kolne001

おっぱいが凄い原画さんもいっぱい

※ネタバレ注意
kolne002

酒場の息子としてママの手伝いをしながら日々を過ごすアルくん。
そんなある日、川へと水汲みに向かった際、謎の石を見つけ手に取ると突然光りに包まれてしまった。
目が覚めると近くには謎の少女がおりこう伝えられた「ここは淫魔達が住む世界だよ」と。
突如異世界へと飛ばされてしまったアルくん、果たして無事人間の世界へ戻ることが出来るのだろうか・・・

サキュバス達が住む異世界へと飛ばされてしまった「アル」が主人公のお話です。
作品としてはRPGジャンルながら戦闘などは一切なくアドベンチャー形式のゲーム。
見たまんま淫魔達が相手となるのでとにかくエロ特化の作品で、内容としても逆レイプがメイン。
ひ弱なアルくんが淫魔達におもちゃにされながら、元の世界へ戻る為奮闘していくそんなゲームです。

kolne004kolne005

ゲーム進行としては基本的にはお使いゲー。
元の世界へ帰るには膨大な魔力が必要で、アルくん自身はそういった特殊な能力は持ち合わせておりません。
なので淫魔の世界に住む魔女に相談する所から始まり、元の世界へ帰るアイテムを作ってもらうお手伝いをしていくのが大筋。

システム的にはとにかくエロがメインの作品ですので抜きゲー特化。
次進むべき場所には「CHECK」と表示され、エロイベントが発生する場所には「♡マーク」が表示されます。
この辺も非常にユーザーフレンドリーな作りですので進めていく上で迷う場面も特にない。
魔女さんからの依頼発生→依頼品を手に入れるため色々な淫魔達から素材を求める→エロイベント発生などの流れが基本。

kolne003kolne006

淫魔の世界なのでヒロインのリリィや魔女さん以外にも様々な淫魔達が登場してきます。
最初に出会うリリィはアルくんに対しては基本は好意的で、取って食おうとはせずサポートをしてくれる良い娘ちゃん。
(淫魔の瘴気に当てられすぎて倒れないようにえっちで解消するエロエロ淫魔ちゃんですけど)

しかし他の淫魔達はあくまで人間の事は「餌」として思ってないキャラクターが多く、時にはアルくんの事を誘惑してきます。
淫魔>人間の上下関係がしっかり根付いている世界観なので、いつ襲われてしまってもおかしくない状況。
人間が一人でまともに住むには生きていけない世界なので「逆レイプ」の色が非常に濃いゲームですね。

ストーリーとしても序盤はリリィに守られながら共に行動をするんですが、終盤にはリリィの身にもとある変化が。
何故リリィは淫魔なのにアルくんの手伝いをしてくれるのか、徐々に明かされていくのでシナリオもしっかりと楽しめますね。

kolne007kolne008

そんなメインとなるエロシーン。
やはり内容としては逆レイプ特化。

原画さんは複数参加しており、絵柄としては特徴的な絵柄も多い。
とにかくおっぱいがでかい甘え責めがメインの原画さんや「SEQUEL blight」の原画さんも参加していたり。
ただ複数原画の作品ではありますが担当している人はほぼ逆レイプモノを描いてる人なのでその辺は安心ですね。

責められの内容としては有無を言わさずたっぷり搾られる。
道具屋さんや魔女さんには実験体として道具メインに責められてしまったり(時には女体化されたりも)
淫魔は淫魔でもロボ的な子も居て事務的な責めで精を搾られる内容も見れたり、
おっぱいのでかい娘にはこってりパイズリ、足コキ、複数プレイ、騎乗位でガツガツ責められたりなどなど。
イベント中はフルボイスの隠語たっぷりで再生されますので抜き要素として十二分。

言葉責めも高圧的なキャラから甘えさせてくれるキャラまでそれぞれいるので安心の逆転なし逆レイプ。
全体的にはやはり人間の事は性の対象としてしか見てない部分もあるのでとにかく「責められたい」って人に向いてますね。
タイプとしてはロリ系も居ますがやはりおっぱいはでかめのキャラが多めでその分おっぱいを使ったプレイもそこそこ。
イベントシーンとしても一回だけでなく、二度目三度目と内容が変化したりもするので繰り返し使える。
その淫魔のモノへと堕ちてしまうBADENDも10種以上用意されているので、とにかく精根尽き果てるまで犯されてしまう内容。
時には淫魔の身体の中へ取り込まれるちょっと特殊な堕ちなんかもあったり。

▼アニメーション


そしてPV見た時からもう色々とすごかったアニメーションエロ。
固有キャラ達とのイベントはフルボイス&イベントの形式ですが、
街中にいる淫魔達にはアニメーションエロが用意されています。
大体活性化する夜などに♡マークが現れている淫魔と接触するとその場でガッツリ犯されアニメ。

アニメーションはアニメーションなんですがとにかく特徴としては圧迫感が凄い。
画面をほぼ占めるおっぱいだったり、騎乗位で犯されるイベントもほぼ背景が見えない程の画面使用率。
動きが大きめでガッツリと犯されるんですがその圧迫感が色んな意味で強烈。
魔女の屋敷に住むロボ子さん達の騎乗位なんてもうバッコバッコ感が凄いので一度PVの方も確認してみてね!
こちらにボイスはないですが中々見ない強烈な責められが見れるのでこちらも楽しめる一つの要素として。

kolne009

大体コンプリートで2時間半~3時間程。
ゲームとしては素材を集める為に色んな淫魔達に会うというシンプルな作りで気軽に遊べました。
素材を集めるといっても面倒な要素はなく、ちょっとしたミニゲームや森探索ぐらいなので抜きゲーとしてはとっつきやすい。
アニメーションエロ含めてとにかくエロ中心にイベントが進むので体験版の雰囲気が好みだったら安心して楽しめると思います。

エロはとにかく淫魔の性質のまま犯される内容が多いので「逆レイプ」感はしっかり体験出来る作品でしたね。
一発出してもガッツリまだまだいけるでしょと犯され、イベントシーンはほぼ意識がなくなるまで犯されてしまいます。
女性上位に時にはキツく、時には甘く、色んなタイプの女の子に犯されたい方にオススメ。
キャラクターも魅力的ながら「ああやっぱり淫魔なんだな」というガッツリ犯される内容なので好きな人にこそ。
リリィちゃんはかわいい。犯され堕ちた後に癒やしを与えてくれるあまあま騎乗位や終盤には足コキ責められもあってかわいい。

回想にはヒントも表示されているのでイベント回収は比較的楽ちんでした。
ただ二回目三回目と発生するイベントもあるのでその差分も全部回収しようとするとちょっと大変かな。
一応4日には全開放のパスワードが公式サイトにて公開されるらしいので回想で楽しみたい人はそれからでもいいかも。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ