da2026

武闘家ちゃんめっちゃええやん・・・

※ネタバレ注意
ds2027

割と恒例になってきたのか、ドラゴンアカデミー2に更にヒロインが追加されたプラスバージョンです。
主な追加としては恋人候補が2人追加、地味に追加されたサブキャラ、そしてやりこみ要素。
相変わらずやりこみ要素も追加してくる所はさすがですがとりあえずエロ最優先や!って事でサクッと見てきました。

da2028

そんな恋人候補一人目のセティアさん。
最初のプラスバージョンが出たDM2の追加キャラだったのでプラスバージョンと言えばなんとなくこの子という印象。
キャラクターとしては「もう学校やめる!」な子で最初はちょっとツン目、でも内は中々のドエロキャラ。

da2029

元々最初のイベントからして「授業中にオナニー」という場面を目撃した所から始まるのでえっちに対しては積極的。
恋人になってからでも軽く焦らされつつ、割りとセティア側のペースで乗せられていく。
それでもこの許可を出されて誘ってくるイベントの数々はもう安心してエロイ。
終盤の我慢できなくなってお尻をこっちに突き出して誘ってくるイベントは必見なので、淫乱寄りなキャラが好きな人はオススメ。

da2030

二人目は隠れ人気キャラの武闘家ちゃん。
プラス前のバージョンでも拘束シーンがありましたが、プラスバージョンになってヒロインへと昇格しました。
ヒロインになった事で制服も着るようになり、そしてこの見て見られての特訓イベント。
「いついかなる状況でも戦えるようにならないと」という謎の精神を持っており羞恥心を煽ったイベントが盛りだくさんです。
ちょっとしたイベントでもグッとくるような場面が多く、たくし上げ姿など色々刺激されてしまいます。

クーデレ系なキャラクターではありますが恋人になってからはかなりいちゃいちゃした雰囲気で非常にあまあま。
でもエロイベント中では一度スイッチが入ると積極的にもなったりするので中々侮れない。
好き好き言ってくれる子なのでまさに純愛、いちゃいちゃ好きなら安心して楽しめると思います。めっちゃかわいい。

da2032

そして今回メインキャラ2人に加えてサブキャラも新たに10からヒストリカ、DQBからアメルダさんが追加されました。
元々10をプレイしたことなかったのでヒストリカは一切知らなかったんですがこれはまー強烈なキャラですねぇ!
かなり癖が強い子というか、これはサブキャラだからこそ良さそうな気もしますが地味に好きな人も居そうな。
勿論ヒストリカにもエロシーンがありつつ、姉御キャラのアメルダさんとのアネゴックスもちゃんとあります。
ついでに地味に追加されている女賢者さんとのシーンも含めてサブキャラには3シーンイベントが追加。

da2033

一度クリアさえしてしまえばエンカウント無効も可能ですので周回自体はサクッとクリアー出来ると思います。
セティア武闘家ちゃん共にいちゃいちゃしつつそして安定のエロシーン。
プラスバージョンは追加キャラが気に入るかどうかなので、更にいちゃいちゃしたい人は是非オススメ。
今丁度本編のDA2も半額中ですので未プレイの方も本編と合わせてどうぞ!

やりこみ要素に関しては元の闇ダンジョンでさえ相当キツかったので今回未プレイ。
エロ目的なプラスバージョンですが更にやり込みたいって人は挑戦してみるのもいいかも?
結構もう戦闘どうしてたか忘れちゃってたのもあるけれどエロシーンで賢者モードなんやで・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ