lost012

ライカさんヒロイン勢としては一番キャラ薄いけどこういう場面可愛いよね

※ネタバレ注意
lost011

とりあえずメインストーリークリアーしました。
クリアー時間はわかりません、10時間ぐらい?
ストーリーは文句なしに面白かった。
6章辺りからはヒロインたちとの関係性が色々と明かされ一気に話が繋がっていく。
それぞれの過去、敵キャラの信念含めてそれぞれしっかりと語られていくので見ていてなんだかスッキリ。
トリスの過去だったり少しホロリとする場面もありつつ、全体的にテンポ良く話が進むのは読みやすく丁寧な作り。
そして最後の畳み掛け。
王道らしく熱い展開でよかったっすねぇ!それにしてもアッシュの最終奥義強すぎィ!

lost013

エンディングは各ヒロインのエンディングと男どもEND、そして未来END。
各ヒロインとのエンディングではそれぞれ妊娠しつつの幸せEND。
IF世界ではありますがもういっそウェディング姿のえっちシーンも欲しかったね!
二周目では一応ハーレムエンドも用意されているらしくエロはそれまでとりあえずおあずけかな?

各ヒロインとのエンディングを全て埋めると最後に未来END。
これはもうぶっちゃけた話前作必須のエンディング。
最終戦もパンスィーをパーティに入れると話が少し変わるんですがそれ含めてこの世界に関しての事柄。
ウェスクルとパンスィーはこれからも出てくるキャラではあると思うのでどうなるかってのは色々気になってくる。
このエンディングを見てなんとなーく思い出しましたがやっぱり深くまでは思い出せないのでまた前作プレイを・・・!

▼トリス後宮
二回目
lost014

いやーよかった。
最初から最後までダレる場面もなく展開としては安定の面白さ。
ヒロインもなんだかんだいってトリスが良かったという珍しいメインヒロイン好き。
個別エンドめっちゃ可愛かったしね。性能は最後までイマイチだったけどもだ!

二周目ではハーレムEND追加、妊娠モード、そして章更新に敵側のシナリオが追加される模様。
色々わかった二周目でプレイすると大分見方も変わってくると思うのでまた違った目線で楽しめそう。
妊娠モードはおまけ程度らしいですが全員孕ましてのエンディングへと繋がるっぽいのでハーレム、期待しとるで・・・

こういう戦火ものな話が好きな方なら楽しめる作品だと思うので体験版から是非是非。
エロも各ヒロイン毎に和姦、凌辱、後日談、色々あって楽しめたので世界観に合った凌辱の容赦ない感は良かったと思う。
欲を言えばやっぱ幸せ側のエンディングエロ、〆に一発妊娠中のエロでもその後でも何かしら欲しかったかな。
まーそれでもそれぞれの個別CGはしあわせ感たっぷりだったのでしっかりと楽しめました。
これから二周目や前作を再度プレイする予定ですが色々ゲームも溜まっちゃってるので少し期間を置いてまた!

lost015

ちなみにメンバーとしてはずっとこの子達がほぼメインでした。
ノアは武器取得後戦技1であの火力はめっちゃ使いやすいのでバカ力キャラとして一番使いやすいかも。
どのキャラ使っても大体イケちゃうバランスなので好きに使えるのは良かったですね。
その中でも最終アッシュ、全盛期キングゴーレムさんの2人は飛び抜けて強いけれども!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ