sieg001

NTRというか一人の男と特別な関係になってから他の男に色々ヤられちゃうのは好き

※ネタバレ注意
sieg002

神話の時代の財宝が眠る「ズィーク島」へやってきた冒険者ユーノ。
好奇心でこの島へと辿り着いたユーノは様々な欲望にまみれながらも一人ダンジョンを攻略していくそんなRPG。

冒険者ユーノが主人公の短編作品です。
ユーノはあまり自分から喋るような主人公ではなく普段は結構寡黙。
性格は男勝り寄りかな、でも敗北シーンや流されてエロイ事されちゃう事も多いので強くは言えない子。

sieg003

ゲームとしてはダンジョンを次々と攻略していくRPGなので物語性は薄め。
目的なども特にわからないままですが、それ故にゲーム要素やエロのみに重点を置いている感じ。

ダンジョンは全部で8つ。
それぞれに適正レベルが設定されており、攻略する目安としてはわかりやすい。
一度敗北エロを回収しながらだと再度挑戦する頃には大体適正レベルにはなってるのでレベル上げ等もあまり必要ないです。
戦闘部分もアクションRPGなのもあって、まさに頭空っぽにしてサクサクと遊べる作品。

sieg004

ダンジョン内部は部屋区切りで攻略していき、最奥にボスが待ち構える。
部屋は4つ程ありボスまでの内部は雑魚がうじゃうじゃと湧きます。
大体20体ぐらいの敵が一斉に襲い掛かってくるのでそれをズバズバ切り込んでいくスタイル。

アクションとしては斬りの攻撃アクション、そして直線に長い突き攻撃の2つ。
雑魚自体そんなに行動の幅は広くなく、ただ突っ込んでくる敵や瞬間移動してくるタイプのみ。
非常にシンプルながらズバズバ切り込めるので爽快感は中々のモノ。

醍醐味としては自分に合ったスタイルで能力強化が出来ます。
好きなステータス、例えば攻撃特化やドロップ強化などを拠点の町でお金を払って強化可能。
まー基本的には攻撃特化ゲーなので攻撃面を強化してればいいんですがドロップ面もランダム要素があって飽きないですね。
ドロップ品には付与効果がランダムでされる仕組みになっており弱い武器でも強い効果が付いておっ!と一喜一憂出来る。
攻略する度に武具を厳選したりとアクションでの爽快感含めて簡単ながら中々楽しめるアクション要素。
ボス戦だと避ける要素も必要になってくるので雑魚戦、ボス戦共にバランス良い配分になっていたかなと思う。

sieg007

エロシーンは敗北凌辱系がまずひとつ。
ミノタウルスさんに犯されたり敗北後に山賊に捕らえられ肉便器にされたり、異種姦系は少なめで対人イベントのが多いですね。
この山賊イベントでは逃げないままでいるとシチュエーションが変わって最後は妊娠までしたりと続くイベントも。

他にも酒場で踊り子のバイトであんなことやこんなことになって深みにハマったり、
はたまた最初に助けてもらった医者といい関係になったり、でも他の男とヤってたり。
淫乱度が上がると全裸徘徊も可能となり自由に売春も出来ちゃいます。
同じ構図のシーンも少し目立ちましたが、イベントシーンは結構楽しめる幅も多く値段以上にシーン数は多い印象でしたね。

ユーノ自身凌辱される際はあまり感情を表に出しきる事はないんですが、
ノリノリの時だったり求めたりするシーンになると結構カワイイ。
ギャップもまたひとしおで思ったよりエロシーン部分も楽しめました。

sieg010

コンプリートで大体2時間掛からない程度。
シンプルな作品ながら、アクション部分も楽しめエロシーンも多く気軽に遊べる作品でしたね。
欲を言えばもうちょいユーノちゃん喋って欲しかったかなぁ。でもたまに求めるシーンもそれはそれで映えるというか。
回想ルームで見ると全部で18シーン。
上段2列が敗北系、踊り子イベント4つ、監禁イベント3つ、医者イベント1、からの2つ。

値段も手頃なのでズバズバアクションに興味が出たら体験版からでも一度遊んでみてどうぞ!
今までの作品は未プレイでしたが、今までも多く作品を出し続けてますし段々と絵柄も良くなっているのでこれからにも注目。

▼DLサイト
(18禁)

タグ