kureha013

まだアプデは生きていた!

※ネタバレ注意
kureha014

すっかり忘れていたアヘ堕ちクレハさんが久しぶりにアップデートされました。
以前のverでは鬼ヶ島等が追加予定として残されていましたがついに実装。
お仕事で忙しかったみたいなので遅れたのは全然構わないんですがちゃんと最後まで終わらせてくれたのは嬉しい限り。
ってな訳でアップデートされてたのでちょっくら遊んできました。

今回追加されたのは鬼ヶ島含めダンジョンが新規で2つ。
鬼ヶ島へは港町から、鬼ヶ島クリア後にイベントで人喰い洞へ行けるようになります。
階層は10階層とそれなりに深く敵もクリア後推奨。
経験値もそれなりに入るのでボスに向けて雑魚と戦いながら進めた方が良いかも。
このゲームはレベルが上がればHPSP全回復するのでスキルぶっぱで進めていけばストレスなく進められると思う。

kureha015

鬼ヶ島では最奥のボスオニ戦で敗北するとエロシーン。
シーン内容としては一度負けた後にもう一度負けると後日談的な孕み嫁ENDに移行します。
淫乱度が高くないと発生しない気もしますがここまで来た方なら問題ないでしょう。
さすがのアヘ堕ちクレハさんです。

もう一つは鬼ヶ島クリア後にネオ江戸から西の川に居る地主と会話すると妖怪退治のイベントが発生します。
こちらは鬼ヶ島ほど長くはなく「人喰い洞」なるなんとなく結末がわかりそうなダンジョン名。
最奥まで進むとボス「妖魔・巣食うもの」戦。
敗北シーンは取り込まれた中での苗床シチュ。
一度は助けられるものの、ボスオニと同じくもう一度敗北してしまうと孕み苗床END。
中で瘴気に当てられビクンビクンしながらひたすら犯され続けます。

kureha016

他には鬼ヶ島6Fに恥辱の書を拾えて遊郭でイベントシーン。
淫乱度110でのイベントなので完全に淫乱娘なクレハさん。
もう一つは人喰い洞にも落ちてるっぽい?んですが再度侵入しても見つからず。
回想39が空いてるので多分遊郭にもう一つ追加かな?
※追記:39は北の村の民家で発生

イベントとしてはボス敗北の2種類にENDが2つ、それに遊郭イベントの追加ですね。
内容がほぼ完堕ちでのシチュなのでまさにクリア後クレハさん。
孕み堕ち好きな方ならアップデート内容も十分楽しめるかと思う。
お供のイベントは残念ながらなかったですが今後の作品に再登場の可能性が・・・?

kureha017

最後は強化裏ボス戦。
若頭が更に強化されて再戦可能になってます。
Lvはクリア後ダンジョンで雑魚を倒しながら進めてたので最終的にLv65まで成長。
ミコトが崩れると大変なのでお金が許す限り最大HPを上げておくと幾分楽になりますね。
戦闘はスキルぶっぱゲーなので消化試合になりがちですがまー頭空っぽにして道中戦闘しながら進めてれば勝てるかと。

裏・若頭を倒すと完全クリアのちょっとしたCG(エロなし)、そして開発室が開放。
大体追加ダンジョン、イベントを消化しきって+2時間程度。
ダンジョンがそれなりに長いので思ったより掛かりましたが戦闘はサクサク進むのでエロをモチベに遊ぶのがよさ気。
ギンギンで遊んでるとまだかなまだかなってなるかもなので
まったり遊んでからお楽しみのドエロクレハさんを存分に楽しみましょう!
でもやっぱり戦闘は消化試合過ぎたのでもうちょい次回は軽くするか何かしら手を加えられてると良いかな。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ