firika015

今になって過去作のアプデとは

※ネタバレ注意
firika016

初期の頃から比べるとかなりボリュームが増えたフィリカのアップデートがまたされました。
もう発売は2年前とかもはや懐かしいレベルなんですがとりあえず追加の紹介。

firika017

今回追加されたのは犬っころとのエロシーン。
狼さんに敗北後、拠点へやってきた狼さんと再度お楽しみします。
フィリカがエロくなった状態での発生ですので自分から舐めさせて最後に狼さんをフェラ。
基本絵としては3枚で挿入シーンはなく前戯パートがメインになります。
一応SDキャラでの交尾はあるけどね!

回収は森のボスに敗北後拠点に出現するのでニューゲームから始める必要があります。
このゲームは引き継ぎ後めっちゃ強くなるので全スキップで進めれば15分程度でたどり着けます。
プレイしたのはかなり前なんですが地味にマップとか覚えてるもんですね。

って事で地味に追加された今回のアプデ。
何故か今回はセーブデータは残ってましたが、
かなり前のゲームですのでセーブデータねーよ!って方はメールかなんかでこっそりご連絡頂ければ。
ちなみにカテゴリ消えちゃってますので過去の記事見る際はフィリカタグから飛んでくだされ!

▼DLサイト(18禁)

タグ