nano001

いかん、これは過去作を漁ってしまう勢いですわぞ・・・

※ネタバレ注意
nano002

最近自分の中で何かとハマりつつあるおさわり系ジャンル。
そんなおさわりゲーを古くから作られているサークル「JSK工房」の最新作が先日発売されました!

サークルさんとしても珍し目なのか、今作のヒロインはロリ系の妹キャラ。
一応血縁関係はなく、よく遊びに来るお隣さんというキャラ設定。
父親がいない状況もあって主人公の事を「お兄」と呼んでくる子でもうしょっぱなから好感度は高め。
ヒロインのちょっと生意気そうな見た目、そしてどう関係が転んでいくのか気になったので今回手を出してみたお話。

nano003

ゲームとしてはおさわり系ゲーの要素に加え、コミュニケーション要素を加えたシミュレーションゲーム。
主人公は菜乃ちゃんが家に遊びに来た際にえっちな本が見つかり、
それを問いただされるって状況からお話が始まります。
ロリ本が見つかってしまったのでこんなのが好きなんだ?と問いただされながらどう回答していくかで話が動いていく。

いくつかの分岐が用意されているゲームで、エンディングは合計4種類。
会話の中に分岐する要素かいくつか存在しており、回答によって不満or満足度が溜まっていきます。
菜乃ちゃんと関係のない話に動くと不満が、菜乃ちゃん興味津々に話が動くと満足度が高まる感じ。
ちょっとこの辺は少々複雑なので後にまとめた攻略の方で詳しく。

また会話以外にもいつでもおさわりは可能で、会話を進めずともえっちな場面にも移行が可能。
しょっぱなから好感度の高い菜乃ちゃんなのでイキナリおっぱいを触り続けても拒否しない子。
触り続ける事で興味があるの?と服を脱いでくれたり更にどんどんえっちな要素が膨れ上がっていく。
うーん、えっちなのはいけないねぇ・・・ニチャア

nano004nano005

そんなまず初めとなるのが前戯系シチュ。
おさわりを続ける事で興奮度が溜まっていく菜乃ちゃんにお兄ちゃんは興奮を顕にし勃起ちんぽを見られてしまう。
そこから始まる前戯シチュでこちらのイベントは小悪魔っぷりを発揮する菜乃ちゃん。

前戯系シチュでは手コキ(+足コキ)、フェラ、素又の3種類。
お兄ちゃんに興味を示して欲しいという菜乃ちゃんの小悪魔っぷりがメインのイベントで非常にえっち。
「わたしを見てこんなに興奮しちゃったんだ?」と声をかけられながら始まるシチュでいけない関係がマシマシ。
アニメーションに加え、動きのパターンもそれぞれに複数用意され、テキスト変化もオートで楽しめる。
このテキスト変化もピストン速度などによってパターンも変化するので手放しで幅広くエロを味わえる。

それに加え、全てのイベントに反映されている部分ですがえっちシーンでは主観と横から視点の2つが用意されています。
視点変更によって一つの内容でも二度楽しめる内容で見た目的な楽しみもある。
正直この前戯シチュだけでも余裕で使える内容。いやぁさすが作りなれてるサークルさんですね・・・

nano006nano007

そして本編もう一つのお楽しみが会話パターンによるルートの変化。
ルートによって菜乃ちゃんは属性が付加され、大きく内容も変化していきます。

例えば一つは管理END。
管理ルートでは菜乃ちゃん主導にお兄ちゃんが管理されてしまう内容。
スマホを弄りながら使っていいよと投げ出されながら行為をしたりと性を満たす為に使われるお兄ちゃん。
他のイベントを進める事で体位も増え、駅弁や正常位などの体位も追加されていったり。

他にもお兄ちゃんが暴走して挿入してしまう陵辱ルート、
寝ている所を襲いかかりそのままおさわりをしてえっちに染め上げる淫乱ルート、
興味を示さずにいると段々お兄ちゃん好き好きっぷりが露呈していくラブラブルートなど。
それぞれのルートで体位も複数ありつつテキストの変化も濃く、色んな菜乃ちゃんの姿を楽しめます。

シチュエーションは基本的には小悪魔要素がメインとなっており陵辱以外は菜乃ちゃん主体。
と言ってもドSキャラというよりかはお兄ちゃんが好きという感情は強く、イジられ口調で行為が始まります。
なんで興奮してるのかなぁ?みたいなロリキャラゆえのイジられ方。
いちいちえっちな姿でお兄ちゃんを誘う姿は手を出さずにはいられない状況でスケベ妹キャラっぷりが満載。
FLASHゲーと侮るなかれ、アニメーション+テキスト豊富なシチュは満足度も非常に高かった。

▼コンプリート
nano008

会話パターンに関してはメモを取りながら攻略しないと地味に大変。
ただそれによって生まれる属性の変化はそれぞれで幅広く、体位の種類も豊富でした。
妹キャラにイジられながらえっちを楽しみたい、そんな方には安定してオススメ出来る作品。

●小悪魔からは逃げられない 攻略メモ

攻略に関してはブログの方にも軽く書かれていましたがわからなくなったらこちらを参考にしてみてくだされ。
上から順に埋めていけば多分全てのイベントを見られると思うので詰まった際にどうぞ!

キャラクターに惹かれて遊んだこちらの作品ですがエロ要素は文句なしに良かったですね。
BGMがエロシーンとあまり合ってなかったってのはありましたがそこはOFFも出来るのでそれぞれでね。
アニメーション作品となると体位も少ないのかなと思ったのに予想を反してテキスト変化含めて豊富でした。
速度などによって変化するテキストを管理verやラブラブverなどで楽しむ、今後も活躍してくれそうな良き抜きゲー。
今まで気になってたのに手を出していなかったサークルさんでしたがこりゃ過去作もやるっきゃないねぇ!

▼DLサイト(18禁)

タグ