monmusup023

こんなにカットイン増えちゃったらまた育てたいキャラがいっぱいだぁ・・・

※ネタバレ注意
monmusup024

一時バグで停止されてましたが今は修正が終わったver1.10が公開されました。
今回のアプデで一番大きいのはやっぱり待望の周回要素。
仲間やアイテムなどホトンドを引き継いで周回でき、アリスorイリアスの両ルートが遊べるようになりました。
結局どちらかを選ぶ必要があるのでパートナーは片方だけになりますがどっちのルートも見たい!って方は朗報。
二者択一だったルシアとリリィも両方加入可能かも?

monmusup026

と、その前に追加要素。
今まで中途半端だったBF娘達に一枚絵が追加されました。
それに加えてパーティメンバーにも加入が可能に。
一度勝利してれば会話で加入、もう一度BFしたい場合はパーティに入れずにBF娘の所に行けば再戦可能です。
ホトンドが人間キャラではありますが固有アビを持ってるキャラなんかも居てまた編成には悩む嬉しい悲鳴。

そして男人間キャラにも出番が追加され
イリアスヴィルの神殿兵士、サン・イリアの騎士団長、サバサ軍大将のサモン、ポルノフのスカトロ大尉、パンツ先生
この男どもがまさかのパーティ参加。
大体がツクールモブのアイコンだったりするのに可笑しい人も居るので一度は是非パーティのお供に。
上の死神さんの所でもありますが男キャラを抹消する事も一応可能です。

monmusup027

BF以外の新規エロはおねだりプレイが8種類の追加。
ラミの危ない水着ver、シュリー、ジェイド、ライオット、
リトルバグ、バンダースナッチ娘、ヴェータラ、ヴァルト。
アポトーシス系が多いけれどもシュリーやライオットはいちゃいちゃ絞りとってくれる。

monmusup028

後は特殊カットインも結構追加されてます。
瀬戸内さんのキャラはほぼ網羅されそうな勢い。
こういったどうやって攻撃してるのかがわかる絵は見てて楽しいっすね。
メイデンのドン!っはちょっとびびったけど!

アイテム欄でのお気に入り登録で整理が可能になったり他にもちょこちょこ便利機能も追加されています。
前章の大きなアプデとしてはこれで終わりらしいので区切りとしては調度良いんじゃないかな。
なんでないんや!って所だったBF娘関連の追加や周回要素はありがたい限り。
今は新規ゲームが溜まってるので再度プレイするのは後になりますが、
時間ができたらイリアスルートをまたじっくりプレイしたいですね。
正直今の段階でも大分職業をマスターしまくってますが中章に向けて色んなキャラを育てる事にするかな!
パーティ枠増えてくれると・・・増えるよね?

▼DLサイト(18禁)
 

タグ