sakura001

スカタグ弾いてるとこういうのも非表示にされちゃうから見逃しちゃうのよね

※ネタバレ注意
sakura002

放課後に教室で露出する事にハマった主人公桜。
もう少し刺激が欲しくなった桜は新たな露出場所を求め学校を彷徨う。

おっぱいボインなスタイルの良い桜ちゃんが主人公の露出ゲームです。
ジャンル的にはRPG表示の場所で販売されていますが過去の露出ゲームと同じくアドベンチャー寄り。
舞台となる学校の中で露出ポイントを探し、イベントを達成していく毎に痴女度が上がりどんどん過激な内容へと変化していく。

sakura003

ゲームとしては過去作の「公園露出女子高生」と同じくポイント毎に露出の場所が決まっています。
今作の舞台は学校の放課後ですので残っている生徒に見つからないよう隠れながら露出を開始する。
「人がまだ残っている学校」なのでいつ見つかるか見つからないかが結構ヒヤヒヤモノですね。

sakura004

こういった人が近くにいる状況で露出を行う事もあるのでシチュエーションとしてはうまく学校とマッチしている内容。
勿論教室の机で角オナ、屋上で人が帰っているのを見下ろしながらオナニー、などならではのシチュエーションも。

露出としては桜ちゃんは割と大胆な子なのですぐ真っ裸になって露出を開始します。
少しずつ服を脱ぎながらヒートアップしたら全裸、などではなくもう最初からクライマックス状態。
制服も可愛いのでもう少し溜めながらして欲しかった感もありますがこの全裸っぷりは中々淫乱の素質が見えるそんな子。
そして一歩間違うとこの状況から人に見つかってしまい、対人シチュエーションへと移行します。

sakura005

見つかった場合はバラされたくなかったら~などでいいなりになるシチュエーションがメイン。
場合によっては桜自身から何々するからバラさないでと申し出るシチュもあり、受け身の体制で行為を受ける。
内容としては嫌々ながらもなんだかんだで感じてしまう桜ちゃん。
露出趣味な事もあってか少しM寄りなキャラで言い寄られると従ってしまうそんなタイプの子。

しかしこういった優し目のキャラだけでなく無理やり犯してくるキャラも存在してます。
基本は同意を求めてから行為をするキャラクターが多いですがこっちに至っては涙ながらにして犯されてしまう。

見つかった後のシチュとしては従う系が4つ、イキナリ犯される系が2つ。
従ってしまう系は桜自身割と興味がある子なので嫌々ってよりかは少しこういうのも望んでいたんじゃみたいな表情でプレイする。
露出の楽しんでるプレイから移行するので火照った状態のエロイ感じはよく出ててこういうタイプの見た目好きならハマれる。
表向きではしっかりしていながらも露出という変態プレイに目覚め、そして見つかった暁には男どものいいなりになっていく。

sakura006

エンディングの種類は全5種類。
そのまま誰もモノにもならず露出メインで続けるENDが2つ、
凌辱要員体育教師調教END、変態教頭ボテ腹END、生徒肉便器END。

今作は露出の場面も多く、見つかりそうになって更に興奮してしまう場面やイケナイ行為をしてる部分はよく出てて
桜の表情の変化等、ダメだけどやめられない露出っぷりは多く楽しめましたね。
かなり大胆な子なので色んな場所でオナニーをし、その大胆な行為に男が引き寄せられる。
正直見つかっても仕方がない場面だったりもしますがまぁそれもなんだかんだで期待してそうな・・・?
隠れ淫乱キャラっぽい桜ちゃんなので、この露出とその後の行為共にイベントシーンはエロく遊べました。

ただ1シーンのボリュームがちょっと短め。
シチュ自体捗る内容で良いんですが一発出して終わりなのでもう少しボリュームが欲しかった感じ。
イベントも一人に対して続くシーンもあるんですが少し飛ばし気味で調教されていくのでちょっとあっさりめ。
個人的にはもう少しねちねち男にもハマっていく様子も見たかったので少し勿体無い感はあったかなぁ。
でも堕ちた後の表情や夢の思い切った露出プレイなど良いシーンも多くあったので、
シチュエーションをメインに露出にハマり男にもハマっていく様子を色々なパターンで見たい人にオススメ。

全体のボリュームも1時間ちょっとでコンプリート出来ますのでサクッと遊べる作品。
清純そうな子が実は、みたいなキャラですので見た目が好みなら楽しめる内容だったと思う。
イベント数自体は問題ないんですがもう少しイベントのボリュームが増えればまた良くなりそうなので次は色々期待したいね!

ちなみにスカトロイベントですが1シーンだけお外で小か大かのイベントがある程度。
わざわざ見ようとしなければ回避は可能ですのでいうてそんなメインには出てこないイベント内容です。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ