amaenbo013

女の子が本格始動すると潔く姿を消すめん太くんほんまイケメン

※ネタバレ注意
amaenbo014

前回美雪莉音のエンディングを見て二周目のお話。
最新verでは二周目プレイが非常に簡単になっており、全ての要素を引き継ぐ事が可能になっています。
アイテムも各種手に入り、夜体育倉庫に出現するアイテムおじさんから買わなくともアイテムは無限使用可能。
警戒度上げもとにかく楽になっていた二周目だったので3Pプレイ解禁もサクサク進行可能でした。

そんな3P、4Pプレイですがプレイ自体には複数プレイがないってのはちょっと残念でしたかね。
同じ部屋で行為を出来るようにはなるんですがあくまで一人ひとりをボクくんが相手をする形。
やっぱり居るからには皆にもみくちゃにされるボクくんも見たかった!って欲は正直あった感。

ただどうやら今後追加コンテンツも考えているようで更に拡張していくらしいです。
まだまだ広がる余地がある作品なのでこりゃぁこれからの展開も期待ですねぇ・・・!
今作もサブイベント含めて皆えっちで良かったのでボクくんの夏休みはまだまだ終わりそうもないで!

メインヒロイン
休日結衣莉音美雪
8/7なし好感度20↑好感度40↑
8/14好感度40↑立ちえっち経験済み
(おねだりスキル立ちえっち)
お漏らし後ヌいてもらう経験済み
(性欲MAX時でのお漏らしを2回見る)
8/21パイズリ経験済み
(えっちスキルパイズリ)
好感度80↑奉仕+生乳を閲覧
(おねだりスキル生乳見たい)
その他注意点
基本イベントは好感度20&貢献度100毎にイベント進行
美雪の20は一度父親との情事を見た後、20到達状態で他のキャラと寝るとイベント進行
3P解禁は結衣&莉音とえっち可能になった後に可能
片方の警戒度をMAX(爆弾付き)まで上げ、もう一人とえっちをすると乱入イベント発生 スキル習得
4P解禁は3P後に美雪とえっち可能になった後に可能
美雪の警戒度をMAX(爆弾付き)まで上げ、3P提案をすると乱入イベント発生 スキル習得
エンディングは3P状態、4P状態で固定されるのでEND回収は注意
サブイベント
時期キャラクター詳細
8/2~ガチャガチャマン駄菓子屋ガチャをすると夕方駄菓子屋外に出現
12種類を渡すと怪しいDVD入手
深夜に再生 えっちスキル「お風呂突撃!」習得可能
8/3~メンタイカー午前午後公園に出現
4回勝利後の次の日夜公園でめん太と会話
1日1回めん太と対戦 3回対戦後イベント進行
次の日午後公園で最終戦 絆を示せ!
次の日午前公園であかりと会話 1回対戦後特殊戦
次の日午前公園であかりと会話 特訓
大人の特訓解禁
8/8~駄菓子屋しずりんドゥイッターを5回書き込むとイベント進行
次の日書き込むとイベント進行
2回書き込むとイベント進行
駄菓子屋クマを調べるとイベント進行
2回書き込むとイベント進行 しずりんと会話エロイベント
自撮り送信ハメ撮り解禁
8/10~陸上部カガミ午前午後学校に出現
午前午後学校 体力100以上でイベント
4回勝負に勝利するとエロイベント
体育倉庫えっち解禁
8/16~生物研究員スズカ午前午後山に出現
虫魚を各レアリティ売るとエロイベント
生態調査ごっこ解禁
釣り海釣りで「怪しいビデオ」を入手可能
深夜に再生 えっちスキル「トイレ突撃!」習得可能
情報は24日に解禁 いつでも釣れる模様
その他情報
アイテムおじさん夜体育倉庫に好感度/警戒度/貢献度上げが簡単になるアイテムを購入可能
カガミ出現の10日ぐらいから出現する模様
周回要素最新verでは引き継ぎが用意され好感度等も引き継ぎ可能
便利アイテムも複数手に入るので二周目攻略は非常に楽
回想全開放山道前賽銭を20回行うと回想全開放が可能

amaenbo015

最後に攻略情報を軽く纏めて。
休日イベント以外は特に時限イベントなどはないですが、
メンタイカーやドゥイッターは日数も掛かるのでできるだけ早めに攻略しておくと良いかもしれないですね。
二周目プレイがかなり楽な仕様へと変更されたのでまずは自由に遊んで、見れなかった部分を二周目で補完すると楽ちん。

バージョン進んでからのプレイでしたが今非常に気軽に遊べる作品となっててホント良い夏休みを過ごせました。
今作のボクくんは性欲おばけ過ぎる子なのも逆に展開としても美味しくてへこへこしまくる姿は流石の主人公。
こんな経験をしてしまったら完全にヒモ男として過ごしそうですがそれでも皆幸せな展開は見えるボクくんの甘え力。
いやー良い体験でした。また続報を楽しみにお待ちしてます!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ