mange018

あけおめりーくりすます!

※ネタバレ注意
mange019

毎年季節ごとにアップデートで楽しませてくれるサークル「BigWednesday」。
前回はゾンビゲーのFOUNDDEADに冬ながらの常夏イベント追加などがありましたが、今回のアプデはMANGEⅡ。
もう年を越しちゃいましたが冬のビッグイベント「クリスマスイベント」がゲーム内に実装されました。

発生条件としてはクリア後のデータで出羽に行くとイベントが発生します。
イベントが発生した後に通行止めになっていた場所を調べるとサンタさんが住む小屋へ。
今回地味に移動手段の飛行機が各所に追加されているのでちょっと移動が便利になっていますね。

mange021

そんな追加された今回のクリスマスイベント。
簡単に言うとサンタの代わりに万下がサンタの手伝いをするお話なんですが、
時代が時代なのでクリスマスというイベント自体がまだ世間には認知されていない状況。
そんな中で唯一サンタの存在を知っているのが「武田信玄」と「上杉謙信」。
今回のターゲットとなるお二人さんです。

mange020mange021

イベント内容としてもまぁ相変わらず非道な行いをする万下さんなので完全に夜這い体制。
サンタ自身も「寝ないのなら睡眠薬を飲ませればいいじゃない」という頭おかしい奴なのでそれに乗っかって進んでいきます。
道中では信玄謙信以外にも利休が登場し、こちらにもイベントが用意されています。

そして本番となるエロシーンでは万下がサンタの格好をするのではなく「ヒロインをサンタの格好」へとコスプレさせます。
あんま着替える事もなかったのでまさに季節イベントとして良い変化ですね!
しかもサンタの格好をしてしまうと何故か火照ってしまうヒロイン達なのでイベントもイベントで中々の白熱っぷり。

利休とのイベントではかなりの淫乱っぷりを発揮する誘い受けドスケベシチュが見れたり、
信玄には夜這いからの睡姦イベントが見れたり、謙信はトナカイコスからのノリノリピースも見れたり。
この3人も3人で普段とはまた違った様子で描かれているので元の様子を知っているとより楽しめるイベント内容。
季節イベントならではのはっちゃけっぷりが存分に見られるイベントですので、是非プレイした方は遊んでみてくだされ!
シーン数は各キャラに1つで信玄謙信には基本絵2枚のエロイベントが用意されています。



少し遅れてのクリスマスでしたがこの独特な白黒世界ながらもしっかりエロくて、いやー良いプレゼントでした。
ちなみに前作FOUNDDEADのクリスマスイベントも新しくPVが公開されていたのでこちらもこちらでね(音量注意)
公式サイトの方ではあのヒロインが新年の挨拶もしているので一緒にチェックしてみてくだされ。
FOUNDDEADもMANGEⅡも現在半額セール中なのでまだプレイしてない人もこの機会に是非。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ