garden001

前作よりもイベント探しがより大変だったので今すぐ使いたい方は攻略見てもらってね

※ネタバレ注意
garden002

父親の借金を肩代わりさせられた娘愛衣。
親が借りた借金1000万を稼ぐべく、一人奮闘していくお話。

学校の生徒会長という立場ながら身体を売ることを余儀なくされた愛衣ちゃんが主人公のエロメインなゲームです。
作品としては前作同様戦闘などが一切ないゲームで、タイプとしてはアドベンチャーゲーム寄り。
借金を返すのが目的となりますが制限時間等はないので思うままえっちなイベントを体験していきます。

garden003

システム的には特に難しい要素もなく、町に繰り出してイベントを各地で探しに向かいます。
日数制限が特にないってのもあり、律儀に毎日学校に通う必要もなかったりするので毎日の行動は本当に自由。
町でウロウロしてイベントを探したり駅で痴漢されたり、色んな場所へ出向きひたすらにえっちなイベントを探しに向かいます。
お金を稼ぐ為の行動ってよりかはエロイベント=お金も入手出来るものと考え、愛衣にえっちな体験を経験させましょう!

そういったゲーム性なのもありとにかく自由な行動が可能なんですが、イベントの発生条件は少々ギチギチ。
例えば淫乱度30あればこのイベントが発生出来る、40あればこのイベントが発生出来る。
こういったイベントがいくつか用意されているんですが、
淫乱度が固定でしか上昇しないので40のイベントを見たければ30までのイベントをほぼ全て消化していないと見れない仕様。
これがこのゲームでは結構厄介で、自由な行動は出来るがほぼイベント的には一本道でイベントを見ていく形になっている。

行動範囲がそこそこ広い故にヒントもないのでイベントを探すのが大変に感じちゃうってのがゲーム的にはちょっと痛い。
エロメインなゲームながらイベント探しの時間に躓いてしまうのでやっぱりもう少し緩くして欲しくは感じましたね。
一応最後には攻略チャートを纏めていますので自力攻略が大変に感じたら参考にしてみてください。

garden004garden005

エロイベントとしてはとにかくスケベさを重視したイベントで好きな方にはハマる内容。

借金を返すための名目もあり、愛衣は色んなお仕事をこなしていく事になります。
その内容は基本的に巻き込まれる形や良くない行動をした事で発生し、愛衣に対しておしおきなども実行されていく。
理不尽なイキナリのお仕置きセックスなどから始まる事もありますが、とにかく構図シチュがスケベ推し。

普段気丈な態度で過ごしている愛衣ですが、
フェラする時はスケベな顔のひょっとこフェラ、犯されイく時は舌を出しおほぉしながらアヘる表情を晒していく。
ポーズ的にも非常にスケベさを推した構図が多く、相手の強気な行動に押され愛衣はとにかく乱れまくる。
自らそういった場に出向く事になりますが基本的には相手にイかされどんどん淫乱へ堕ち、より過激な行為へ向かっていく。
顔をのけぞりイき様を晒していく場面なども多いのでとにかくエロ行為に対してどんどん乱れていく様が好きな人にこそオススメ。
クールな見た目からの乱れまくりスケベな顔を晒す愛衣さんはまぁエロイのでこの絵柄の良さは最大限に活かされてましたね。

▼回想
garden007

何故か自分は痴漢1だけ回想に登録されなかったっぽいですがとりあえずのクリア。

やはりゲームとしてはエロメインのゲームながらイベントを探すのが大変ってのが痛かったですね。
淫乱度の数値に紐づけされたイベントが多すぎて、これを見たら次はこれ、という作りになりすぎてた感。
もう少しイベント発生の広さに幅があった方がイベント探しとしても断然遊びやすかったかなと。
場所の開放もイベントに関連付けされ過ぎてて1つが見つからないと次どうすりゃいいの!?って状況が生まれすぎてた。
スケベさを推しまくったエロシーンは抜きゲーらしい絵柄で今作も良かったんですが見れない状況が続くと萎えちゃうので・・・

GARDEN 攻略チャート

ということで纏めの攻略チャートでございます。
結構躓く方も多いと思うのでエロだけでいいんじゃい!って時には有効活用してくだされ。
そんなに自力攻略目指したいってゲームでもないと思いますがまぁその辺は各々の判断で!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ