yumema017

あっさりつよつよ武器を会得する天才王子レーヴくん

※ネタバレ注意
yumema018

触ってて単純に爽快なアクションを楽しめる作品ゆめさめ。
先月発売されたばかりになりますが、先日早々にアップデートが実装されました!

今回のアップデートでは過去作「おねショタ剣戟ACT パレードバスター」に繋がるお話。
パレードバスターに登場した主人公「レスト」の世界線にレーヴが訪れる事になり、
捉えられたレストの代わりにレーヴくんが物語を追体験していきます。
この場面を見ただけではめっちゃなさけないレストくんに見えますがまぁこの辺は遊んで確かめてみてね。

パレードバスターの世界線にお邪魔する事になるので登場キャラクターも大きな繋がりが。
「キハー大四聖」と呼ばれる4人のキャラクターが登場し、レーヴが対峙していく事になります。
既に遊んだ方はそういやこんなキャラおったなぁと懐かしみながら新たな世界を味わってみると良いですね。

yumesame019

そんな新たなアップデートですが今回追加武器も実装されました!
「万戦戟」「翼刃」と名前からしてめっちゃ強そうな2つの武器が追加され、より一層爽快なアクションを体験出来ます。

アクションとしてはどちらも回避から新アクションに繋がる仕様。
「万戦戟」では敵の攻撃を回避する事でQTE的なアクションが発生し連撃をぶちかます事が可能になります。
成功し続ける事でATKも上昇し、更にホトンド無敵の状態で攻撃をし続けられる一度触っただけでわかる天下無双武器。

もう一つの武器「翼刃」は元から攻撃範囲も広く、回避を加える事で特殊攻撃も可能な広範囲武器。
いちいち闇に包まれるレーヴくんがカッコ良くてついついズバーンと特殊アクションを連発しちゃうそんな武器ですね。
どちらの武器もATKを上昇出来るってのがポイントが高く、更に元の武器の特性を引き継ぐ事も出来ます。
アイテム欄から上書きして使う新武器な仕様な事もあって杖状態から使用すると防御無視効果を追加可能。くそつよ。

yumema020

イベントシーンは新キャラ「キハー大四聖」の4人の敗北イベントが追加されています。
各キャラ毎にイベント内容は異なりつつ相変わらずみんなにめちゃくちゃされる敗北エロ。
犯されてしまう際では大きな絵もしっかりそれぞれに用意されていますので色々と思い出させてくれますね。
おとなしめなのにしっかりスケベなポーニャちゃんや強制催眠させてくるチャラのイベントなど、
選択したキャラによって責められ方も大きく違ってくるので4人のイベントをたっぷりと味わえるかと思います。

世界線を渡る事でより強力な武器を手にしたレーヴくん。
新武器を習得するイベントではレーヴくんの成長の様子も見られてほんまもう敵なしな王子やでぇ・・・
こうなってくると一度本気のパパとも戦ってみたくもなりますね。
クリア後まで遊んだ方なら場所移動からすぐさま始められる内容となっていますのでお暇な時にでも是非。
丁度今では20%OFFもされてるようなので新規の方もこの機会に一度遊んでみてね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ