anekasegi001

もう少し分岐欲しかったけどえがった

※ネタバレ注意
anekasegi002

酒場経営シミュレーションゲームです。
主人公は姉のフリーダと弟のカール。
新装開店した酒場を任され、二人協力してお金を稼いでいきます。

ゲームの内容としては料理を作ったりして商品をひたすら売りさばいていくゲーム。
累計売上を超えるとイベントが発生し物語が進んでいく感じですね。
クリア目標はストーリーが進行すると二人の過去、そして今後の目標が見つかるのでそこから目標に向かって走って行く。
勿論エロゲですので姉のフリーダは営業中におさわりされたり誘われたり体を売って上納金を免除したり色々。

anekasegi003

とりあえずゲーム画面。
色々数値などもあるんですがゲーム部分は簡単な作り。
どうやってお金を稼ぐかなんですが、基本的には仕入れと売り。
在庫確認の画面では今どのぐらい在庫があるのか、そしていくつ発注するかを確認出来ます。
毎週並べてある商品が売れていくのでもし在庫が次の週で切れそうならその分余分に発注する。
それだけで収支がプラスになるのでゲーム性としてはかなり優し目の難易度。

より収支をプラスにしたい場合は物語が進むと開放される料理で商品を増やす事が出来ます。
お金がマイナスになったとしてもゲームオーバーにはならず確実にプラスになるゲーム性ですので難しい要素はないです。
この経営で起きるイベントを楽しみに遊ぶゲームなのでイベントを重視した作品になってる感じかな。
もうちょいやりごたえあっても良かった気もしますが遊んでる分にはガンガン稼げてイベントも起きてくので快適に遊べましたね。

anekasegi005

経営中は姉のフリーダがフロア担当なので防犯が低いとおさわりイベントが発生します。
衣装は全部で5種類存在し、その衣装によってちょっと違ったおさわりが発生。
おさわりイベントの種類は全6種類。
ただ、おっぱい触る系とおしりを触る系の2種類が発展したイベントなので種類としてはちょっと少なめ。
終盤の淫乱値が高い状態になると誘われてそのまま性欲処理なイベントに。

anekasegi008

エロイベントは序盤、客に手を出されてから今まで性に興味がなかったフリーダが段々と魅力に取り憑かれていく。
ストーリーイベントとして発生する事が主なので初体験は弟とのイベントが強制ですね。
弟のオナニーしてる所を見てしまい処理、段々エロイ事に興味津々になってきてついに本番へ。
一応エンディングの分岐として客と発展しすぎた淫乱ルートと弟とのルートがあるんですが序盤の流れは変わらず。
なので客にイキナリ襲われて凌辱され~みたいな展開はないです。
まず弟とのエロイベントが発展し、溢れだした性欲を色んな人とのイベントに発展していく感じ。

anekasegi006

エロくなっていくと国へのお金を体で払ったりなイベントも。
中々エロイ顔でフェラしてくれます。

イベントシーンとしてはメインが8シーン、サブイベントが2シーン、エンディングが2シーン。
弟とのイベントが3+ED1、堕ちていく鉱夫とのイベントが3+ED1、その他の売春マッサージエロで2つ。

シチュ、内容としてはエロに興味を持ち始め段々積極的になっていく感じはエロくてとても良い。
二次絵としては少しおばさんくさい感じではありますが最初から見てると初々しさもあって見応えは十分。
イキ過ぎた堕ちルートも最後は中々のエロっぷりで両ENDとも楽しめましたね。

欠点としてはちょっと終盤のイベントが少なかったってのがある。
最終的な目標として500万稼ぐ必要あるんですが、
150万稼ぎで全イベント見れるのに対してそれ以降のイベントがほぼないです。
まぁこれはアップデートで追加があるとの事なので現時点でのエロのボリュームとしてはちょっと少ないかも。

anekasegi009

クリアー時間は3時間ちょっと。
防犯上げずにひたすら性処理したりセックスしてたらいつの間にか中々のヤりっぷりに。
終盤イベントが少なかったってのは残念でしたがイベントの内容としては雰囲気もエロくて楽しめました。
経営部分がぬるいゲームなのでよりイベントが欲しいってのはあったかなー。
せっかく金融があるのに借金返済として体を売る、なんてこともなかったのでやはり今後のイベント追加に期待が高まる。
もっとお金を稼ぐ手段としてエロを絡んだり、理不尽な脅しをしてくる客なんかも出てくるとよりエロく良い作品にはなりそう。

もう少しこんな奴が居ても!ってのはありましたが値段以上には楽しめる作品だったと思う。
一応弟のアレしか知らなかった状態で鉱夫さんに挿れられ気持ちよすぎるぅううなNTRっぽいのもありますが不快感はないかと。
まだ経験の浅いお姉さんはちんこには勝てないから仕方のない事なのです。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ