asutore001

元ネタのキャラを知らなくてもとりあえずやってみ!
asutore002

思いがけぬ突然発売されたサークル「月の水企画」のちょっとした短編作品です。
今作の主役は過去の作品でも登場しているアステルという守護騎士。
一応キャラとして知っているとより楽しめますが知らなくても全然大丈夫。
本編の内容は訓練生のトレーニングを担当するアステルがやってきたというお話。

asutore003

まずは本編のトレーニング開始。
一応プレイヤー側として訓練生の立場となり、アステルをぶっかけまみれにするのがこのゲームの目的です。
あれやこれやと提案を出したり媚薬漬けにしたりしてエロくさせるそんなゲーム。
設定資料集を読めばわかるんですがまぁ普通の子じゃなくしょっぱなエッロイ水着に着替えちゃう騎士さんです。

asutore004

進行としては現れる選択肢を選びそれによって展開が変わるアドベンチャーゲーム。
肯定的、否定的、そしてたまに現れるアイテム使用の3つの選択肢が存在します。
基本的にはアイテム使える時は使えば大体エロイ事起きますがそんなに選択肢も多くはないので全試しオススメ。

トレーニングはパート毎に分けられており、全部で10パートぐらいはある感じかな。
そのパート間にはセーブが出来る場所が設けられているのでS&Lで遊んでも遊びやすい。
色んな変化、そしてちょっとしたHパラメータの変化を楽しみながら本編のエロシーンも楽しめますね。

asutore005

エロシーンはトレーニングの一貫としてアステルがエロイ格好を見せつけてくるのがメイン。
ヤバイアングルでスクワットしたり、媚薬まみれのプールに入ってエロくなったり、外へ出て触手に襲われたり。
ゲームの目的が「ぶっかけ」ですので直接的なセックス描写はありませんが色んな手段で魅せつけてくるのでエロイエロイ。
秘部はちょっとしたびくんびくんするアニメなんかも見られ絶頂する様も表情豊か。
ほぼ隠れていない格好でトレーニングと称したエロプレイを存分に見られるのでイタズラプレイ好きにはたまらん内容。

そしてこれ、なんと本編は体験版範囲内で遊べます。
無料で遊べちゃうゲームなので気になったというかならなくてもムラムラしそうだったらまずプレイしとけ!

asutore006

購入者には本編の後日談、そしてちょっとした前日談が追加されます。
後日談は日記として訓練生との行為を思い出す軽い回想的なモノ。
前日談は訓練生とトレーニングを行う前、一週間を思い出すモノで1日毎に色んなエロイベントが展開されます。

▼前日談
asutore007

時には女医達による身体検査で犯され、時にはダンジョンで触手られ、時にはレズ温泉で発情しまくってる女達とまぐわったり。
毎日違った展開が繰り広げられるのでどの日もエロまみれ。
全てラフ画ですがマンガ形式みたく展開されアステルの心情と一緒に語られます。
計6日間、基本ラフ画29枚、とボリュームもあるので本編から続いて見ると持ちません。

本編ではアステルのトレーニングを視姦する系が多かったですがこっちはセックス描写も多め。
ただ基本このサークルなので女同士や触手系がメインに語られますね。
ふたなりなんかも普通にありますのでおまけとしてはファン対象にしたシチュが多いかと思う。
ちなみに写真撮影のイベントではちょっとしたサプライズゲストと一緒にプレイするのでリリィナイトを遊んだ方は必見。

asutore008

最後にアステルの設定資料集。
これは載せるのもあまりよくないので気になる方は見てください!
騎士として着任後からどんだけ魔触に襲われまくってどんな体験をしていたのかが存分に書かれています。
こちらのラフ画、設定資料集関連はゲームを起動しなくても見れますのでおまけとしては地味に有難いね。

いやー、本編だけでなくおまけも濃厚でめっちゃ大満足でしたわ。
アステルは別にそんな好きなキャラでもなかったけれども過去の体験が壮絶過ぎて逆に他のキャラ達も見たくなってきた感。
本当にこのキャラお気に入りなんだなって感じは伝わるのでキャラとして気になる人は是非おまけも見てみる事をオススメ。

そして久しぶりにブログの方見たんですが次回作も結構進んでるみたいですね。
また次回作は苗床ストーリーみたいなのでどんなサブキャラが登場するのか、新しい絡みに期待してますわ!

▼DLサイト(18禁)

タグ