kanodore016

こんなん私の身体を使ってくださーいって言ってるもんですよわかってますよね?

※ネタバレ注意
kanodore017

ミニゲーム満載に多くのエロイベントで楽しませてくれたかのどれ。
まだまだ最近発売されたばかりの作品ですが、先日アップデートが実装されました!

ver2.0と大きく追加された今回のアップデートで、主に内容としてはエロイベントの追加。
ダンジョン等の追加要素はなく、さっくりとイベントをメインに楽しめる今回のアップデートとなっております。
一応回想では条件等確認出来ますがいちいち確認に行くのも面倒だと思うので、
自力で回収したい方用にこちらに軽く条件を載せておきます。

追加イベント一覧
発生場所条件
68北の神殿跡 調教部屋EV67(神殿跡で快楽調教)閲覧済み
エコの父親救出後調教部屋でアクメイカーを調べる
69ディーゼル城下町 居住区 22-6時依頼「攫われた婚約者を救え」完了
EV10(精霊エロス同人誌即売会3)閲覧済み
70港町ブラン 宿屋宿屋の主人に話しかけフウロを救出条件を知る
5日目にEV33(海の家でアルバイト1)を未閲覧の状態で主人と会話
71ディーゼル城下町 教会依頼「エコの父親を救え」受注
エコの父親を救わない状態で5日目22時を迎え教会を訪れる
72ディーゼル城下町 娼館EV17(娼婦のお仕事フェラ編)閲覧済み
73ディーゼル城下町 娼館EV20(娼婦のお仕事パイズリ編)閲覧済み
72続き
74ディーゼル城下町 娼館EV23(娼婦のお仕事本番編)閲覧済み
73続き
75ミュール牧場乳搾りミニゲーム
76ミュール牧場乳搾りミニゲーム
77ミュール牧場乳搾りミニゲーム

イベントとしては合計10のシーンが追加されました。
またシルフィ以外の二人のヒロイン「フウロ」「エコ」にも新たなイベントシーンが。
こちらの新イベントは条件が少々特殊で、内容としても「救えなかった時のEND」が再生されます。
なのでクリア前データから遊ぶ際では自力で回収するのはちょっと面倒かも。
と言っても回想ルームには「ver2.0開放」のスイッチがあるので見るだけならすぐに見られる仕様。
クリア済みの方はとりあえずシルフィのイベントを回収し、回収しきれなかった分は開放して見ると良いかも。

kanodore018kanodore019

新たなシルフィのイベントもまたよりスケベなイベントが追加されています。
娼館での新たな試み体操着シチュ、また乳首こねくりスライム登場による新ミニゲームも実装。
相変わらず頼まれたら断れない様子からこの町に染まりきったドスケベ要素が満載。
BADENDに繋がるアクメイカーイベントなんかはもう中々の堕ちっぷりが用意されているのでこちらも同時に是非。

追加アップデートとしては特に考える必要もなく、本当にさっくりと楽しめる今回の追加内容です。
シルフィ以外のフウロやエコのイベントも、エコちゃんの催眠洗脳ENDの姿は非常にスケベでよきかな。
アプデされてんじゃーん見よ見よぐらいの気持ちですぐに始められるので是非また一度起動してみてくだされ。
丁度冬セールにも参加されたようなのでまだ未プレイの方もこの機会に紹介記事と併せてチェックしてみてね!

▼DLサイト(18禁)

タグ