ffa001

あんまり昔からレトロゲーやってきた人じゃないけどプレイするのは好きです

※ネタバレ注意
ffa002

某ほにゃららファイトをオマージュされて作られたベルトスクロールアクションゲームです。
ストーリーとしては妹(弟)を拉致された主人公がギャング達と一戦交えていくお話。
中々絵柄としては若いとは言い難いおばちゃん寄りなキャラクターですがエロとしてはゲーム中でのドットメイン。
それはそれとしてお姉さんが犯されるドットエロを存分に楽しめるゲームです。



アクションゲームなので早速プレイ動画。
このゲームは一周するごとに難易度が上がり、最大三周目まで難易度が上がっていきます。
今回はその三周目でのプレイ動画なので敵の攻撃はちょっと高くなっています。

ゲームとしては昔ながらのベルトスクロールアクション。
パンチキックの接近戦をメインに、上下移動を駆使して敵の攻撃を避けながらダメージを与えていく。
もう見たまんまのゲームですのでプレイ自体はすんなり入れるかと思う。
特徴としては敵の攻撃力が高めでガードなどの防御手段が一切ないのでうまく立ち回るのが一番重要ですかね。
難易度自体はそこそこ、ザコ敵は基本そんなに強くなくボス戦で苦戦するって感じ。
ステージ数が3つ+ラスボスなのでボス戦は4つありそれぞれがまた特徴も変わってます。

ffa003

ゲーム自体はレトロゲーらしくてとても良いですが、ただゲーム部分だけで見るとボリュームは割りと短め。
「腕に覚えのある方でしたら1周10分程度でクリアできる」と説明にもあるように1周のプレイ時間はさっくり目ですね。
それでも衣装4種類+各部位の脱ぎゲージ、そしてこのレトロな雰囲気でのエロ要素。
ゲーム部分だけでなく、「レトロゲーでエロ」という部分に興味の惹かれる方にこそオススメですね。
段々脱げてって下半身だけ脱げた状態でのプレイがオススメです。

ちなみにパンチハメですが攻撃+下キーを連打してればハメられたみたいです。
動画中では一生懸命交互に押してましたがハメ自体は実は結構簡単にハメられるので敵によっては楽勝になったりも。

ffa006

ゲーム部分はさっくりと遊べながらもエロ部分は濃い。
各敵にそれぞれ2種類のエロシーンが用意されており、現verで全13体。
体位の種類も多く、同じような責めってのが用意されてないので一つ一つが楽しめます。
フィニッシュに近づくにつれて軽い喘ぎボイスの変化、そしてちゃんと見た目も変化してくのでしっかり作られていますね。
4種類ある衣装によっても楽しみ方が変わるので回想ルームではよりじっくり楽しめると思います。
主に主人公の責められがメイン、ショタや犬や女キャラもいますがあくまでダウン中に責められる側なので凌辱主体。

ただ一つ、仕方ない部分もありますがモザイクがちょっと濃くてドットエロという部分もあってか少々荒め。
フェラシーンなどがっつりモザイクで隠れてしまうのでもったいなくは感じてしまったかなぁ。
攻め過ぎて作るのもアレなのでこれはあんま突っ込みにくいですが、うーん勿体無い!

▼回想
ffa006

ゲーム部分は周回もさっくり遊べ、エロ部分はレトロ雰囲気残したままドットエロを存分に楽しめる。
モザイクのガッツリっぷりは少々気にはなりましたがそれでも回想ルームでじっくり見ると中々良かったですね。
軽く遊ぶには最適なゲームですので犯されドットエロに興味のある方は是非一度遊んでみてくだされ。

そして現在でもverupは続いている模様。
初期は敵の数も10体だったみたいですがまたちょこちょこ増えてってるみたいです。
ブログの方では色々verupの内容も記載されていますので一緒に覗いてみるのもよいかも。

▼DLサイト(18禁)

タグ