tousin024

OP流れた時は鳥肌立ったけどこれは中々のボリューム

※ネタバレ注意
tousin016

第三回戦の相手ハムサンドちゃん。
町中で出会ってちょこちょこ出てきてたキャラだったのでそのうち絡みあるかと思ってましたが対戦相手だったとは。
よく思えば食いしん坊キャラなので勘の良い人は名前で普通に気づきそうだったね!

この辺りではマダラガのパートナーアザミ登場、ポロロムさんの輪姦願望発動、
子安ボルト様の謎贔屓、シャリー鉄板オナニーネタ、ユーダインエンカウント、などなど結構イベントが盛りだくさん。
正直一つひとつ語ってるとながーくなっちゃうのでハムサンドちゃんとの死闘を経てご褒美シーンへ。

▼ハムサンドちゃん
tousin017

うん、エロイ。
エロシーンも色褪せることなくそれなりにエロくて楽しんでます。
マダラガやクランクのお陰で凌辱シーンも発生しつつご褒美があるのは良いことですわ!
絵師はアリスソフト御用達なメイン原画3人で結構バラけてる感じはするかな。

tousin018

さて次の準決勝はついにマダラガ戦。
ランスシリーズを遊んでるとカロが居るので馴染み深いんですがマダラガは中々の強キャラっぷり。
カラーのクリスタルを体に埋め込み11匹ものムシを飼ってるというやんちゃさん。
どんなムシを飼っているのかちょっと見たかった気もあるんですがマダラガの性格ゆえムシ達は喋らせず。
キャラとしては真っ直ぐ悪役してくれてるので結構好き。そしてパートナーは女ムシ使い特有の可愛さ。

tousin019

しかしバトルはあっさりとした作戦勝ち。
キャラとしてもう少し頑張って欲しかったんですが、これは仕方ないのかちょっと残念な試合内容。
戦う前はあんなに強くて残虐キャラだったのに勿体無い最期。しかし可愛いアザミを寝とれたので良し。

tousin021

決勝戦の前にはマダラガ、そして闘神クランクが謎の死を遂げた直後ついに親父の登場。
展開としては薄々こうなることはわかってたんですがナクトくんが成長しないって理由がなんとなくわかってきた気が。
大体無謀なのに突っ込んでって誰かに助けられるってのがテンプレ化しててまだまだ子供。
まぁまだこれからあるしね・・・?

tousin022

そんなこんなで決勝戦で普通に勝てちゃうかと思いきやレメディアに負けてついにオープニングが!!
いやーここまで長かった。
ここからが本当の闘神都市の始まりや・・・

レメディアと羽純が居なくなって一人になったナクトが再度闘神大会に挑む。
まだまだ闘神区画の事も一切わからず、色々伏線っぽいものがばら撒かれつつこれからどう展開していくのか。
正直普通のゲームだったらレメディアに勝って闘神区画でなんかあって終わり~でも良いんですが2年目突入とはやりますねぇ。
OPでは羽純のレイプ目になったメイド姿なんかも流れたりどうなっていくのかは凄く楽しみな状態。

tousin023

そして今年のパートナーはまさかのアザミ。
もうメインヒロインをアザミに乗り換えてよろしいかね?

▼DLサイト(18禁)
 

タグ