syoukan001

SLG枠だったから発売時気づかなかったんよ

※ネタバレ注意
syoukan004

奴隷娼館のオーナーとなりゲスな青い髪の女の子と一緒に経営していくシミュレーションゲーム。

娼館経営SLGです。
冒頭の始まりから特に説明もなく娼館を経営していく事になりますが、
話しかけてくれるパートナーとして女の子のエリーが付き添いとして居てくれます。
奴隷共を利用してお金稼ぐ事しか考えていないエリー、
そして奴隷を手厚く保護しようとしているダヴリンが物語としては話に絡んでくる。
日数によってイベントが発生しますが、その期間までにいくら稼げ的な制限はないので焦る必要もないゲーム性ですね。

syoukan002

さてゲーム部分。
まずこのゲームの目的としては「奴隷でお金を稼ぐ」ゲームなので奴隷を買うのがまず一番。
奴隷の能力としては魅力が高いと開放に必要な素材を落としやすい、淫乱はお金が稼ぎやすい、隷属は心が衰退しにくい、かな。
心がなくなるとお金を稼ぐ事が不可能になるのでまず最初は心がどれだけ残っているか確認するのが良さげですね。
淫乱や隷属値は序盤でも調教可能ですので必要な能力としては魅力と心の数値が一番重要となる。

syoukan003

雇った後は施設の建築として奴隷が働く場所、いわゆる娼館を建てていきます。
最初はブスでも稼げる壁尻から、どんどん施設をアップグレードしていくと高級ベッドなどちゃんとした娼婦部屋まで。
その他にも能力を上げる調教施設なども用意されててエロ施設が満載。

基本奴隷雇って娼館で働かせてお金を稼いで増築していく。
この繰り返しにはなるんですが中々これは夢中になってしまうゲーム性。
稼ぎが増えてくると色んな場所からちゃらんちゃらんお金が溢れてくるのも病みつきになってくる。
難しい要素もなく、徴収されるノルマもかなり軽めなので好きに施設を建てて遊べるゲーム性ですね。

syoukan005

エロは一つひとつの部屋をズーム出来るので奴隷たちが働いている姿など覗き見出来ます。
ちゃんと全ての部屋でせっせと動いてますしズームするとその部屋の音声も聞こえてくる。
更に隷属値や淫乱値が高いと同じ施設でも体位やシチュエーションが変わったりします。
種族としては4種類、髪の色や瞳の色を合わせると色んなパターンの奴隷がいるので楽しみ方は豊富。

ただ抜けるかどうかっていうとちょっと薄いかな。
色んな場所でひたすら娼婦として働いてる奴隷共がいっぱいいるのでドエロいを越えて結構見慣れてくるというかなんというか。
ゲーム部分の本筋としてエロがあるゲームなのでこの雰囲気を楽しみながら遊ぶゲームかなって感じ。

syoukan009

そんなこんなでゲーム性は簡単ながらハマるゲームで実績コンプまで一気に遊んじゃいました。
実績解除は終盤解除出来ねぇ!状態でしたが地下建設可能ってのさえ気づけば簡単ですね!
話としても軽い内容ながらエリーの存在は大きく、言動も特徴的でちょこちょこ会話があったのは面白く遊べた要因。
エロは本編中あまりじっくり見るようなものではなくクリア後が本番かも。
体験版を遊んで気に入ればハマっちゃうゲームなので是非体験版をまず遊んでみるのがオススメですねー。

ついでに終盤のストーリーに分岐がありますが娼館をひたすら否定していると中々面白い選択肢も出てきます。
しょっぱな「いいえ」選択した人もデータ残ってるなら「はい」をひたすら選んでみるとみるといいよ!

syoukan011

クリア後は回想ルームが開放されじっくり閲覧可能。
本編中では奴隷共の容姿などランダムでしたがここでは全部自分で選べます。
入場シーンから淫乱値高いと変わったりもして本編では全然気付かなかった場面も見れてパターンの豊富さがよく見れる。
こっちは中々エロく見れるのでエロ部分はクリア後が本番かなー。
前作のように操作キャラが犯されるって訳ではなく奴隷がメインなのでちょっとエロとしては心躍る部分は少ない感じだけどね。

一応まだ実装されていない施設もあったのでアプデで追加されるっぽい?
一枚絵で犯すだけじゃなくメインキャラを奴隷化させて働かせる事もできれば興奮度も高まりそうなんだけどな!

▼DLサイト(18禁)

タグ