es016

おじちゃんはなんで童貞なの?

※ネタバレ注意
es017

中盤辺りで加入する最後のメンバー性処理便器の真魚ちゃん。
キャラとしてはそういう場所で囚われの身として居るキャラなので少し壊れかけな少女。
既に開発済みで、仲間に加入した後でも時折疼いた時には出会いを求めて援交する事も。
いつも犯されるシーンでは縞々ニーソを欠かせません。

そんな真魚ちゃんですが能力も折り紙つき。
加入時は普通に進めてると少しレベルは低めで加入するのかな?
スキルゲーなのである程度のスキルを習得するまではキツイですが全体火力、単体共に抜群のスキル持ち。
TPの消費が激しそうに見えますがTP自動回復があれば全然余裕ですし補助もなんでもござれな万能キャラ。

ただぶっちゃけていうとノーマル難易度の場合誰使ってもそんなに難しくはなかったですね。
とにかく蓮のスキルが強すぎるんで中盤辺りからは蓮の全体攻撃でほぼ雑魚敵は一掃可能。
ボス戦でも全体回復ができるユーリヤでも居れば特に苦戦する場所はなかったかな。
ラスボスもイベント戦みたいなモノだったのでサクサク重視なバランスだったかと思う。

▼エンディング
es018

って事でクリアー。
一度目は借金を返さずに進めたので掃除屋B。
ラスダン11Fのボス倒す前のデータをロードして借金返してからクリアすると掃除屋A。
称号の女郎蜘蛛を習得して売春おっさんの愛人を引き受けると愛人ENDかな。
追記:処女&完済で夜の守護者ENDもあるらしい 情報どうもです!

クリアー時間としては8時間程度。
難易度は上でも書いたようにそんなに難しくはなくサクサク遊べる難易度。
耐性とか一部以外は全く気にする必要もなく、初見殺しもなかったのでゲームオーバーは一度もならなかったです。
3Dダンジョンとして遊びやすいゲームではあるので簡単ながら次へ次へと遊んでしまう熱中度はあったと思う。
こういうゲーム性なのでマゾイゲームを望む人が居るかもですがエロ同人としてはこのぐらいで丁度良かったんじゃないかな。

es022

エロは前回の記事にも書いたようにサブキャラのエロも一通りあります。
蓮、ユーリヤ、真魚、蜜柑の4人以外にも序盤に出てきた結城のイベントも2シーン。

全て対人イベントで皆大体セックスに対して乗り気なキャラが多い。
蓮は借金返済の為に身売りを始め、ユーリアは淫乱シスターで、
蜜柑さんはドラッグ漬けで淫乱になり、真魚ちゃんは調教済みで、結城は凌辱要員。
構成含めてAV男優としているセックスのような、そういうシチュエーションな印象だった感じ。
要領が良い男どもばかりなのでより深く責めたり命令したり、そういった面はちょっと薄かったかな。

枠は蓮12、ユーリヤ5、真魚4、蜜柑3、結城2。
女キャラの複数プレイや十三政次郎のエロはないです。

es019

クリア後はベリーハードが開放されて最初から続ける事が可能。
引き継ぎはレベルと固有武器が引き継がれて居たのでベリハ以外はかなり簡単になるんじゃないかな。
エンディングの借金返済はイベントをこなせば大体達成可能だと思います。

es020

借金返済のお金集めは市原の情報を集めるとイベントが発生しますのでこれを消化するとよさ気。
多分ラスダンを散策して11Fボス前のデータをロードし拠点へ戻れば大体の人が発生してるんじゃないかな。
このイベント後にある程度の期間を置くと6億の借金を返済。
これでも足りない人はラスダンのエレベーターを起動後、1Fから行ける地下に高額で売れる換金アイテムがあります。
ここまでちゃんとダンジョン内のアイテムを回収してればこれで足りるハズ。

それに加えて最後の時間制限イベント時には14Fに全回想開放アイテムが存在します。
場所は【ここ】にあるので自力で回収が面倒な方は忘れずに。

ゲーム部分はサクサク遊べてよかったんですが二周目は道中変化なさそうだしさすがにいいかなー。
3Dダンジョン部分はエンカウントの形式含めて個人的にはかなり良かったのでいつかまたあれば期待。
エロは動画として晒される形式は好きだったので蓮は慣れてからのもっとカメラに向けてのアピールも欲しかった感。
キャラはそれぞれ皆好きだったのでやっぱシーンが分かれるとあれもこれもと欲が増えてしまうね!

▼DLサイト(18禁)

タグ