fallen001

良い年頃の女達が性に溺れていく様は控えめに言って最高でした

※ネタバレ注意
fallen002

冒険者界隈でもそこそこ名の通った「炎髪のマキナ」。
新たな遺跡が発掘された町ガルドナへとやってきたマキナはギルドの依頼を受けながら新たな戦地へと向かう。
道中対峙する魔物たち、欲にまみれた男たち、様々な欲望に見舞われながらも無事マキナは旅を続けられるのか、そんなお話。

気の強そうな女剣士マキナが主人公のRPGです。
ストーリーとしては冒険者として遺跡を攻略するお話で内容としてはシンプル。
その道中の合間に様々なイベントが起き、マキナ達に魔の手が降り掛かっていく。

そしてこのゲームの特徴と言ったらやっぱり剣士ゆえのむちむちなボディをした女たち。
登場する女キャラクターがマキナ含めて5人登場するんですが皆が皆おっぱいはでかいはケツはでかいはの魅力溢れる体つき。
マキナ自身もいかにも男に負けず一人で戦ってきたという女キャラで、
そういったキャラクター達がどう陥れられるのか、そして快楽に溺れていくかを存分に楽しめる作品。

fallen003fallen005

基本的なゲーム進行としては遺跡のダンジョンを攻略するのがメインとなります。
拠点となる街で支度をし、ダンジョンへ向かってその道中様々なイベントが発生していく。
ダンジョンと街を行き来しながら進めていくタイプの作品ですのでRPGとしては迷う部分もなく遊びやすいですね。
 
ダンジョン自体は40階層とそこそこ長めですが難易度はかなり緩め。
壺などから回復アイテムなどを大量に入手でき、ザコ戦をほぼスルーしてても攻略は可能。
最終的にレベルが10ちょいでクリア可能でしたのでダンジョンはかなりサクサク。
お金でレベルを買える超ぬるぬるプレイも出来るので割りとゲームとしてはイベント進行がメインとなりますね。
階層が多くはあるんですがその分道中で様々なイベントが発生しますのでしっかりRPGらしさは味わえるかと思います。

fallen004fallen006

そんな道中発生していくイベント達。
ダンジョン内では様々なキャラクターが登場しマキナ達に降り掛かってきます。
時にはサブキャラクターが襲われている場面に出くわしたり、マキナを狙ったモンスターなども出てきたり。

ダンジョン攻略型のRPGですが敗北系はなく全てイベントで進むので面倒な要素は一切なし。
ダンジョン内で発生するイベントによって街に変化が起きるので、行き来しながらイベントを発生させていく。

fallen007fallen008

エロシーンはやはり特徴的なのはその豊満な肉体。
ケツを存分に見せつける構図が多く、とにかく直接響いてくるエロさ。
剣士ゆえの引き締まった肉体に加え、その大きなケツと揉みほぐしたくなるおっぱいを存分に晒してくれる。
むちむちとした身体を存分に活かす構図が多くてこれがエロいのなんの。

イベント内容としてもほぼ全てのイベントは段階的に進行。
様々な相手キャラクターが登場するんですが最初は相手に騙されたり襲われたりしてイベントが進んでいく。
しかしなんだかんだ使命感の強いマキナなのでまた立ち向かうんですが、それでもやっぱり相手の思うつぼに。
そういったイベントを進めていくとマキナ自身性に溺れていく様子が描かれ、徐々に徐々にとハマっていってしまう。

決して若さ溢れる身体ではないけれども、今まさに性欲が高まった年頃の女という魅力がたっぷり。
普段は気の強い女なのにちんぽを挿れられると快楽に勝てず、発散する事もないマキナはどんどんと堕ちていってしまう。
後半になると大人の遊びのような施設も解放され、淫乱化というよりもえっちに対して気軽に遊びとして楽しんでいく。
この様子がまた魅力の一つで、「性に溺れていく女」という最初は好きじゃなかった行為も開発されてハマっていくマキナ。
ほぼ全てのイベントは一対一でイベントは進行するのでじっくり快楽に堕ちていく様子が味わえますね。
キャラクターによっては冒険の最中なのに快楽に堕ちてしまうキャラエンドも。

fallen010fallen011

そして忘れていけないのはマキナ以外に登場する女キャラクター達。
サブキャラクターは全部で5人登場し、それぞれでイベントが進行していきます。

若い冒険者モモはお金がないゆえにおじさんに資金援助を頼みセックスに溺れ、
ベテラン騎士セリアはとある男にアナルを開発され徐々にアナルの快楽にハマり、
ギルド長イリーナは辞めさせられた男に逆恨みからの調教を受け、
シスターマナ&ヨナは実はショタ食いドスケベ女だったり。

このサブキャラクター達もそれぞれでイベントが進むのでかなり濃い内容。
サブキャラ自体内容が薄いといらないって感じる事もあるんですが正直このサブキャラ達はあって良かった。
サブキャラ達の行為をマキナが覗いてイベントも進むので、マキナ自身も影響され色んな意味で交差して進んでいきます。

個人的にはショタ食いシスターのイベントの魅せ方が非常に良く、
あえて最初は怪しい部分しか見せずにエロイベントなしで一度プレイヤーに間を置かせる。
こいつやってんなっていうのが丸わかりなんですが一度むらむらさせてからもう一度訪れた時にようやく発生していく。
これがまたシスター二人の表情も立ち絵だけでドスケベ臭溢れてて、はやく見てぇ!って気持ちが高まりましたね。
最終的にはマキナ含めて3人でショタを食うドスケベシチュまで発展するのでサブキャラ達のエロも見逃せない。
イリーナさんみたいな強気な女が睨みながら机下フェラさせられてるのとかも最高でした。アロスくんよくやった。

▼回想
fallen013

大体コンプリートで5時間ちょっと。
ゲーム進行としては比較的遊びやすく、
階層がちょい長くはありましたが進めていく内に色々と変化するので飽きずに遊べましたね。
イベント発生も回想ルームではヒントが見られますし全開放スイッチもクリア後には追加されます。
冒険の合間にエロく堕ちていく作品としては戦闘さっくりエロたっぷりでイベントメインに楽しめました。

エロはやっぱり女たちのむちむちな肉体はめちゃくちゃエロかった。
モモは若い子ですがこの子でもおっぱいやケツは大きくてエロシーンでは恥ずかしい格好をとにかくさせられる。
ケツをこっちに向ける構図が8割ぐらいあるんじゃないかってぐらい見せてくるので好きな人にはたまらんですね。
マキナだけでなくサブキャラのエロもあってこそだったので、それぞれの堕ちていく様を見るのは非常に楽しめた。
アナルを開発されたりセックスに溺れたり、様々な男に開発されていくので絵柄にヒットすれば間違いなくオススメ。
目の鋭い女たちが快楽に溺れ最終的には淫靡な大人の魅力を晒していく。いやーエロかったっす。

一つ気になったのは一枚絵ではない立ち絵型のエロシチュでは男キャラが石膏くんだったのがちょっとね。
せめて肌色だったら良かったんですが、まぁでもパイズリやフェラは普通でしたしこれでもマキナのエロっぷりよ。
サブキャラ含めて快楽堕ちを存分に楽しめた作品で、聞きしに勝るたっぷり抜けるドエロイゲームでしたわ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ