reu001

あの子も好きこの子も好き皆好き

※ネタバレ注意
reu002

魔物に追われ危機的状況な所を救った主人公クロム。
ひょんなことから二人と共に冒険する事になった主人公が女の子といちゃこらしていくそんなRPG。

ヒロインといい関係になりながらダンジョンを攻略する短編作品です。
ボリュームは大体2時間程度とさっくり遊べる内容。
エッチシーンまでのイベント発生条件も非常にわかりやすいので冒険の合間にいちゃいちゃできるRPGですね。

reu003

ヒロインはこの3人。
キティとアーシェは目的があってこの街にやってきた冒険者で、ラウラはただの村娘ロリっ娘。
簡単なキャラの特徴としてはキティがツンデレ、アーシェは誘い受けエロキャラ、ラウラは主人公の事を既に好きな無知ロリ。
まんま見た目の印象でいいと思います、アーシェの豊満な胸の穴にはそれはもう挿れますからね。

で、各キャラクターのイベントはというと基本1対1で夜に発生します。
冒険から帰って街の宿屋で休むと夜一人で外出するターンになり、それぞれ好きなキャラと交流が出来ます。
なので一部触手に絡め取られる事もありますが敗北系はなく、あくまで主人公とのイベントがメイン。
今日はこんだけ探索したし一度帰っていちゃつくかーってなノリで交流を深めながらダンジョンを攻略していく。

reu005

ダンジョン内部は全10階層、シンボルエンカウントですが敵は襲ってこないので避けやすい構造。
そんなに広くはないダンジョンですが、他の冒険者達もうろついておりサブイベントや隠し通路等RPGとして遊べる要素も。

戦闘はターン制バトルで敵の数も1体か2体程度。
被ダメージがそれなりに高いですが、行動不能系の技が主人公側に揃っていてそれがひじょーに強い。
スタンや麻痺が大体の敵に通るので言っちゃえばそれブンブン振ってるだけで簡単に勝てちゃう難易度。
レベルも上がりやすくわかりやすく強化されますのでそんな苦戦することもなくサクサク遊べる感じですね。
敵グラやUIなど細かい部分の作りはさすがなので安心して遊べると思います。

reu006

さてさて本番エロシーン。
イベントは上で書いたように夜一人ひとりとそれぞれ発生するので交流する事でそういった関係へと発展していく。
主人公は言葉を喋れないのでイキナリ身体に触れたりと結構積極的。
それでもどのヒロインもあまり拒否する事はなく、興味があるのか割りと乗り気。

シチュとしてはキャラ毎に変わりますが、段々と身体を許すようになる過程をじっくり描かれている感じ。
キティだと主導権は主人公側、アーシェはその逆、ラウラは無知だから故の積極さなど、特徴はそれぞれ。
本番までにじっくり落としにかかる主人公くんなので紹介通り本番シーンはそんなに多くはないですね。
胸を揉んでそういう事に興味を持ち始めパイズリさせてもらい寝てる所にちょっかい出しつつしながら本番へと。
ガッツリ系ではないあまあま系、まったりとしたシチュエーションを楽しみたい人にオススメですね。

右下の金髪ショートスパッツさんはいわゆる娼婦ポジ的なキャラクター。
正ヒロインではないので本番シーンはありませんが、手で抜いてくれたりあそこに挟んで抜いたりと色々楽しませてくれます。
また違った言葉責めをしたりとヒロインとは違う味も楽しめるのでこの子はこの子でまた魅力的でしたね。

reu007

装備も全て回収しきってコンプリートで2時間半程度。
ダンジョン攻略ついでにヒロインと仲良くなって拠点でいちゃいちゃする。
軽い恋愛ゲーム的な感じになるのかな、凌辱などがない分ゆったりと遊べた作品でしたね。

個人的にこのサークルは絵柄が結構好みなんですが、
今作は着衣エロしかなくキャラ毎のテキストもそれぞれ特徴があったので楽しめる幅は広かったですね。
パイズリがあるならもう少しフェラシーンも欲しかったってのもありますがまぁ4キャラ分色々楽しめる要素も多かったかなと。
エンディングはちょっとあっさり目でしたが短編作品としてはうまく纏まってた作品だったと思う。

このキャラが良かった!というより皆違って皆良いなのでまったりいちゃつきたい方は一度体験版から是非。
欲を言えばやっぱり本番後の慣れ始めたガツガツしたプレイなどもそれぞれ見たかったので、また次回作に期待。

▼DLサイト(18禁)

タグ