rumina001

おじさんが養ってあげるよぉぐへへって誘いたいですね

※ネタバレ注意
rumina002

村長の娘の立場を利用し日々ぐーたら生活を送っているルミナ。
そんなある日、父親が街へ出かけている間村長の業務を一週間代わりにやって欲しいと頼まれる。
一週間後に開かれる選挙戦に勝利するべく、自身の美貌を遺憾なく発揮し村人達の票を集めていくお話。

ちょっと残念な娘ルミナが主人公のお話です。
作品としては短編作品で、物語中ルートがいくつか分岐するストーリー。
エンディングが合計7つ存在しプレイヤーの行動によって様々な結末を迎えられるのが一つの魅力な作品ですね。
楽なことに徹しようとするルミナの性格も相まって可愛くもありちょろさもあるぐーたら主人公です。

rumina003

ゲームプレイは戦闘などは一切なく村人たちの依頼をこなしていくのが基本となります。
村は1マップで抑えられているので比較的狭めで迷うことなく遊べるゲーム要素。
毎日行動値分村人たちの依頼をこなし、そして選挙日までに支持率を獲得していきます。

プレイとしては非常に簡単で、朝夜と分かれてはいますがそんなに気をつける事もなく気軽に遊べる。
村人たちとは皆知り合いみたいなものなので会話の受け答えもしっかり多くルミナのキャラクターも良く描かれていますね。
中にはエロに関わるイベントも用意され、そのイベントをこなしていくとルミナ自身の淫乱度も上昇していく。

しかしただ平和に依頼をこなしていける訳でもなく、ある日を堺に村に事件が発生します。
この事件が大きくルミナ自身に影響し、進めていくと「スラム街」に関わるちょっとした危ない橋を渡るなんて事に。
短いゲームながらもストーリー展開もしっかり用意されているのでエロと一緒に中々面白い展開も見れるかと思います。

rumina004

エロイベントは村での依頼を始め、スラム街では売春婦として働く事も。

村でのイベントはルミナにちょっかいを出すイベントが多く、それに対してルミナ自身もかなりちょろめ。
というのもルミナはあまり性に関しての知識がなく「口で抜いてくれ」なんて頼まれたら
「口って事は重労働じゃなさそうだからいっか!」という気軽さっぷりで軽々しく受けてしまう子。
じゃあ頼むわボロンされても最初は戸惑いますがまぁ楽そうだしと舐めてしまう大胆っぷりです。
それもまたぐーたら娘らしい部分もあって可愛いんですけどね。
なので基本的には恥ずかしがるってよりは場に流されればそのまま受け入れてしまう女の子ですね。
酒場のストリップショーでは場の雰囲気に飲まれ自ら裸になってオナニーしちゃう淫乱の素質があるピンク髪さん。

ただ村でのイベントはあくまで前戯系が多く、その後発展する事もなく本番はなし。
色々相手は存在しますがフェラのキャラはフェラ、おっぱいのキャラはおっぱい、とそこで終わっちゃいますね。
淫乱度の数値はありますがこれはエンディングに影響する部分なので各々の段階的なエロ要素としては薄めです。

スラム街でのイベントは主に売春婦として働くのがエロとしてはメイン。
このルートになるとある品物によってタガが外れていくのでひたすら働かせまくる事も可能。
本番もありつつ、プレイヤーの意思で最後までヤり続けてしまうとルミナの結末もそういったエンディングへ。

rumina005

イベント数としては合計12、エンディング7種。
2つ魔物敗北とスライムマッサージというちょっとした異種姦イベントも。

イベント自体はルミナのキャラがちょろくもありつつヤっていく内に乗り気になっていく様はぐーたら可愛い。
ひたすらエロくやっていく売春婦ルートも非常に乱れていくのであへあへしていくルミナも存分に見られます。
ただやはり淫乱度があるのにも関わらずそれによって発展はしないので村でのイベントは少し消化不良。
テキストも結構短めで終わってしまうのもあって、売春婦で経験後は何かしら村でも変化があるとより良かったのかも。
エンディングは結末が多く楽しくはありましたがもう少し自由行動時の豊富さが欲しく感じてしまったかな。

rumina006

エンディングが7つと多くありますが、
1周プレイ後はサクッと遊べますので全部を回収しても2,3時間もあればコンプリートは十分可能ですね。

ルミナのキャラクターはよく表現されていて、短編作品ながらも魅力のある主人公で遊んでて楽しかったです。
ルート分岐からのシナリオも中々に狂ったスラム街でその後の展開もBADENDでしっかり最後まで。
しかしエロの所でも書きましたがもう一歩!スラム街でもほぼ売春婦以外の外でのイベントがないので少し寂し目。
エロイ事に対してのイベントが散らばっている場所だからこそルミナの淫乱度も本編に影響されて欲しかった。

まーでも半額中に手を出した今作ですが価格がめっちゃ安いので求めすぎるのも色々酷な話。
シナリオもマルチエンドでしっかり描かれていますし村人たちとの依頼、会話だけでもキャラの魅力はよく出てて面白い。
それ故にもう少し広げればより楽しめたかもしれないのに!と少し感じてしまったそんなルミナさんでした。
こういった自分に自身のある女の子をもっともっと堕としたかったけれどもハッピーエンドの笑顔はとても可愛かったです。

▼DLサイト(18禁)

タグ