kimera013

地味にネイアちゃん可愛かったと思う

※ネタバレ注意
エーミア
A 二日目城内へ侵入しエーミアを逃さずに撃破
B 一日目村を襲いエフィを集中攻撃しソフィアを逃す
二日目朝 洞窟へ入りイレーネと共にドリアードを撃破
城内へ向かいエーミアを逃さずに撃破
城門前でアマリス撃破
三日目城内でイレーネ撃破
ティケ
A 二日目ソフィア&エフィを撃破せずにいるとイベント発生
二日目朝~夜 村に入るとイベント
二日目昼~夜 森で襲いかかり撃破
B 一日目夕 教会でリクとイレーネイベント 引き返す
二日目ソフィア&エフィを撃破せずにいるとイベント発生
二日目朝 洞窟でイレーネと共闘 使い魔になる
村へ向かいテミス撃破
洞窟前でアマリス撃破
地下牢でティケ撃破 ED2【付き従う者達】
テミス
A 二日目ソフィア&エフィを撃破せずにいるとイベント発生
二日目朝~夜 村に入るとイベント テミスに襲いかかり撃破
B ティケBと同様
リク
A 教会襲いかかり撃破
B 一日目夕 教会でリクとイレーネイベント 引き返す
二日目夜 教会で体:スライムを装着し隠れるとイベント発生
私室に侵入し襲いかかる
三日目ドリアードを撃破していない状態で悪魔の足音発生
下山サブED【失い得た自由】
ソフィア
A 一日目朝~夜 村でソフィアを集中攻撃し撃破
B 一日目朝~夜 村でエフィを集中攻撃しソフィアを逃す
二日目夕~夜に森でソフィアを撃破
エフィ
A 一日目朝~夜 村でエフィを集中攻撃し撃破
B 一日目朝~夜 村でソフィアを集中攻撃しエフィを逃がす
三日目朝 城内へ入るとダークエフィ戦 撃破
その後アマリスも撃破して下山するとサブED【旅は道連れ】
イザリ
A イザリの部屋に入り襲いかかる
B 一日目朝 イザリの部屋へ行く
一日目昼 洞窟でドリアードを撃破
二日目イザリからの依頼 夕に森で金色スライム撃破
三日目イザリの部屋でイベント ED3【新たな危機の序章】
ネイア
A 一日目にソフィアorエフィを撃破してると二日目村に出現
襲いかかり撃破
B 一日目にソフィアorエフィを撃破してると二日目村に出現
二日目夕 村へ行くとイベント 賊を撃破
二日目夜 森の右下に隠れてるネイアと会話 襲う選択
下山ED4【毛だらけの若女房】
ユウ
A 一日目朝 イザリの部屋へ行く
一日目昼~夜 イザリの部屋に行くとユウ出現 襲いかかりユウを撃退
城門前でユウ撃退
二日目キャンプでユウ撃破
B 一日目朝 イザリの部屋へ行く
一日目昼 洞窟でドリアード撃破
イザリの部屋に行くとユウ出現 襲いかかりユウを撃退
洞窟前で体:スライムを装着し中央で待機してるとユウ出現
移動せずに攻撃し奇襲
イザリの部屋へ行くとイベント
ドリアード
A 二日目朝 洞窟でイレーネと共闘イベント
撃破
B 一日目朝 イザリの部屋へ行く
一日目昼 洞窟でドリアードを撃破
三日目イレーネとアマリスのイベント
下山EDA【偶然の救世獣】
アマリス
A 三日目城内でアマリス撃破
EDB【崩壊の王国】
B 一日目村でエフィを集中攻撃しソフィアを逃す
二日目朝 洞窟へ入りイレーネと共にドリアードを撃破
城内へ向かいエーミアを逃さずに撃破
城門前でアマリス撃破
三日目城内でイレーネ撃破
ED5【愛の魔窟】
イレーネ
A 一日目 城内へ侵入しイレーネ撃破
B
 
【ティケのエンディングを消化しないと攻略不可】
一日目朝 イザリの部屋に入りお願いを聞く
一日目昼 洞窟でドリアード撃破
一日目夕 教会でリクとイレーネイベント 引き返す
一日目夜 イザリの部屋でユウ出現 撃退する 洞窟前で待ち伏せ撃破
二日目朝 イザリの部屋に行くとイベント
二日目昼 村でイベント テミスと会話 森でティケと会話
二日目夕 再度村に訪れ賊退治
二日目夜 再度村に訪れイベント
三日目朝 城門前でイベント
三日目昼 洞窟前でイベント
三日目夕 城門前でイベント 城内へ突入 イレーネ戦
三日目夜 最終戦 ED1【キメラの花嫁】

kimera014

イレーネのイベントは少し特殊で、イレーネの使い魔になってからティケとのイベントを終えると過去編が始まります。
内容としても全キャラ登場しますので他キャラ全員コンプしてから進めるのがよさ気ですね。
キメラの過去もイレーネの過去と一緒に語られますので最後に取っといたほうが楽しめるかと思う。

kimera015

そんなこんなでコンプリートしました。
一応全Sランクも到達してドラゴン触取りましたがこれはまぁ自己満足の域。
戦闘アクションは最初むずー!な敵が居たりしましたが最終的には厳しかったらレベル上げが一番楽。
難易度は変更しても経験値は同じなので、優勢難易度でスライムを狩ってある程度レベル上げれば楽勝でしたね。

地味にS取り苦戦したのがエーミア戦かな。
最終的には一番下にエーミアが到達すると逃げちゃうので下を陣取って適当に魔法バンバン撃って勝ちました。
レベルも8まで上げたので結局は火力が一番な気しますが!
イレーネはめちゃくちゃ魔法に弱かったんで最初強いと思ってたのに予想以上に楽勝でした。

kimera017

ゲーム部分もなんだかんだ楽しめましたしキャラエンディングは凝ってるシナリオも多くて面白かったですわー。
エロイベントもいちゃいちゃするシーンだったり苗床EDだったり色々ありましたし異種姦&ロリ好きにオススメ。
絵からしてもうこの二つの性癖メインなのでこういったタイプが好きな人に是非。

アクション部分は「レベル上げすればかなり楽」ですが最初の一歩はやっぱり難しく感じやすいのかも。
難易度優しいでも全然クリアまで進められるので相当苦手でなければ多分イベントコンプまでは進められるとは思う。
この辺の調整はエロゲユーザーなんてどんなゲーム慣れしてるかわからんので色々と難しいね。

▼DLサイト(18禁)

タグ