pare001

数の暴力に耐えられない!

※ネタバレ注意
pare002

とある宝玉を輸送する任務を受けた万能剣士レスト。
立ちはだかるお姉さん方と対峙しながら一人任務を遂行していく物語。

剣の能力はずば抜けているがお色気には弱い。
そんなちょっといじり甲斐のあるレストが主人公のアクションゲームです。
ジャンルとしてはアクションゲームではありますが物語としてはRPGのように新たな場所へ次々と進んでいく。
ストーリー自体もしっかりとしているので本編と一緒に一番の目玉である戦闘部分も楽しめるそんなアクションゲー。

pare003

システムとしてはまず町で準備を整え、準備が出来たらステージを選択しダンジョンを攻略していくステージ攻略型のゲーム。
攻略するステージ数は全10ステージ程あり、ステージを攻略するごとに新たな町が出現していきます。
この辺はステージ攻略型のゲームですので進行上迷うって事はなくテンポよく遊べますね。

そしてこの拠点では町ごとにいくつかのサブクエストなども用意されています。
物語とは直接関係ないながら報酬で装備品やお金を入手出来、更にこのサブクエストにも色々遊び要素が。

pare005pare006

内容は普通に連戦するバトルメインのクエスト、条件を提示されそれを達成するクエスト、
更にはイベントによって女装するクエストなんかもあったりしてこれはこれでまた一つの楽しみとして遊べます。
一つ一つは短いながらもサクッと遊べ、非常に多くのサブクエストも用意されていますので遊びごたえは十分。
ただメインストーリーを進めるだけでなくサブクエストも遊ぶとまた一層楽しめるゲームになってますね。

pare004pare015

さて本編の戦闘要素。
戦闘はすべてアクション混じりの戦闘で、敵キャラクターも全てが女キャラクター。
レストがお色気に弱いってのをこの国全員が知っているので戦闘はとにかく油断させるために身体を張ってきます。
もう見て分かる通り、おっぱいをさらけ出してくる子、お尻を向けて誘ってくる子、とにかく様々なお色気攻撃を仕掛けてくる。
キャラ数も全部で51体もいるので、キャラによって見せ方のパターンも色々変わってきます。
満面の笑みでおっぱい見せる子も可愛いですが恥ずかしがりながら頑張って見せてくる子はもっと好きです。

そんな戦闘要素はマウス操作のクリックで戦闘を行います。
敵に合わせて画面をクリックして攻撃、敵の攻撃には画面下にマウスを移動し防御。
基本操作としてはこれぐらいなので操作自体は非常にシンプルですね。
直感的に遊べるゲームではあるので戦闘は一度体験版をプレイしてみるのが良いかなとは思う。
最初は理解するまで少し苦戦するかもですが、高難易度では重要な「カウンター」を連続して決められるようになると爽快。
非常に多くの敵が群がって襲い掛かってきますがそれを払い除けてバッサバッサ倒していくのは中々気持ちいいです。
しかし一瞬の隙が致命的で、一度お色気攻撃を食らってしまうと相手側も一斉に襲いかかり・・・

pare007pere008

お色気攻撃だけだったのも捕まると本番交えて搾り取られます。
戦闘自体が主観で行われるのでプレイ内容も主観的な内容で、本番プレイも女性上位。
本番は比較的騎乗位多めですがそれもキャラごとにあるので太ももや手コキだったりフェラだったり自ら後ろで乗ってきたりと。
一人が始めるとまた次々と色んなキャラ同士で襲い掛かってくるのでもう逃れられない。

そして何と言っても本番プレイ以外も多く、責められの種類が豊富です。
時には足で踏まれ、あそこをドアップで押し付けられ腋を嗅がされビンタされ
こんなCG中々見ないよ!ってのがこれまでかと用意されているので軽く責められたいって方には是非オススメですね。
一度対戦したキャラクターとは自由に組み合わせも可能ですのでえっちに責めて欲しいって人はかなり色々楽しめると思います。
真っ裸なキャラクターもスライム種ぐらいで、逆にこういうCGにも興奮するようになってきてなんだか新たに道が開けそうです。
ついでに石化や凍結武器なんかもあるので女の子を固めたい系シチュも用意されている豊富っぷり。

pare013

難易度ハードで大体クリアーまで4時間程、クリア後含めて5,6時間程度かな。
イかされちゃった回数が極端に少ないですがイかされたらほぼゲームオーバーだったのでまぁお察しということで。

メインの戦闘も然ることながら、ストーリーの方も普通に面白かったです。
道中では謎の黒い鎧を着た人物が登場してきたり、サブクエストのちょっとしたお話だったりと予想以上に楽しめました。
ゲーム本編だけでなく色々楽しめる要素が多く用意されているので夢中になって遊べましたね。
システム部分はあまり語りませんでしたが、武器種も50~ぐらい用意されているので自分に合ったスタイルでプレイも可能。
装備を変えるごとに戦闘中の絵もしっかり変わるので細かい所も作り込まれてて油断も隙もないゲームでしたね。

pare014

一応戦闘中以外のエロシーンも用意されており、敗北シーンメインで12シーン程。
こちらはテキストも一緒にイベントシーンをじっくり楽しめる内容。
じわじわお姉さん方に責められるってのが存分に味わえるので軽い責められに興味のある方はオススメ。
M寄りなゲームではありますが一度プレイしてみるとゲーム部分にハマり、また新たな性癖に目覚めてしまうかもしれない。
非常に遊びやすくまさにエロメインのゲームですので、少しでも興味が出たら一度体験版からプレイしてみてくだされ!

▼DLサイト(18禁)

タグ