dss013

魔女っ子キャラは帽子被ってたまんまの方がなんとなく可愛い

※ネタバレ注意
dss014

悪魔領で色々ありつつ最終戦のステータス。
レベル上げというか戦闘はサクッと遊べるので探索ついでにいつの間にか強くなってた様子。
キャラ的にスピカがバフ&回復、ルルが攻撃&デバフ、主人公が攻撃専門。
スピカのエンハンスがめっちゃ強力なので主人公にバフを掛けてあげるとマジで大ダメージ与えてくれるいい男。
まだまだ作れる上位の装備も残ってましたが案外楽勝にラスボスも倒せてクリアー。

ストーリーとしては王道な感じなのかな。
呪いの影響もありましたがヒロインたちはその呪いによって堕ちていく感じはないので話としては主人公が主軸。
段々スピカなんかとも惹かれ合いながらルルとの因縁もありながら、最後はどう決着するのか物語に引き込まれていく。
選択肢なんかも道中にありましたがエンディングは一つでぶっちゃけその選択は大体エロイ事するかしないかの選択。
なので普通に遊ぶ場合は呪いをガンガン上げて欲望のままに遊んだ方が主人公の気持ちになって遊べるのかも。

dss015

エロは呪いスポットでのシーンが中心。
段々エロに対して対抗もなくなって最後の方はもう自分から求め始めちゃう。
呪いの影響ですが快楽落ちに近いかな、催眠目な感じで求められるのは中々そそるものもありますが。
シーン数は全部で20。
二人同時だったり二人でレズったり、どちらかが多いって事もなく両方一緒に楽しめた感じ。
そんなにシーン数が多いって訳じゃないですが少なすぎるって事もなく遊びながらエロも一緒に楽しめる。
欲を言えばイきすぎたバッドエンド系も欲しかった気もしますが一本道としては丁度良いボリュームだったとは思う。

dss016

エロも勿論ですがストーリーやゲーム性がしっかりしているのでRPGが好きな人にオススメかな。
素材を集めたり軽い依頼をこなしながらいい装備を作って進行していく。
シンプルながら遊びやすい工夫はされているので体験版が気に入れば本編も楽しめるかと。
主人公やヒロインの境遇含めて切ないお話でもあるのでストーリーが気になった方は是非。

▼クリア後に追加?
dss017

そして一度クリアーしたからなのかオプション開くとちょっとしたその後が!
エンディング後はセーブもないので多分気づかない人地味に居そうだなぁ。
このメッセージでもうわかっちゃうみたいなもんですが知らなかった人は見てみるといいよ!

▼DLサイト(18禁)

タグ