butikome001

制服ポニテ+変態ハゲおじさん うん、王道だね!

※ネタバレ注意
butikome002

先日追加コンテンツが発売された2015年作「ぶちこめ☆ハイキック!」。
ランキングに浮上していたのを見てポニテガール好きの熱が出て本編と一緒に購入してみました。

作品としてはFLASHプレイヤーを使ったなつかしのおさわり?FLASHゲーム。
一応アクション要素はあるもののアクション自体は少なく、あくまでメインはエロ。
制服ポニテガールちゃんが痴漢変態ハゲ親父に迫られ、お得意のハイキックで撃退・・・出来ずに犯される作品。

また長い年月を経てアップデートも行われていたようで、様々な改良点が加えられています。
Readmeを見ると半年ぐらいには一度アプデが行われておりこれは確かにファンが付くサークルさんなんだなって。
そんな熱心な更新も欠かさず、少しずつボリュームアップしていった本作です。

butikome003

本編を始めるとトイレから出た所をおじさんに迫られる場面からスタートします。
ポニテちゃんの行えるアクションはパンチやキックをしておじさんにダメージを与える事が可能。
しかしこのアクション、いくらダメージを与えてもおじさんは無尽蔵の体力を誇っています。

強靭な肉体を持つガードの硬いハゲは一切怯む様子を見せず引くことを覚えないおじさん。
肉体だけでなく「一度始めたら犯すまで帰らない」鋼の意志を持ったおじさんでVITALITYを削ってもなお向かってくる。
何か格闘技やってました?並の構えは恐怖しかなく、じりじり逃げ場を奪われてしまう。
ちなみに一応体力を削った後にハイキックをかますと撃退は可能。でもパンチじゃ倒せないのでやっぱり無敵の身体。

butikome004

ということで基本的にはヤられてしまう場面を見るのがメインの要素となります。
襲われ系のシチュなのでおじさんからの迫られから始まりますが特徴的なのがこの「予感」アクション。

「予感」の項目を選択する事でその通りに事が動いてしまい、ポニテちゃんはおじさんからえっちな手ほどきを受けていく。
ちょっとした要素ではあるもののあくまでポニテちゃん視点に描かれており、
望んでいないのにちょっと想像しまう事でその通りに事が動いてしまうようなシチュエーション。
地味ながらもエロテキストとは違う想像を掻き立ててくれるおさわりシチュですね。

行為としてはゲームオーバーに続くエロとまだ猶予のあるおさわり系シチュに分かれています。
おさわりシチュではおじさんが服を脱がし、おっぱいを揉んだりあそこを弄ったりとポニテちゃんに快楽の味を仕込む。
こちらでも動きはなめらかでブラジャーを脱がした際のぶるんっとおっぱいが揺れる様やパンツひっぱりは見応えあり。
手を使った行為をメインに行われ、ポニテちゃんがしゃがんだ状態でも違った拘束シチュでさわさわされる。

butikome006butikome007

ポニテちゃんの体力が削られ、壁際に追いやられてしまうと本番の敗北イベントへと進んでいきます。
おじさんが仕込んでいくおさわり系とは違い、こちらはボロンわかるよね・・・?的な本番行為。

シチュ自体はオーソドックスなものの、ループながらも喘ぎボイスも収録されているので使いやすい。
場所も壁際から離れて公園内で行われる行為や、トイレ内での行為もまた内容は変化していく。
やめて・・・と思いながらもキスしながらの本番行為はイケない関係さは増しおじさんの容姿はやっぱり良い味出してる。
衣装の半脱ぎ状態がしっかり用意されているのもポイントが高く、抜きゲーとしてさっくりと遊びやすい。

本編としてはアクション要素は軽く、あくまでエロがメインの作品。
おさわり系から本番行為と体位の種類も比較的揃っており、しっかりとエロは楽しめます。
制服ポニテちゃんとおじさんとの関係はギャップもありこういった相手とのシチュが好みなら安定の抜きゲーですね。

ぶちこめ☆ハイキック!追加パック~おじさんのお部屋~

butikome008butikome009

そして先日発売された追加パック「おじさんのお部屋」。
今までは公園内様々で行為が行われましたが今回は連れ込まれ部屋での行為へと変わっていきます。
地味に本編よりも反り立ってるような気がするおじさんのちんぽは興奮度を表しててそれわかる感。

今回は場所がおじさんの部屋が舞台ですので完全にエロがメイン。
体位はいくつか用意され、場所が変わるだけでもまた違って見える内容。
衣装は本編にもあった制服の他に、一度行為を終えてもう一度始めるとスク水の衣装が追加されます。
こちらも半脱ぎがあるので色々カスタマイズしながら連れ込みエロを楽しむと良し。
あ、ちなみにアプデでおじさんには半透明化と完全に消失化も可能です。
個人的にはこの見た目のおじさんも好きなんですが見たくない方は半透明で楽しむのもあり。

ただ体位自体は本編を遊んですぐさま始めると同じ体位には見受けられてしまいます。
しかし製作者自身も本編にあった体位ばかりと感じられており今後のアップデートでまた追加されていくようです。
今までの実績があるのである程度時間が経った時にはもう一度起動して楽しませてくれそうな高まりもある。
なので現状では新規体位というのはほぼないですが、それでもファンディスク的には個人的には全然ありだと思う。

本編が好きだったからまだまだ楽しみたい、そんな人に送る追加パック。
自分みたいにまた興味が惹かれる事もあるのでこういうのはどんどん歓迎したいね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ