
スケベな女しかいないのほんと好き
※ネタバレ注意

記憶を失い塔の中である人物に助けられた少女メイ。
助けられたきっかけもあり自らも人助けしようと実行に起こすが、実力のなさに自らが犯されてしまう。
そんな不運な出会い方をした記憶喪失の少女メイと腕を失くした男ジル。
ジルの「塔の最上階を目指したい」という誘いを受けたメイは、半ば強引に攻略の手助けをしていく物語。
スケベゲームが特徴的なサークル「黒電車」の最新作が先日発売されました!
本作もスケベ要素満載に送る作品で主人公メイもその一人。
記憶を失いながらも助けられた人物に仕事を教えられ、本領を発揮していくメイ。
しょっぱなから割とスケベな事に魅力を感じている子で、その仕事を通してよりスケベに堕ちていきます。
塔の攻略を目指す内容ながらも戦闘部分にもエロ要素がありつつ、まさにエロRPGと言えるべきそんな本作。

物語は腕のない男「ジル」と出会う事で大きく話が動いていきます。
ふとしたきっかけで出会った二人はジルの塔攻略に強引に付き合わされ、メイは流されるまま戦闘訓練を始めていく。
メイ自身記憶がないままなんとなく過ごしていた子なので、
目標のある人物と出会い自らも突き動かされていく、そんなストーリー展開ですね。
序盤はかなりジル自身謎の多い人物で「塔」に関しても世界観的には色々と謎が多い。
ただこの辺は物語を通して明かされていくので最初はメイと同じくちんぷんかんぷんでも大丈夫。
基本的なゲームの流れはダンジョン攻略、そして拠点でのエロイベントとオーソドックスに進んでいく形。


戦闘は敵と触れる事でアクティブバトルが開始されます。
画像を見ただけでは少しわかりづらいかと思いますが、
敵と接触するとゲージが表示されるのでそのゲージが貯まるとコマンドを選択する感じですね。
戦闘自体は結構シンプルでメイが行えるコマンドは3つのみ。
基本攻撃or回復の2つだけしか使わないのでこの辺は非常にわかりやすい。
回復はダメージを受けたり攻撃をするとHPの下、TPが溜まるので溜まり次第使えるようになります。
とにかく攻撃を与え、危なくなったら回復する、それぐらいの戦闘なのでシンプルイズベスト。
また敵の攻撃に関しては盾を装備しているとガードコマンドが行えます。
制限時間内に表示される矢印キーを入力すると被ダメが抑えられるのでこれもうまく駆使して戦っていく。


戦闘システム自体はかなりシンプルな仕様なものの、
本作のダンジョン部分での楽しみの一つが「ハクスラ要素」。
戦闘終了後には敵からランダムでアイテムをドロップし、その中には装備品も含まれています。
この装備品の種類が非常に多く、更にレア度や装備一つ一つに付加される効果も全てランダム。
運良くレア度の高い装備がドロップすると付加効果もマシマシで戦闘がどんどん楽になっていきます。
様々な付加効果を持つ装備、また戦闘スタイルも用意されていて案外戦闘の病みつき度が高い。
終盤では更に3つの職業も追加されるのでこのシンプルかつスムーズな戦闘はハクスラ好きにはかなりハマる。
そしてもう一つ、戦闘中にはエロ要素も用意されています。
こちらは回復を行う際に行われる行為で、回復薬には雄を誘惑するフェロモンを発するそんな設定が。
なので回復すれば犯されてしまうんですが、なんと犯される度に更にアイテムを一つドロップします。
実はエロ経験値的なモノも本作には用意されていてステータスも上げられるおまけつき。
回復薬を使う際の犯され頻度は自由に設定可能ですが、
ゲーム的には100%で進めてバンバン犯された方が有利ではあるのでガッツリ犯されながら経験を積みましょう!


そしてダンジョン攻略の合間に用意されている本編もう一つのお楽しみエロ要素。
基本ダンジョン攻略中には中間地点が配備されており、何度か拠点と行き来しながら物語が進んでいきます。
その拠点の中ではメイの「お仕事風景」が見られるモノとなっておりエロイベントが多く発生していきます。
こちらは戦闘スタイルでのコスチュームにも影響され、様々なシチュエーションが用意されている。
内容として主なメインとなるのはメイのドスケベ力。
メイのキャラクターは結構なM気質な子で何かと責められがち。
しかし責められる事で性癖を発揮し、行為中では喘ぐ姿を満載にイキ様を晒していきます。
メイ自身から責める場面も一部ありますがそれでもちんぽを挿れられると存分に喘ぎまくるメイさん。
ちんぽを挿れられる快楽が大好き過ぎてもっと犯して欲しい、めちゃくちゃにして欲しい、そんな快楽を存分に楽しむ。
フェラをする際だってただ単に咥えるだけでなく頭を捕まれ犯された方が興奮しますし、
後半ではちんぽの匂いに過剰な反応を見せ早く舐めさせてと懇願しながらスケベな姿を見せていく。


またお仕事中でのイベントでは一応ジル操作に切り替わりそれを覗いているそんな設定。
しかし中盤辺りからはその監視している場面が見つかりそれを活かしてまた更に興奮していくメイ。
元からお仕事を通してスケベだったメイがまたより堕ちていくので一段と加速するドスケベシチュ。
ジルに関しても道具屋キャルとのイベントが用意されています。
このキャルもまースケベな子なので男視点でもまた違って抜ける内容。
その他にもダンジョン中でのトラップ、ある一人の少女も登場したりとエロに関しては見どころ満載。
声優さんの演技も見事な喘ぎっぷりを見せてくれるので、
えっち大好き少女が犯され喘ぎ、イってもイっても終わらないドスケベな行為が好みの方にオススメ。
▼最終スケベステータス

クリア時間で大体4時間程。
戦闘ではスムーズながらも装備集めの楽しみも高く、
更に犯されを味わっていると見事な喘ぎっぷりにメイのスケベ力が存分に活かされている。
犯される事に興奮を覚え、メインとなるイベント含めとにかくひたすらにイきまくる子。
自分は結構戦闘も多くしていたのでこのぐらいのプレイ時間でしたが、
サクサクスルーしながら進めていればボリューム的には短編程度のボリュームかな。
ただエロイベント自体はシーン数33とそんなに少ないわけでもなく、攻略からの繋ぎで楽しませてくれる。
ダンジョン攻略から丁度よいタイミングで拠点へと戻りメイのドスケベお仕事を存分に味わっていく。
エロとダンジョン攻略の配分もバランス良く発生していくのでプレイもしやすくあくまでエロメインに楽しめましたね。
初期の段階からもう既に快楽の魅力に憑かれ、更に更にとドスケベな姿を晒していくRPG。
ひじょーにこの犯されからの喘ぎっぷりが今作も見事なのでスケベ好きな女の子が好みの方にオススメ。
過去作ゲームの70%OFFなんかも現在進行中のようなのでまずはこちらから、是非スケベ力を確かめてみてくだされ!
ちなみにクリア後ではあるアイテムを購入可能になるんですがまさかのバグが発生しており現在無料キャンペーン中。
クリア後ダンジョンなどはなさそうですがこれはソシャゲで言う今だけキャンペーンのやつですかね!?
※追記:修正されました!
▼DLサイト(18禁)

タグ