prisac022

プレイするのが遅くなったけど十二分なアプデ内容でした

※ネタバレ注意
prisac023

もう4記事連続コメント欄でアプデ来てるぞ言われ続けていましたがプリサクのアップデートが最近されました。
エロ同人ゲーを嗜んでいる方なら既にプレイ済みな気はしますが、一足遅れてプレイ。

追加されたマップは全体マップ右下に竜の里が追加。
村人と会話するとイベントが進行していく形ですね。
そしてイベントでは祭りの巫女として誘われ、誘いを受けると案の定エロシーンへ。

prisac024

内容としては鎖を巻かれて祭壇に乗せられ、村人たちが興奮を抑えられずにヤっちまう。
ノリとしてはセイヤッセイヤッな村人なので軽いですが恥ずかしがってるフィーナちゃん可愛い。
散々犯された後は鎖状態で頂上へ放置されてその立ち絵も中々良いモノです。
で、本番となるドラゴンさん登場。

prisac025

ドラゴンさんもノリとしては威厳のある竜というより接しやすいタイプ。
デメアとも知り合いであり、まさかの敗北でデメアのエロシーンが発生します。
これは是非自分でプレイしてみて欲しい所ですが、ドラゴンさんの体型がかなり触手というかマジ触手。
デメアをでっかいうねうね触手で容赦なく凌辱するので好きな人にはタマラン内容になっているかと。
ちなみにデメアがイジメられ過ぎたのを見かねてフィーナも後に参戦します。

prisac026

主な追加としては竜のイベント関連ですが、それに加えておじさんたちとのデートイベントも追加されてます。
小イベントとの事でしたが内容としてはくっそエロイ。
デートというかおじさんたちがフィーナを連れ回すイベントなんですがフィーナの酒場イベント、イイネ!
裸状態で色々回ってると裸特有でのイベントも発生したり中々楽しめる作りにもなっています。
更新履歴に載っていますが、ウェルストンの宿屋イベントを消化し終えた後に発生するので是非どうぞ。

って事で今回のバージョンアップ内容。
基本CG有りのイベントシーンとしては追加されたのが3シーンかな。
相変わらず立ち絵でも犯されたりはするのでエロの追加内容としては十分楽しめる追加だったと思う。

▼隠し装備
prisac027

他には追加された装備として新規マップにも隠しマップが存在してます。
店売り装備としてもちょっと追加されているのでまた着せ替え含めて楽しんでみるのも良いかも。

もう既にアップデートに気づいてプレイしている方がホトンドな気はしますが気づいてない方は是非。
そしてどうやら続編の制作も動いているっぽいので次回作も楽しみですね。
中々にダークな世界観なのでどういった続きになるのか色々期待してますわ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ