rorikue023

レベル上限が120になったよ!やったね!

※ネタバレ注意
rorikue024

未実装で謎に包まれていた闘技場がついに実装されました。
各地からの強豪が集結し競い合う闘技場。
お話としてはどちらが強いかを決める1対1の勝負ですが、敗北してしまうと淫獣の餌食に・・・

今回新たに追加されたキャラクターの3人はゲスト参戦という事で絵師の方がそれぞれ変わっています。
見た目の印象が強いキャラも居るので、またコノハとは違った感じで楽しめるキャラ達ですね。
それぞれエッチシーンも実装されているのでただ登場するだけじゃなくちゃんと犯されてくれます。

rorikue025

シーン内容は闘技場の目玉である淫獣さんのイベント。
コノハは全員と戦うので勝利するとその倒したキャラが犯され、コノハが負けるとコノハが犯されるシーンへ。
淫獣さんは快楽を与える特化なのでとにかく乱れてしまうそんなシチュエーション。
コノハは頭まで呑まれてぐちょぐちょになったり、通常ではキリッとしてたキャラもあへあへ状態になったり。
今回のアップデートに伴いサンプル画像も更新されているのでアプデ前に気になる方は確認してみるのも良いかも。

そしてこの3人だけでなくもう1人、前優勝者も存在しています。
このキャラクターはコノハと同じ絵師の褐色ちゃん。
勿論淫獣の餌食になるので合計で5シーンの追加ですね。
皆快楽漬けにされちゃうので乱れっぷりは存分に楽しめるシーン内容。

クリア後前提な闘技場ですが、予選で難易度を変更出来るのでそこまでやりこんでない方でもシーンは見れるかと思う。
一番高い難易度は多分かなーりムズイと思うのでやりこみ済みな方は挑戦してみるのも良いかと。
お金は有り余ってると思うのでドーピングをうまく活かすのが重要かな?

rorikue026

闘技場の他にはサブクエストが一つ追加。
こちらのクエストを完遂すると鍛冶屋の新たなシステム「武具錬金」が追加されます。

rorikue027

武具錬金はいわゆるガチャ的な要素でランダムで武具が作成されるそんなシステム。
素材としては貴重なモノ揃いで「超硬石」はこのクエスト報酬で3つだけ配布されます。
なので今の時点では3回しか試す事が出来ません。
まぁ言うてもS&Lが出来るゲームなのでいいものが出来るまでやり直しは可能ですけどね!

3回しか試せない分作成出来る装備は中々に強力。
今まで登場した装備の更に強化版が作成出来るのでこれはS&Lが捗る。
もういっそお金はくっそ余ってるんで一回100万ぐらいで回したいね。

rorikue029

今回は闘技場がメインでそれに伴いやりこみ要素、そしてエッチシーンが追加された感じ。
まだ予定としてはバージョンアップが残っているようで、何やらアナザーモードでコノハの悪堕ちが・・・?
少しずつアプデで内容も充実されてきてますがこれは次回更新も楽しみで仕方ないですねぇ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ