inkai001

過去作の3D動画と比べるとやはりシンプル感は大きい

※ネタバレ注意
inkai002

とある砦に迷い込んだ少女が脱出を目指すクリック型のゲーム。

一応ジャンルとしては脱出ゲー。
外ハネのちょっとほんわかしてる少女が砦からの脱出を図ります。
しかし謎解きとしては薄めで、ピンチ時に現れるQTE入力も必要になってきます。
かなりサクッと遊べるゲーム性になっており頭を使う場面はホトンドないですね。
ステージ毎に部屋が分かれており全7ステージ、各ステージに一つエロイベントが発生します。

inkai003

謎はかなりシンプルなもので、例えばこの場合このまま通ると箱からの触手に襲われます。
しかし他の部屋で手に入る岩を使用すると触手は出てこれず通れるように。
進められない場合は他の部屋でキーアイテムを見つける、この程度の謎解きですので難易度はかなり簡単ですね。
勿論そのまま通ると襲われますのであえて罠を受けてえっちなイベントも。


inkai004

エロシーンは全7種+モブキャラ1種。
犯されとしては挿入前、挿入、速め、射精、と段階的に変化していきます。
ボイスも収録されていますのでそれによってちゃんとボイスも変化します。
内容としてはしっかり作られてていいんですが少しエロさは足りないかな。

着衣エロメインなんですがバックで犯されると同じようなうつ伏せ体勢のみだったり、
蜂に後ろから刺されるシーンでは挿入部分が見えなかったりちょっと直接的なエロスは感じづらい。
内容は凌辱ですが主人公ちゃんがボイス含めほんわかした感じなのでゆるく楽しめますね。
ただでっかいアレを持った敵ではボコォしたり芋虫姦では中に入って蠢いたり見た目に反してハードな内容も。

ボイスの内容と一緒に楽しめると一番良いのでまずは体験版でどんな感じか遊んでみるのが良いと思う。
それぞれ犯されキャラによって射精後のボイスもちゃんと違うので気に入れば使える内容にはなっているかと。

inkai005

1ステージ5分も掛からない程度の7ステージなのでボリュームとしては控えめ。
謎解きも軽めでエロもそんなに多くはないので気に入るシーンがあるかないかで物足りなさは残ってしまうかも。
全部遊んでもあっさり感はあると思うのでこのほんわかしたキャラ、異種姦にピンときた人にこそオススメ。

キャラは可愛くて良かったんですが全体的にあっさりって部分は感じてしまったので
何かしらのエロギミックももっと欲しかったですねー。
淡々と罠を解いて進むだけだったのでもう少し主人公ちゃんが色んな目に遭っても良かったのかも。
QTEで少し躓くかもですが遊びやすさは簡単で快適だったのでよりエロさも増えてくれると!
結構古参なサークルですが色んなゲームジャンルに挑戦してくれるのは遊ぶ側として楽しみなので今後の展開に期待っす。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ