすら知らないので生理とかどうなんだとか突っ込みたくなりますがそこはファンタジー。
そんなキャラなので欲望にまみれた男どもにはすぐちょっかいを出されセクハラ行為をガンガンされちゃいます。
しかし「魅入られ」状態ってのはミルク自身知っているのでそれを甘んじて受けちゃうそんな子です。

sizumilk005sizumilk006

キャラの魅力を伝えるイベントはそれだけでなくサブイベントもちらほら。
通常イベントにも多くのCGが用意されているので作品への愛はたっぷり感じられる。
とにかくミルク自身のキャラは天然というかここまでほんわかしたキャラは中々見ないよ!
こういった可愛い表現をするイベントは盛りだくさんなのでミルクのキャラが気にいると非常に和ませられる内容。

ストーリーとしては普通のRPGとは少し違い、セクハライベントを消化していくと話が進みます。
「魅入られ」を解決していくお話なので基本的には色んな村人から好き放題されちゃうのをどんどん発生させていく。
なので目的を持って冒険しながらエロイベントに遭う、というより目的=エロイベントなゲーム。
ぶっちゃけ戦闘はなくても成立しそうですが特殊なアイテムを作成したりで村の周辺にちょっとした冒険にも出かけます。

sizumilk007

さてシステム関連こと戦闘画面。
フィールドは拠点となる村とその付近に出かける程度なのでそんなに広くはありません。
自宅へ一発へ戻るアイテムも完備されていますし、ダンジョン攻略メインって程でもないので攻略部分はあっさり目。
敵はシンボルエンカウントで避けようと思えば軽く避けられる程度。

戦闘はサイドビューのターン制バトル。
ミルクのSDキャラは攻撃モーションやダメージ時などによく動き勝利ポーズとか普通に可愛い。
バランスとしては被ダメ与ダメ共にダメージが高め。
油断してると死にやすいですがヒールを習得するので基本的には回復をきっちりとしてればOKな感じ。
デバフや状態異常攻撃はないので物理で殴って回復する戦闘でちょっと戦闘の楽しみとしては単調ではあるかな。
武具は自作する必要があるのである程度の雑魚戦は必須、ただ結構さっくりとは遊べるバランスかと思う。

sizumilk008

敵キャラには戦闘中セクハラ攻撃してくるキャラも存在し戦闘中でもちょっとしたエロ行為も。
エロ攻撃は一枚絵とちょっとしたテキスト程度なのでテンポは失われる事なく遊べますね。
そしてボス戦では敗北するとバッドエンドのエロシーンへ突入。

sizumilk009

敗北エロは本編中全部で8つかな。
全てバッドエンドに繋がるシーンですので容赦なく犯される凌辱系がメイン。
嫌がりながらのシチュがメインではありますが、快楽落ちから植え付けられて完堕ちバッドエンド系も。
普段対人ではほんわかなシチュが多めですがこっちは容赦なくヤられちゃうのでいい変化として見れるかと。

sizumilk010

そしてメインである村人たちとのエロシーン。
最初はおっぱい触られたりの軽いちょっかいだったのが徐々に内容もエスカレートしていきます。
シーン中の見せ方は一枚絵に差分を用意する、とはちょっと違い場面切り替えを多様することが多い。
例えば1シーン中でも乳首を掴んでからおっぱいを揉むなんてシーンも絵を切り替えて表現されたりする。
局部をアップして見せる事も多いけれどこれ基本枚数としてはめっちゃ多いんじゃないだろうか。

ミルクを攻め立てるキャラも様々な特徴を持ったキャラが存在しており、
裏の顔を持つくそがき、ミルクの褒められると乗せられる性格につけ込むおっぱい紳士、
疲れて眠った所を毎回襲う村長、NTR属性持ちのお兄ちゃん、騙す目的として近づく糞野郎などなど様々。

一人ひとりイベントは進行していくので一回こっきりのイベントはなく徐々に内容が濃くなっていくのは好きな人にはハマる内容。
シーンの内容もキャラによってシチュエーションは大きく変わるのでどのイベントも飽きずに楽しめますね。
基本的にはうまく口車に乗せてホイホイついてきたのを襲っちゃう系が多い感じ。
そして最終的には「運命の分岐点」として対人イベントにもバッドエンドルートが存在します。

▼淫乱END
sizumilk015

こちらはもう「魅入られ」がピークまで上がって抑えられない完全暴走状態。
バッドエンドで完全に手を出す状態なのでここで初めて処女を奪われます。
壊すまで犯し続けたり人によっては妊娠して幸せENDだったり、どちらかと言えば開発ENDが多い。
序盤でセクハラをしてきたキャラ全てにバッドエンドは用意されているのでどう最終的に堕ちるかは楽しむ要素の一つ。

その他には一応シズのシーンも少しあって本編中見れたのはきのこ催眠の1シーンかな?
まだあったのかもわかりませんが基本的にはミルクのエロシーンがメインですね。

sizumilk-014

クリアー時間は4時間程。
とにかくほんわかしたミルクを男共がどう料理していくのか、色んなパターンで責め立てられるのは見ていて興奮させられた。
ミルクのキャラも最終的には大体気持ちよくなっちゃって淫乱化が多いので快楽堕ちメインが好きな人にオススメかなー。
バニーのシチュなんかは完全に自分から襲っちゃう系のバッドエンドもあったりシチュは豊富で色々楽しめましたわ。
もう既にプレイされた方も多そうなゲームですが、コメディタッチな展開が気に入れば楽しめると思うので一度体験版をどうぞ!

しかし処女作なのにシーン数も非常に多く全部で30~40シーン程あるというボリューム。
ゲームの進行としては一度聞いた後再度確認出来る場所がないので一気に遊ばないとわからなくなるってのはあるかも。
まぁこの辺は製作者自身感じていたようで攻略メモは同梱されていますし次回に改善されてると良いですが!

sizumilk018

クリア後はアップデートで追加されたらしい裏ダンジョン。
まだ本編中で倒してない所もあるのでそこやって裏ダンジョン攻略かな。
とにかく殴って回復するゲームだったので正直戦闘で楽しめるかってのはありますが追加シーンの方に期待。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ