minamo001


よーしえっちな事いっぱいされちゃうぞー

※ネタバレ注意 
minamo002

過去作からドット絵中心の作品をいくつか作られているサークル「ものつーる」の最新作が先日発売されました。
さっくり遊べるのも特徴的なサークルさんで、今作も内容的にはコンパクトにまとめられている作品。
しかしその分エロを中心とした内容がメインとなっており、ひたすらにエロイベントを体験出来る今作となっております。

minamo003

始まり方も非常にシンプルな作品で、この「みなものしま」に着いた所からゲームがスタートします。
ストーリー部分も特にないゲームでプレイヤーは素朴そうな女の子を操作し島でのイベントを始めていきます。

メインのゲーム要素としてはこの島では祭り的な催し物が開催されているのでそのイベントを主人公ちゃんは体験していきます。
イベントではそれぞれ内容も変わっておりちょっとしたミニゲームをクリアする事でお金を獲得する事も可能。
お金はイベントに必要だったり次のステージへ進める為に必要だったりもするのでミニゲームを体験しながら進行していく形。
イベントでお金を稼ぎ、更にイベントを発生させ様々な体験をしていく、そんなとにかくイベントメインなゲーム内容ですね。

また特徴的なのはこの作品の主人公ちゃんは基本的にしゃべる事がありません。
喘ぎボイスは収録されていますが主人公の女の子はあまり自身の意思はなく、割と無個性主人公に近い女の子。
この辺は少し好みが分かれる部分かと思いますが、
その分男の欲望のままに主人公ちゃんはセクハラされーの犯されーの至る所でめちゃくちゃにされていく。
とにかく「女の子がえっちな目に遭う」を中心としたイベントが様々な場所で発生していく事になります。

minamo004

そんなゲームとしてはイベントゲーの内容となっていますが同時にエロ行為が主人公ちゃんに襲いかかってきます。
基本的にお金を稼ぐイベントでは成功するとお金が、失敗するとエロイベントが発生していきます。

こういったいくつかのイベントをこなしていく事になるんですが実際内容はかなり直接的にエロ行為が発生する。
「逃げ切れたらお金をあげよう」なんてイベント時には捕まれば1枚ずつ服が脱がされ、段階的にセクハラ行為を受けていく。
1度捕まればおっぱいは揉まれ、2度目には上半身裸状態で逃げ切りながら捕まればまた展開も過激に。

minamo005minamo006
minamo008minamo007

そして今作は様々な催し物に参加する事になるのでシチュエーションも過去作と比べると非常に豊富。
自分は前前作の「ねこよくじょう」以来のプレイにはなりますが今作は対人イベント系が多くセクハラ行為も目いっぱいに。

過去作では割とただひたすらに犯される系が多かった印象ですが、
今作は対人系が多くセクハラ行為からの無慈悲な責められっぷりがかなり豊富に用意されていましたね。
「女主人公特有のエロイ目に遭う」というのがかなり主体になっていたので一つ一つのイベントに見応えはありました。
お金を上げるよなんて軽いノリから騙され、セクハラされ、更に過激になって本番行為までバコバコ犯されていく主人公ちゃん。

ただやはり無個性主人公ちゃんって部分も大きく例え無慈悲な要求でも拒否する様子はあまり感じられないですね。
列に並んで居たらセクハラされても身を任せてしまう事になってしまうのでまさに流れのままに犯されちゃう主人公ちゃん。
ゲーム参加で負けたらそりゃもう本番までガッツリ犯されますし睡眠薬を飲まされ寝ている間に犯されるなんて事も多々。
でもその身を任せっぷりは逆に清々しくもあったので、単純にこの「男達に騙され犯される」欲求は十分に満たせる内容。

▼回想
minamo009

最後のダンジョン的な要素をクリアするとお金も無限に入手可能となりエロシーンのお楽しみも楽に遊べるようになります。
本編中ではお金稼ぎの手段が少し大変ではあったのでまずは先に先にと進んでからエロを楽しむと遊びやすいかと思う。

イベントメインのゲームながらもその全てのイベントにエロが絡んだ内容で、
「今抜けるエロゲー」として非常に遊びやすかったゲームでしたね。
セクハラ行為からの本番がほとんどのイベントに用意され、抵抗出来ずに犯される様子はとにかく豊富。
キャラクターも大体が変態おじさんがメインですが、キモオタ系からクソガキまでシチュも色々揃っている。
基本的には相手の要求を受けてその流れで犯されちゃうって行為がホトンドですがその身を任せっぷりはほんと今抜ける感。
イベント数は30程用意され、体位も種付プレスから後背位正常位騎乗位、立ち絵エロはその分用意されている。

相手に対しての反応がほぼ出来ない主人公ちゃんではありますが、
「変態おじさん達の要求に抗えず無抵抗に犯されてしまう」部分はとにかく豊富に用意されている作品でした。
ちょっとした喘ぎボイスも良き塩梅だったので一度体験版を遊んでみて気に入れば本編も十分楽しめる作品かと思います。
ムラムラした時に遊ぶには丁度良い作品なので、寝る前にでも遊んで気持ち良い犯されっぷりを楽しんでみてどうぞ!

▼DLサイト(18禁)

タグ