loman001

うるせぇ!行こう!!

※ネタバレ注意
loman002

サークル一作目からもう長いこと付き合ってきた「大人の道楽」作品。
フリーゲームもいくつか作られているサークルさんですが、DL販売している作品はほぼ全てプレイしてきました。
しかし唯一プレイしていなかった今作「ロマンディックミスティリオン」。
何故プレイしていなかったというとそう、ヒロインが女装男子なのです。
しかし前から気になっていた・・・クソッ・・・!ということで半額セール中の今、ついに一歩踏み出す時が。

そんな女装男子「レヴィ」がヒロインの今作ですが、
ストーリーとしては誤って死神に憑かれてしまった僧侶の主人公が師の後継者として巡礼を行っていく作品。
主人公は以前行った巡礼の記憶がなかったり、レヴィ自身も主人公の事を実は殺す命令を受けていたり。
色々と謎が深まる所から物語が始まり、共に旅をすることで徐々に紐解かれていくそんな純愛ストーリーです。

ちなみにレヴィの衣装は上からの支給品としてこの格好をさせられたの事。
自身の趣味ではないので最初は否定をしながらも、この可愛い衣装がこれまたイベントに繋がってね・・・
しかも進めても進めても可愛い衣装して着ねぇぞ!なんやこれ!欲情しちゃうやろこんなん!!

loman004loman003

ということで始まった女装男子レヴィとの二人旅。
基本的なストーリー進行としては記憶があった時のように巡礼として各地を廻っていきます。
僧侶として各地に溢れる魔物を浄化しながら人々の悩みを解決したり、メインとなるストーリー部分も一緒に進めていく形。
サブクエスト自体も内容が濃く、それぞれに分岐が用意されているので中々にやりごたえもあり。
RPG部分は戦闘も軽めですので割りとシナリオ重視の作品としてまったりと遊べるRPGですね。

で、一緒に旅をする二人なんですがいつでもどこでもレヴィと会話が出来るシステムが組まれています。
シナリオを進めるとレヴィから色々な話を聞けたりしながらも、特に気になるのがこの会話の下にある「セクハラ」要素。
元々男に欲情なんかしない主人公なんですが、レヴィはいちいち主人公のことをからかうように誘惑してきます。
そうなってくると妙にレヴィが魅力的に感じ、少しずつ二人共に惹かれ合っていく。

loman006loman007

ほんとに最初の方では軽いシチュから始まるんですがこんなの女の子でしょっていうずるさ。
眠れない主人公を見かねたレヴィは誘うようにポーズをとったり、ぶっちゃけ手を出してしまうのも仕方ない。
口調は少年っぽさがあるんですがその誘いっぷりが良い味出してて可愛い。可愛いんや!

loman008loman009

しかもいちいちレヴィの誘ってくる仕草は生意気さがあって襲いかかりたくなってしまう姿を晒してきます。
でもいざ本番になるとそんな生意気な様子はなくなって普通に女の子のように喘いでしまうレヴィくん。
このギャップも男の娘らしい魅力の一つで、こんなんされたらもう・・・ね?

BL系としてはそんなにハードではなくあくまでかなりの純愛。
個人的にはまさに男!って感じの例えばこの主人公がちんこを咥えるとかあると正直NGだったんですがそういうのはなし。
主人公自身が掘られたりする事もないのでレヴィがいちいち生意気に誘って手を出してしまうそんなシチュがメイン。
後半になるとおっぱいを晒して「見るだけ?舐めたりすんじゃねーの?」とか言ってくるのがこれがまた良くてね。
こういったヒロインも普段見ないのでむしろこれは有りなんじゃ・・・あれ・・・?

loman010

プレイ前は色々と身構えてしまう男の娘ヒロインでしたが正直レヴィくん、エロかったです。
レヴィの見た目も中性的な子ですし、プレイの内容が全て男と女のような関係なのでそれが一番安心出来て良かったですね。
そういった男と女のような関係ながらも、レヴィには男の娘らしい魅力があって中性的ヒロインとしてほんとエロイ娘。

シーンに入る前、いちいち誘惑してくる様子が生意気な感じがありつつ、
やっぱり本番になると甘えた口調も増えて可愛さ溢れる姿を見せてくれるレヴィくん。
一緒に旅をする中レヴィの一面も見え、キャラのギャップが非常によく出ていたのでこういうのならではの作品だったなって。
ストーリーも徐々に二人の関係性が明かされていくのでRPG部分も楽しめてまさに純愛ストーリーでした。

完全にちんこ付いてるヒロインは嫌だ!って人にはアレですが妙に魅力のあるヒロイン、遊んで見るのも有りですよ。
・・・いやでも別に男が好きなわけじゃないですからね!たまたまレヴィが可愛かっただけだから!!

▼DLサイト
(18禁)

 

タグ