ayame001

普段表には出さないけれども興奮するとめっちゃエロく喘ぐ子いいよね

※ネタバレ注意
ayame002

数ヶ月前にやってきた魔物たちの王「オークキング」の手により支配されたイナカーノ地方。
元々戦える戦力があまりない田舎の人々はまたたく間に侵略され、食料や女を捧げる日々が続いていた。
そんなある日、伝説の巻物を求めて旅をしていたアヤメはふとしたきっかけでオーク城にその巻物があるとの情報を得る。
なんやかんやで村を救ってしまったアヤメは、巻物を手に入れるべくオーク城へと攻め込む事を決心する。

少し気の抜けた見た目のくのいち「アヤメ」が主人公のお話です。
ジャンルとしてはアクションRPGの作品で、フィールドの敵を切りつけながら戦うガッツリとしたアクション。
GBゼルダのようなちびきゃらで戦うアクションで、くのいち特有の動きが早め+忍術なども使えるそんなアクションゲーム。

ayame003ayame004

ストーリーとしては単純にオーク城で待ち構える「オークキング」を討つのがメイン。
初期の段階からオーク城へと攻め込むことも可能で、いつでもラスボスへと挑むことが出来る。
しかしオーク城は屈強な戦士達が待ち構えているので初期の段階で挑んだとしても到底勝つのは難しい。
なのでまずはオーク城を攻略する上でのヒントを得るべく、いろんな町を巡っていくのが始まり。

作りとしては好きなタイミングでラスボスへ挑むことが可能ですが一応道筋が存在しています。
新たな町へ辿り着いたら聞き込みをし、助けを求めていればその助けをこなすとアイテムやヒントが得られたり。
時にはオークキング以外のボスも存在していたりするので各地方をめぐり、人間たちと協力関係を結んでいく感じですね。
割りとオープンワールドな形式ですが分岐はそんなにないので次進む場所ってのは比較的わかりやすいかと。

ayame006ayame004

フィールドでは魔物がうじゃうじゃしているので敵をなぎ倒しながら進んでいく。

アヤメの攻撃アクションは武器によって変化し、接近戦の刀と手裏剣の2種類。
刀は一マスしか攻撃は出来ませんが威力が高めで、手裏剣はある程度の距離を出せるが刀と比べると控えめの威力。
魔物とは「接触ではダメージは受けない」ので刀でも切りつけて避けるを繰り返せば割りかし戦いやすいですね。

ただ全体的に言えることなんですが動きが早めのアクションゲームです。
序盤のスライムは遅いんですが後半の敵はめっちゃ追いかけてくるわ遠距離攻撃もあるわで常に動き続けないと厳しいです。
ダッシュしながらの操作が基本となるのでアクションが苦手な方は少し苦戦するかもしれない。

ayame008ayame009

敵を倒すとアヤメのステータスも強化出来、色々な要素を増幅可能。
その中で重要となるのが「火遁」。

通常攻撃の他にアヤメは必殺技の「火遁」目視されなくなる「隠遁」の2つの忍術が使用可能です。
火遁は通常攻撃を溜める事で使用可能になり広範囲の敵に大ダメージを与える事が出来ます。
隠遁は術力を常時消費しますが敵から一切目視されなくなり敵をスルーすることも可能。
道中ではこの忍術がかなり重要となるのでまずはこの強化を進めると楽になるかも。

で、その「火遁」なんですがこれがとにかく強力。
最強装備の刀でも通常攻撃で13しか与えられないのに最大強化の火遁だと1発で100与えられますからね。
正直中盤辺りからは通常攻撃でちまちま攻撃を与えるよりも、火遁ぶっぱして避けてーを繰り返す方が断然楽。
通常攻撃の威力が低すぎて倒すのに時間がかかり過ぎるので、バランスとしては少し火遁ゲー過ぎた感じはあるかも。

ボス戦でのド派手な攻撃など動かしてて楽しいアクションではあったんですが終始火遁ゲーだったかなって。
まぁでも避けてぶっぱながらもそれはそれでサクサク進められたのでアクションRPGとしては触ってて楽しいアクションでした。
雑魚は6種類、ボスは5体いるので色々な敵のパターンも見れて、大味ながらもアクションはアクションとして十分遊べる作り。

ayame010ayame011

さてメインのエロ要素。
道中の敵ではたまにエロ攻撃を仕掛けられ、捕まってしまうとセクハラを受け段々と発情値が溜まっていきます。
発情値が100まで溜まるとアヤメ自身その行為を受け入れてしまい、魔物とも本番行為をしてしまう。

フィールド上での魔物とのエロ行為はスライム、ゴブリン、豚、盗賊、触手、オークの6種類。
アヤメのキャラとしては割りと内気な子なので発情していない状態だときっぱり拒否しますが、
発情値が溜まった時には言葉に出さないけれども快楽に負けてしまうエロさが見れてそれがまたエロイ。
無理やり顔を舐められたりあそこを舐められたりキスされながら、段々と発情していきそして自らもその行為に身を任せていく。
クールな子が発情をきっかけに段々を受け入れ始め、そして魔物に犯され存分にイき様を晒していきます。

そしてもう一つメインとなるのがやはり敗北などの陵辱系。
このサークルさんの特徴なんですがとにかく陵辱系は容赦がない。
女の身体をモノのように扱い犯していくので欲望のままに穴という穴を犯し続けます。
敗北系ではないんですが例え人間とのプレイでも画面を埋め尽くすほど容赦なく犯すので清々しいまでの陵辱系。
アヤメの身体を想う生半可な行為はなく、自分の欲求を満たすためにアヤメの身体を使い精を発散するプレイが満載。
殴ったりなどの肉体を傷つける行為はないので、あくまで自分の欲求を満たすために性的な行為でアヤメを陵辱する。
最初の男を誘う系はそんなにないので発情からの受け入れエロ、そして陵辱輪姦系がメインになりますね。

▼コンプリート
ayame014

大体コンプリートで3時間程度。
アクション要素としては中盤辺りからとにかく火遁ゲーでしたが、
敵の攻撃を避けながらスキを見つけて攻撃を仕掛ける系としてはいい感じにアクションも楽しめたかなと。
道中での進みも情報を集めながら進行してれば迷う場面もなく、町の瞬間移動も出来たので比較的快適でしたね。

アヤメのキャラとしても元々ステータス画面を見る限りかなりエロイ娘らしいんですが、
発情するまではそんな姿すら見せず、でも発情後の決壊した後の変化はとても良いギャップ。
特に盗賊とのキスを迫られて最初は嫌々なのに発情後はべっろぉしてぶちこまれまくるアヤメちゃんはほんとエロかった。
惜しむらくはこの発情変化での町で発散するイベント系が1つしかなかったので発情後もっと我慢できなくなって~系もあれば!
まぁその分陵辱系も増しましであったので発情系、陵辱系に興味のある方なら楽しめるエロだと思う。

今までシリーズとして続いてきた主人公と代わり、新たな少し気の抜けてるくノ一アヤメちゃん。
相変わらず陵辱系では容赦なく犯し、言葉に出せない程ガツガツ犯されるので好みの方は一度遊んでみてくだされ。
ちなみに最後には恒例の壺イベントもあるよ!

▼DLサイト(18禁)

タグ