dmaid001

容姿も好きだしゲーム部分も面白くて良いゲーム、なんだけれども

※ネタバレ注意
dmaid002

パンストがえっろいメイド衣装のお姉さんがダンジョンを攻略していくアクションゲームです。
ストーリー性は特にはなく何故戦っているのかの世界観はよくわからず。
アクションゲームなので特に問題はないですがストーリーはないってことであしからず。

ステージ攻略型のアクションゲームで1-1、1-2、1-3と続き最後にボスが待ち構えており次のステージへ。
中間地点がいくつかありますし死んでもリスタートはすぐ近くなので難易度としては比較的簡単。
一応ステージ内にはいくつかの分岐があり、捕らわれている女モブを助けたり宝箱を開けると能力強化が出来ます。
寄り道する程ステータスは伸びて楽になっていくので色々探索しながら攻略していくアクションゲームですね。
ボス4体、全4ステージ。



さてゲーム部分。
通常攻撃は溜め有りの弾放出、全溜めでレーザー。
攻撃にはマナを使用しますが敵を倒せばガンガンマナは出してくれるので枯渇することはあまりないです。
もし枯渇した場合はその場でオナニーが可能でマナを高める事が可能。
ジャンプは二弾ジャンプまで、そして必殺技の全方位雷撃も。
動画内で使用するの忘れてましたがこんな感じで左下の緑の石を使用してビリビリッと無敵有りの必殺技を打てる。

能力強化の他に稀に特殊アイテムをドロップする事もあり、様々な能力が一定時間付与されます。
例えば通常攻撃が3弾になったり全ての被ダメが1になったり∞ジャンプ可能になったり。
非常に強力なモノが揃ってますが一定時間なので強いの引いたらガンガン進むなど、アクション要素は多彩で色々楽しめる。

能力強化のアイテムを入手してけば難易度は易しめですね。
回復アイテムは結構ドロップするのでゴリ押しでも進めれるかと思う。
ダメージを喰らい過ぎると服が脱げたり、メイドさんのジャンプするとひらひらする感じは操作してて快適。

dmaid004

敵キャラは全20体、22シーン。
全クリするとギャラリーモードは全て開放されますのでわざわざステージ中全員分見る必要はないです。

人型、大型、触手、スライム、丸呑み、催眠、など一通りシチュは揃っておりパターンはそれなり。
モードも段々ペースが速くなって射精モーションも完備、ズーム機能もあって至れり尽くせりな作り。

ただなんていうのかな、少し激しさが足りないというか。
表情も火照っててメイドさん可愛いんですが綺麗に犯されている感じがしてちょっと個人的には物足りなさは感じた。
メイドさん自体があまり乱れないからかな、ほんのり受け入れる形なので激しさは少々薄め。
凌辱ではあるんですがゆったりした雰囲気なので、この受け入れちゃうメイドさん好みな方はいい雰囲気で楽しめるかと。
後前戯系シチュがなかったのは残念、メイドさん衣装なのでご奉仕系のフェラやパイズリシチュが欲しかった!
ギャラリーモードはこんな感じ。

dmaid006

アクション部分も楽しめましたしメイドさん可愛くて良かったんですが、あと一歩エロ部分で足りなかった印象。
過去の作品っぽいですがブログではでかめの犯されシーンが載っていたのでああいう激しさも欲しかったかなぁ。
海外製のゲームですが好きな画風ではあるのでまた次に期待したい。

▼DLサイト(18禁)

タグ