Q4BPieWS

夏といえばそう!エロ同人ゲームを遊び尽くせる季節!
恒常的なセールが日々続きながらもやっぱり来るとテンションが上がるDLsite夏の大型セール。
およそ2ヶ月に及ぶ同人作品の割引キャンペーンが今年も開催されました!
前回GWセールでも記事を更新したので間隔は短めですが、夏のセールな事もあって開催は2ヶ月間と長め。
夏と冬の大型セールにしか参加しないサークルさんも居たりするので割と特別感もあるキャンペーン。

社会に出て余裕が出てきた頃の社会人、暇を持て余した大学生、
今やもう着々とおっさんの道を歩んでいるヘビーユーザーの方も、過去作を振り返るには丁度良いセールでございます。
いつでもどこでもこれはええぞぉとオススメしたい作品は多くあるので恒例の記事まとめとお喋りを今日も書いていきます!

追記更新 
7/26 キャンペーン参加、記事リンク追加
ゲームコロン」「D-lis」「WhiteMoor」「NineBirdHouse」「ラブリープリチー超愛してる
SPLUSHWAVE」「dorgel」「樋渡本舗」「DARMAX」「チェリスソフト

9/03 キャンペーン参加、記事リンク追加
パルティア教団」「とらいあんぐる!

新規割引/今年発売作品
作品名 / 記事リンク一言コメント
1room -家出少女-New!! 1room -家出少女-家出少女との同棲生活
いちゃらぶ甘々癒やし
くノ一椿New!! くノ一椿えっちを駆使してダンジョン攻略
色仕掛けやトラップ、敗北エロのえっちなくノ一
王国の守護天使New!! 王国の守護天使ちょろくドスケベに堕ちるロリ天使ちゃん
ナイトテールNew!! ナイトテール夢の世界を舞台にした長編RPG
ストーリー性が非常に素晴らしく完成度が高い
勿論主人公夜や真白のエロもどっぷり堕ちていく
PrincessProject -プリンセスプロジェクト-New!! PrincessProjectおっぱいポンコツ姫ミーユのえっちなRPG
何気なくエロの道に染まっていく
されど姫騎士は歩みを止めずNew!! されど姫騎士は歩みを止めず罠を駆使して攻略する独特なゲーム性
開放的な姿を監視される主人公ちゃんかわいい
Charlotte's Trip-魔術師見習いシャルのコスプレセクハラ道中-New!! Charlotte's Tripおっぱいofおっぱい!
割と自身から行動するスケベなエロが主体
GARDENNew!! GARDENゲーム性は攻略を見ないと少し厄介ながらも、
スケベな姿は刺さる人にはかなり刺さるエロ
魔界国フレルハデス~魔界の女を嫁にする!~New!! 魔界国フレルハデス~魔界の女を嫁にする!~頭を使うパズル型のダンジョンがメイン
前作の続編で個性豊かな登場キャラクターが特徴
ServantValkyrie〈サーバントヴァルキリー〉New!! ServantValkyrie高貴な姫騎士が貴族の遊びに付き合い続ける
それぞれのBADENDが豊富
Innocence CRASH!! v2.00New!! Innocence CRASH!!とある原作キャラのロリゲー
VR世界の中で犯され次第に現実での変化も
セクサロイドミッション ver1.1New!! セクサロイドミッション快楽で感じる様を見せないセクサロイドが主人公
事務的な行為でご奉仕する
カリガミNew!! カリガミ短編作品ながら程よく纏まった良作
BADENDの描写がかなり濃く陵辱監禁エロが主体
ヴァンパイア・ノーツ ヴァンパイア・ノーツ自堕落ロリヴァンパイアちゃん
パニックパーティー パニックパーティー揺れるおっぱいと開発されちゃう系女の子
まだ遊んでない人にはオススメの割引作品
作品名 / 記事リンク一言コメント
プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~プリンセスサクリファイス
~供犠姫フィーナの冒険~
あの頃遊んだフィーナちゃんを忘れられず
いつまでも新作を待ち続けるユーザー続出
鬼と刀のメリトクラシー鬼と刀のメリトクラシー
ダークエルフのヒストリア
ディストピアの略奪者
新作が大ヒットしたoneone1の過去作、こちらも良作
遊ぶ機会を失ったので新作セールがあった時に・・・
腐界に眠る王女のアバドーン腐界に眠る王女のアバドーン
お師匠様と僕
一度は遊んで見て欲しいエロレトロゲーの名作
学園アバドーン企画が進行中
Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~アニメ版もvol3まで発売されてるらしいルネちゃん
赤首の闘技場赤首の闘技場
ソナビア-SonabiA-
ソル・ルイ-異界の魔法少女-
陵辱好きのポイントを抑えた良作達
ウラレタウンウラレタウン売春少女経営ゲーム
ランダム生成による育成要素は、
この作品ならではの楽しさがある
アイリス☆アクションアイリス☆アクション2Dアクションの敗北陵辱ゲー
Bullet requiem -バレットレクイエム-バレットレクイエム操作も楽しいガンアクションゲーム
ガッツリ目の陵辱が特徴
三枚のおふだR まほろばの十二妖女三枚のおふだR まほろばの十二妖女
三枚のおふだ
低価格でも大ボリューム搾り取られゲー
Rのシナリオはめちゃくちゃええぞ!
薬と魔法のミーリエル薬と魔法のミーリエルおしっこ臭いエリスとミーリエルのファンタジーRPG
1roomもパルティア教団作品に統合された模様
苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ジェミニフォートの勿忘草
淫魔領リリム・ユニオン
苗床ダンジョンクロニクル
リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~
レディナイト・サーガ ~女騎士と竜物語~
RPG好き、レズ触手好きならやらなきゃ損損
白の従士と闇の従者 ver1.5白の従士と闇の従者短編ながらも漫画風エロがえっち
コン狐との日常  ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~コン狐との日常
~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~
日々の疲れを癒やされたいそんな貴方に
迷宮のマリオネット迷宮のマリオネットドット2Dアクションの名作
新作を待ち続けるマンその2
だらしないクラスメートとまいにちHライフだらしないクラスメートとまいにちHライフ
(+引きこもり妹とまいにちHライフ)
彼女とのいちゃいちゃドット抜きゲー
低価格帯で遊びやすく今抜ける
アユラクライシス!アユラクライシス!操作してて楽しいアクション
&豊富なバッドステータスによるスケベ堕ち
ビフレストの魔物娼館ビフレストの魔物娼館
くノ一陵辱伝 紫陽花
Plus版も今回半額対象
経営ゲービフレストを遊ぶ際は同時に是非
SEQUEL blightSEQUEL blight新作でも登場するラビィとの始まりの物語
RPG要素も濃く女性上位シチュが好きなら!
エミリアーナ-魔契の聖女-エミリアーナ-魔契の聖女-
Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-
運命に縛られ堕ちていくシスター
エミリアーナの堕ちはド直球ストレート
おねショタACT スマッシュボーイ [フル]おねショタACT スマッシュボーイ
おねショタ剣戟ACT パレードバスター
狩人の夢守る旅
ザ・おねしょたモノ
複数人によるわちゃわちゃ搾られ
紅獄の剣士ティーナ紅獄の剣士ティーナ中年おっさんによるスケベ堕ちはええんもんじゃぁ・・・
プリンセスディフェンダー ~精霊姫エルトリーゼの物語~プリンセスディフェンダー最近アプデも追加されたTDゲーム
アプデにより回想は更にエロく改良
妖狐淫刀妖狐淫刀
グール×グーラ・コンパーニャ
グール×グーラ

ファミリアコロシアム
ぷにぷにした絵柄からの陵辱堕ち
やっぱり僕はミスズちゃん!
ゼヴェンの孕姫ゼヴェンの孕姫段階が豊富過ぎる堕ちモノ
じっくりねっとり姫騎士をねぶりたい方に
ドラゴンアカデミー3竜王ちゃんの野望
ドラゴンアカデミーシリーズ
DragonMahjonggシリーズ / EVO
グラブル / にょ / オリジナル / SAO / ジョジョ
DQやりこみRPG+純愛といえばここ
次の夏コミはアカデミー3+が予定
新たに妊娠化要素が!?
六人のならず者と異国の姫君Slash & Fuck
六人のならず者と異国の姫君
魔術師と6人のならず者
女騎士さま危機一髪
今ならなんと100円以下で買えちゃうならずもの
陵辱好きなら是非
ダンジョンパーティーダンジョンパーティー
ゴーストパーティー
プリティ・プリンセス・パーティー
デモンズパーティー
新作も過去作もそれぞれみんなかわいい
Jumble JokersJumble Jokers豊富過ぎる戦闘エロ特化モノ
新作も戦闘エロ特化で予定されてるらしいぞ!
民間正義会社2民間正義会社2
XVI ~塔の町のリズ~
催眠貴族
salvation
民間正義会社
段階堕ちで有名なサークルクリメニア作品が半額
どれも良いけどsalvationが個人的至高
Lilipalace -淫魔の巣窟-Lilipalace -淫魔の巣窟-ダンジョンRPGの名作
リリテイルズしかまだ遊んでない方も是非
若妻スフレ若妻スフレ
流刑の召喚姫 プリステラ
娼婦さん御一行!
絵柄に刺されば本当に抜ける段階エロ
ちょっとむちっとしてそうな子っていいよね
討魔の乙女討魔の乙女
女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~
クレハ忍道帖
スケベしてぇ~!をまんま叶えてくれる堕ち群
スフィリアの使い魔スフィリアの使い魔
DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~
侍らせ寝取られありの王道男主人公モノ
メルムも白黒ながらホラーエロとして良い出来
MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- ver1.4.0FOUND DEAD -ファウンドデッド
MANGEII-ネオ時代劇エロRPG-
白黒構成のレトロゲースタイル
&ホラーとどちらも独特なゲーム性のえっちなRPG
ロリクエ2~純白~ロリクエ2~純白~
夢の終わりのワルキューレ
ロリゲーサークル
ロリクエの主人公コノハの新作も予定中
フランと罪人の島>フランと罪人の島ロリぷに絵柄ながらもガッツリ監禁&陵辱
GranEndeIIGranEnde
GranEndeII
シチュ多様な冒険女主人公もの
2ではまさかのド直球純愛 ユノちゃんかわゆ
アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~アリア戦記
アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
ペンション監禁事件:IWTP
- 魔姫の騎士2 -
- 魔姫の騎士 -
魔姫の騎士は遊びごたえもあるSRPGモノ
その他非常に濃いテキスト+段階エロ堕ちが特徴的
マオウオツ ver.3.0マオウオツ (^▽^)
セイディといにしえの森セイディといにしえの森可愛い絵柄に反して陵辱特化からの堕ち
魔王軍へようこそ4 -完全版-魔王軍へようこそ4 -完全版-
魔王軍へようこそ3 -勇者消失-
魔王軍へようこそ2 -魔王死す-
DQ原作の経営シミュレーションゲーム
DQながらもオリキャラ登場によるシナリオが特徴的
魔法少女☆ルルカ魔法少女☆ルルカ
MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼
MOONLIT WITCHES☆☆ 王女の花束
陵辱系の王道女主人公モノ
WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~WE ARE BANDITS!!
ボクのために戦って負けて犯されて!?
正義とは逆の悪視点に描かれる作品
ヒロインを洗脳したり味方のふりをして邪魔をする
ロストファントムロストファントム
エルフの守護者
同人ゲーとしては珍しい地域制圧ゲー
遊びごたえも高くボリュームもあり
ラティスSOS!~Happening&Panic~ラティスSOS!~Happening&Panic~
自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由
SIMPLE500 ルチェッタの処女道中
豊富なセクハラシチュ
登場人物が皆感情豊かで遊んでて楽しい
ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語
姉かせぎ
ケツ推しサークル
新作も話題になりましたが過去作もええぞ
淫魔ふれーばーダンジョン淫魔ふれーばーダンジョン
発情ふれーばークエスト
かわいい女の子にいっぱい可愛がられる逆レゲー

ヘビーユーザーの今年の夏セール雑談

2ヶ月間開催なのもあって今後も追加されるかも知れないですがとりあえずの現状セール情報のまとめ。
セール情報はちょくちょく見ていくので追加されたらまた追記として更新していく予定です。
最近ではちょっとした割引キャンペーンも多いので初参加ではないのもあるかもですがNew作品から軽く。

個人的にまず紹介したいのはさーくるくらすけ倉庫の最新作「ナイトテール」。
前作ではロリ絵柄ながらもガッツリと監禁含めた陵辱シーンなどは特徴的でしたが、
最新作となるこちらはなんと言ってもストーリーが素晴らしかった。
夢の中を侵食する悪と戦う夜ちゃんが主人公の作品なんですが夜ちゃん含めた登場人物が非常に個性豊か。
もう一人の主人公真白の登場によるシナリオの変化も特徴的で、場面が二転三転し熱い展開も繰り広げられる。
エロも勿論本編とうまく絡み合い、正義心による軽い気持ちから夜ちゃんは快楽に溺れ堕ちていく。
シナリオ、エロ、そしてシステム部分も遊びやすく、ロリ絵柄が苦手でなければ是非オススメしたい一作です。

もう一つ挙げるとしたら最近遊んでヒットした「カリガミ」。
初期verではバグも多かったらしく伸び悩んだ作品だったようですが今ではバグもなく遊びやすくはなっています。
この作品の特徴的なのはBADENDの豊富さとそのBADEND後の最後までじっとりねっとり堕としていく内容。
特に最終BADENDは非常に濃く、そのシーンだけでも10シーン程続くという大ボリューム。
一人の少女が敵の手に堕ちどう変化していくのか、イベントをじっくりと楽しみたい方にオススメですね。

最近発売された作品などはゲーム性も割と独特な要素を取り入れた作品が多く、
王国の守護天使」は最強状態からレベルダウンを駆使してスケベに堕ちていく要素があったり、
されど姫騎士は歩みを止めず」は罠を配置してうまい具合に誘導するゲーム性が用意されていたり、
セクサロイドミッション」はバトルファックメインながらも完全に性癖に刺さる人向けタイプの主人公だったり。
どれもこれも独自な要素が多く用意されているのでひとえに同人ゲームと言っても様々な要素で楽しませてくれますね。
本当色んな作品があってええ時代になったもんじゃぁ・・・

ちなみに推し作品では「ゴールデンフィーバー」の作品も珍しく参加されています。
こちらの作品もかなり独特なゲーム性&シナリオで楽しませてくれる作品なのでまだ未プレイの方はチェックチェック。

2ヶ月続くということで過去作を遊ぶには絶好の夏の割引セール。
まだまだ遊び尽くしていない作品も多く参加されているので、
過去作をチェックしながら自分に合った作品を存分に遊んでみてくだされ!

▼関連リンク(18禁)
DLsite 2019 夏の割引キャンペーン(9/17まで)

タグ