mina001

キモオタ先輩ってホント最低。気持ち悪い。死ね。(やっぱりこのちんぽじゃないとダメなのぉおおぶひぃいいい♡)

※ネタバレ注意
mina002

地球侵略を目論む魔人と戦う正義のヒロイン「クリスタルミナ」。
精霊ナヴィと契約したミナは力を与えられ、人々を守るため戦い続ける日々を送っていた。
しかしその代償に生命エネルギーが多く必要となり、ミナはある人物に協力を求めるのであった。
親愛なる大好きなお兄ちゃん、そして生命エネルギーを多く持った生理的に無理な男キモオタ先輩。
ミナは魔人を殲滅するべく、今日も協力者と共に切磋琢磨し戦い続けるそんな物語。

正義のヒロイン「ミナ」が地球を守る為戦うRPG作品です。
ヒロインとなるミナが二人の男に生命エネルギーを貰いながら戦うゲームでシンプルな寝取られゲー。
ミナ自身は兄であるお兄ちゃんが大好きな主人公で冒頭では非常にその愛情っぷりが見られる子。
生命エネルギー(精子)が必要ながらも大好きな兄なら全然構わないぐらいの様子を見せ愛の為に精を頂きます。
そこに対抗するのが兄と比べ物にならない程のちんぽを持つ性欲おばけキモオタ先輩。
果たしてミナはキモオタ先輩のちんぽに堕ちる事なく兄の愛を忘れずにいられるだろうか、というのがメインのお話。

構成としてはオーソドックスなちんぽ堕ち寝取られゲーなものの、
この作品のイチオシな部分はなんと言ってもエロシーン中でのテキスト量の多さ。
アドベンチャーゲームでも見られないぐらいのシーンテキストの長さがありこれは是非一度見てみて欲しい。
ミナの段々変わりゆく感情が事細かに語られ、段々とキモオタ先輩の魅力に堕ちていきます。

mina003mina004

基本的なゲーム部分はイベント回収ゲー。
マップにいくつかの入れる場所が存在しておりそこでイベントを発生させていきます。
自宅でイベントを見たら次は公園、デパート、学校、など違った場所毎にイベントが発生する形ですね。

一回りしてイベントが終わった後には戦闘パートへも移行しますがこちらはかなり軽いモノ。
ボス戦はイベントをこなせばレベルも上がるので特に苦戦もせず、負けてもイベントが進みます。
ダンジョン攻略などもあったりはするんですが雑魚敵は全逃げでも全然構わないのでこちらはおまけなようなもの。
一応正義のヒロインとして戦ってるってのが演出として描かれる要素、と思っていいかと思います。
建前は必要だからね!
大ボスが3人存在しておりその段階毎にミナも大きく変わっていくので段階的にはEND含めて5段階堕ちぐらい。

mina005mina006

そんなまずはお兄ちゃんとの生命エネルギー回収パート。
冒頭から精を回収するパートから始まるのでミナ自身は結構エロに対しては嫌悪感も薄い。
それも兄だから、というのもありますがクリスタルミナになった後から精への欲求が高まっている状態。

このちっちゃいちんぽもかわいい♡ぐらいの愛おしさを見せるミナで二人の関係はえっちで良好。
兄自身もそこまで拒否は見せず、あくまで協力するという立場もありいちゃいちゃ満載に描かれていきます。
ミナの今どんな想いでフェラしているかもかなり濃く描かれているので結構ここからそのスケベの片鱗は見えかけ。

mina007mina008

そして本命となるもう一人のパートナーキモオタ先輩。ちんぽの大きさの差がえげつない。
キモオタ先輩はその名の通りミナから見ると気持ち悪く生理的に受け付けない男。
出会い頭からキモオタ先輩に対して暴言も吐き「生命エネルギーの為仕方なく付き合ってる」関係。

しかしそんな事を言いつつも、ミナの心の声はまー饒舌。
こちらは冒頭のイベントになるんですが兄と比べると言い訳の言葉がスラスラ出てくる。
「気持ち悪い」「死ね」「おいしい訳ないじゃないですか」等々本心を語りつつも、
心の中では「どんどん硬くなっている」「どんどん臭くなっている」などまた違う感情が芽生えてくる。
無意識化で違う感情が芽生え始める描写も非常に濃く描かれていてこの性的な欲求への登り方がうまい。

そしてシーンも兄とは違ってフェラだけでなくアナルを使って事が進んでいきます。
キモオタ先輩自身の責め方も相手にスケベな言葉を発するよう誘導し、それに仕方なく付き合っていくミナ。
心では罵倒しているのにも関わらず言葉の誘導と共に変に想いが切り替わり次第にスケベにハマっていくエロ。

▼スケベ堕ち
mina009

そういった事を繰り返していくとちんぽにどっぷりハマり中盤からはもう完全ちんぽ奴隷のミナさん。
次第に内容も加速し、キモオタ先輩とは言葉上の契約を交わし最初の言葉とは裏腹にドスケベ要素が満載。
堕ちとしてはかなり緩いミナなので割と即堕ちには近い作品ではあるかと思います。

ただ、1シーンのテキスト量の長さ、シーンの進む段階は非常に濃く描かれています。
5段階変化と書きましたがその中1つ1つのシーンはそれぞれ5分10分余裕であるボリュームさ。
えっちシーンでのテキスト量、快楽に直球で雌豚堕ちするエロは素直に射精。

難点としては基本CGの少なさ。
各場所毎にイベントを発生させていく作品なんですが場所毎に1枚のCGしか基本ありません。
次の段階になったとしても内容は違いがあるものの見た目的な変化はそこまで大きくはない。
なので結構テキスト内で表現されている事が多く、エロシーンのテキストを読むのがメインのゲーム。
ホントこのシーンテキストを書き続けた製作者さんは素直にすげーと関心する程のちんぽ堕ちバリュー。

mina010

ラストまで進むと寝取られ要素も加速し兄はでかちんぽ先輩と比べられそういった拗じられシーンもあり。
最終的には立場も逆転し完全に堕ちる事になるミナさんなので終盤では寝取られ要素もまた味わえますね。

シーン回収ゲーながらもイベントシーンでの快楽堕ち、雌豚化要素が濃くスケベ満載で送る作品。
序盤はキモオタ先輩にキツくあたりつつも、ちんぽを挿れられるとすぐ感じちゃう姿をあらわにしてしまい、
次第に開発段階が進み様々なシチュエーション化で(貫けません)状況へとスケベ変化するミナ。
段々とキモオタ先輩に媚びるよう変化するその様はまさにドスケベ魔人で快楽による素直な堕ちは十分味わえます。

やはりオススメするのは想い人が居るのにも関わらず別のキモオタ先輩に抗えなくなる堕ち好きの方に。
会うと必ず罵倒しつつも「でもちんぽには勝てませんでした」感がストレート過ぎてこの心変わり感がとにかく満載。
言葉を誘導し本心へと変えるキモオタ先輩の堕とすテクニックも中々のモノでこのボリュームっぷりは見事。

正直合うか合わないかは0か100かで大きく違いもある作品だと思うのでまずは一度体験版を遊んで欲しい。
バカみたいな雌豚堕ちがホントストレートでそれが素直に響くこのエロは好きな人にはハマる作品だと思います。
最終段階も寝取られ含め良い晒し上げっぷりが見られたので雌豚ちんぽよがり堕ち好みの方は一度是非。
いやーこのすぐさま掌返しするミナさんのちんぽ堕ちはバカみたいに味わえてプレイしていてバカになれる作品でした。
テキストボリュームがかなり多く用意されている作品なので全てのシーンをじっくり見てたら7時間ぐらい見れる程。
追加アップデートで追加されたエロにはCGの変化も見られるので是非最後までその堕ちっぷりを体験してくだされ!

▼DLサイト(18禁)

タグ