堪能しました
※ネタバレ注意
毎日の仕事に疲れ果てていた主人公はある日電車のホームで一人の少女と出会う。
少しの間家へ泊めて欲しいと言われた主人公は少女の事を迎い入れ、二人の同棲生活が始まっていく。
家出少女夕との出会いをきっかけに、二人の同棲生活が始まっていくアドベンチャーゲームです。
制服少女とおじさん主人公という背徳感バリバリな関係から物語は始まりますが、
なんと言っても一切のしがらみがないってのがこの作品の特徴。
家を飛び出た少女夕ですが親が探しにきていざこざが起きるなんてこともなく、家に帰ればいつも夕がおかえりと言ってくれる。
二人の関係以外のイベントを全て取っ払い、アドベンチャーゲーム特有の面倒なイベントが一切ありません。
この関係がとにかく楽で、家に帰ればかわいい女の子が癒やしを与えてくれる、それだけで幸せになれる甘々過ぎる作品です。
基本的なシステムとしては朝~夕まで主人公は仕事へ向かうので家に帰ってきた夜の活動がメインとなります。
家で行える行動は夕とお話したりちょっかいを出したりそのままえっちしても何をしても自由。
出会った当初から夕は主人公に対してえっちしてもいいよと言ってくれる子なので始めからえっちも可能。
また毎日お金が少しずつ溜まっていくのでそのお金を使ってえっちなアイテムを購入したり夕の服を買ってあげたりも出来る。
最初はコンドームがないとえっち出来ないので避妊対策も忘れずにね。
しかし始めは一週間という期間が設けられており、その間に交流を深めないとその後の展開には繋がりません。
お互い何も知らない関係なので、まずはどういった経緯で家を出たのかちゃんと話を聞いてあげましょう。
しっかり話を聞いてからえっちしてけば問題なくエンドレスルートへ向かうのでがっつき過ぎないように!
そんな交流も深めつつ早速メインとなるえっちイベント。
えっちイベントはおさわりボタンもありつつなコマンド形式で進行するエロイベント。
下着のままイベントへ入るとパンツを脱がすコマンドから始まり、愛撫でムードを上げて本番へと移行していく。
最初は少し慣れない様子も見れる夕ですが、空間としては非常にあまーい空気感。
コンドームを付けてのえっちから始まるので優しい言葉で「ゴム付けてるから中に出してもいいよ」と言ってくれたり。
優しい言葉遣いでプレイヤーを癒やし甘えさせてくれる夕なのでついつい甘えたくなってしまう可愛さがとにかく魅力的。
またイベントシーンはホトンドが主観視点、そしてフルボイスで進行するのでこのリアルタイム感は非常に大きい。
体験型のイベントシーンの名の通り主人公=プレイヤーとしてえっちを体験出来るので主観好きにはもうたまらん内容。
触るだけでなくその時の状態によって会話の反応も色々と変化するので本当毎日えっちしたくなるぐらい。
勿論体位もいくつか用意され、交流を深めていくとコマンドも色々と増えていきます。
始めは慣れない手付きのフェライベントも、
何度も繰り返す事で夕はどんどん積極的に、意地悪い言葉をかけながら喉奥まで咥えてくれるようになったり。
好感度が上がっていくにつれて夕も積極的にえっちな子へと変化していくので段階的に夕の様子も変わっていきます。
コンドームを付けたままの中出しもあの散乱するコンドームが興奮するんですが、
終盤にもなるとむしろ中出ししてくれないと嫌ってぐらいの反応も見せてくれる夕ちゃん。
初めてからの序盤、慣れてきて学んでいく姿も見れる中盤、コンドームを付けちゃ嫌ってぐらいのおじさん大好き終盤。
毎日仕事から帰って「おかえり」と言ってくれる1roomは本当に癒やしの空間で、純愛にふさわしい甘々っぷりを体験出来ます。
そしてこれだけでなく、おさわり以外にも条件を満たすことでテキスト含めたイベントシーンが用意されています。
ちょっとした条件がありますがタイトル画面の回想から確認出来るのでそちらを見ていただければ発生は簡単。
こちらのイベントは進行度の条件にもなっており、夕がえっちに積極的になっていく姿が垣間見られます。
えっちしない日々が続くと我慢できなくなった夕から誘いを受けたり、
夜プレイヤーが寝ているスキに勝手にちんぽを使って騎乗位しちゃったり。
毎日えっちしてくれないと嫌っていうこのえっち大好き感、大好物に決まっとるやん!
▼60日後
序盤は一週間という期間がありますが難しい条件でもないのでそこからはエンドレスに二人の関係がずっと続いていきます。
家に帰ってからの1roomの空間に集中した作品で、なによりも他のしがらみが一切ないってのが素晴らしく良かったですね。
家に帰ればいつも夕が待ってて常に癒やしてくれる1room。
最後のエピローグ(ボテ腹えっちもあり)までとにかく甘々なので、
女の子に癒やされ、そして全てを忘れてえっち浸かりたい方にオススメの作品です。
イベントの数としては回想枠として14、おさわり含めたイベントが9つ。
おさわりの体位の変化も比較的多めに用意され、下着の種類や髪型の変化も楽しめるので幅は結構広い。
デート時の服装が1つしかないのでもう少し色々着飾ってあげたくもなりましたが、
目隠しやローターバイブなどの小物も用意されているのでえっち部分は変化含めて十分な程楽しめましたね。
イベント自体は条件もわかりやすいですが一つ見つけづらいイベントはスカートめくりイベント。
制服とワイシャツのみ発生するイベントでこちらはローター責めもあるので服装を変えて夕にちょっかい出して見ましょう。
ゲーム的にもあの某大ヒット作品にも似ているタイプでしたがこの全てを忘れてゲームに没頭出来る感は非常に良かった。
やっぱ純愛で主観プレイも楽しめるっていいもんですね。VRでもこういうのが出てきたら抜け出せなくなりそう。
▼DLサイト(18禁)
タグ
ただもう少しイベント数があれば…、いや、せめてもう少し服や髪型があればもっとよかったな…