一石三鳥!
※ネタバレ注意
むかしむかし優しい国王と甘やかされたお嬢様が居るとある王国のお話。
ある日いたずら好きなお姫様はこっそり宮殿の宝物庫に遊びに行き、古い石版を見つけました。
好奇心に駆られたお姫様は石版に触れると、突然強い光を発し眠っていた悪魔が目覚めてしまったのです!
眠りを妨げられた悪魔は怒り、お姫様は石版の中に閉じ込められてしまいました。
悪魔によって石版に封じ込められしまったいたずら好きなお姫様。
そんなお姫様を助けるべく、一人の男が立ち上がるのであった。
おさわりゲーをメインに作られているサークル「HappyLambBarn」の最新作です。
前作では独特な世界観の中誘拐したロリっ子とえっちする中々にけしからん作品を作られましたが、
今作はタッチも大きく変わり童話の世界をテーマにした作品。
性格も前作とはかなり違いがあり今作の姫ちゃんはお転婆娘感のあるじゃじゃ馬っ子。
助けられて当然といった立場を見せ、他人の心配など一切せず自分一番なお姫様。
そんなお姫様を主人公が助け、そしてえっちに染め上げていくおさわりゲー。
本作はおさわりゲーながら序盤はミニゲームが用意されています。
石版に閉じ込められたお姫様をまず救出するミニゲームが開始し悪魔との対戦が行われる。
こちらのミニゲームは簡単にいうと神経衰弱。
一枚めくると上下左右のマークも見る事が可能でプレイヤーガン有利な仕様。
少々マークの種類が覚えづらく苦戦はするものの有利なスキルを主人公は習得出来ます。
例え敗北したとしても累積する経験値を使って有利な行動を起こせるので比較的攻略は簡単。
こちらは計4回戦行われます。
神経衰弱に関しては主にストーリーを楽しむ要素の一つといった感じ。
バトルが進むと姫ちゃん側は服が脱がされていくのでその態度の変化をまず楽しむ。
助けて欲しい、でも見られたくない、そんな葛藤する姿が見れる姫ちゃんは純粋にかわいい。
生意気な態度の見れる姫ちゃんなのでまさにロリコン御用達のキャラクター性を感じさせられますね。
バトルが終わった後は無事姫ちゃんを救出する事に成功するんですが、
姫ちゃんはその生意気な態度は変わらず助けてもらった主人公に対し「奴隷になりなさい」とまさかの報復が。
しかしそんな態度を見た悪魔は「お前が奴隷になるべきだろう」と姫ちゃん側に呪いをかけます。
姫ちゃんは悪魔から犬化の呪いをかけられ更に試練を与えられる。
初めて敗北を喫した主人公を悪魔は讃え、「メス犬に相応しい姫に精液を注げ」と。
姫ちゃんは犬化の呪いを解くため仕方なく主人公とえっちを始める、そんなストーリー展開。
神経衰弱はチュートリアルみたいなもんなのでここからが本作の真骨頂。
今まで生意気だった姫ちゃんを主人公はその手でえっちに染め上げていきます。
おさわりパートでは主観で行われるエロ要素。
マウス操作で触りたい場所を自由にさわさわし快楽を与えていく。
主に頭、口、胸、あそこ、と触れる箇所に制限はあるもののおさわりゲーらしい直感的な操作が可能ですね。
基本的な進行としては快楽を与えるってのが主な要素で責め方次第で快楽ゲージが増えていく。
色んな場所を自由に触る事で感度を高め、そして本番へと移行する形。
普段の生意気な態度とは打って変わって初めてのえっちにしおらしくなる姫ちゃんは従順でかわいい。
また本作で大きな要素の一つが会話の要素。
主人公はプレイ中姫ちゃんと言葉を交わす事が可能で様々な指示を与えられます。
感度を高めると指示を与えられる要素も増え、服を脱がす指示を行えたり時には会話で更にムードを高める事が可能。
会話の中で様々な変化が生まれていく本作なのでえっちしている没入感は前作以上に高い。
そして本作もう一つの大きな変化が「メス犬化パート」。
通常感度を高めるだけでは正常位しか解禁されませんが、更なる服従化ルートが今作には用意されています。
犬化した事で心までも犬のように服従化させる事が可能でよりえっちに染まった姿も楽しむ事が可能。
▼えっち大好き服従姫ちゃん
メス犬化まで進むと従順化はより加速し、発情した犬のように尻尾をふりふりしてくる姫ちゃん。
こちらのパートでは正常位だけでなく後背位のプレイが解禁され2つの体位を楽しむ事が可能。
更にこの後にはより従順になる完全雌奴隷化も待ち構えているのでえっちに染まった姫ちゃんとのプレイは存分に。
こちらへのルート移行は少々複雑で、パート1で隠しパラメータの服従度を上げる必要があります。
会話の中で姫ちゃんに対し強く当たる会話をすると服従度が上昇し、左上のハートマークが変化します。
基本的にパート1時点で左上のハートマークが紫に変わってれば次の日特殊イベントが発生するかと。
パート1で中出ししてしまうとEND2に移行してしまうので中出しは避けるってのを注意すればOKかなと思う。
クリア後には自由に感度を変更可能なフリーえっちが解禁されその時々の姫ちゃんの様子を楽しめます。
フリーえっちではハート目の変化や目をぐりんとさせるアヘ目具合も変更が可能。
アヘ目をLv10にまで上げると完全白目を剥くのでそれはそれでかなり特殊性癖になりますが!
おさわりゲーとしては直感的な操作が可能で、
会話要素が加わった事でより没入感も高いえっちが体験出来ました。
神経衰弱の時の強い態度から弱みを握られた途端しおらしくなる姫ちゃんは可愛らしく愛らしい。
序盤では頭をなでなでし優しい態度で接しながらのプレイは純粋な甘々えっち。
海外の方が作られている作品ですがえっち中での会話自体には違和感はそんなに感じませんでしたね。
そしてその後のメス犬化が加速する従順えっち。
姫ちゃんから発せられる台詞も序盤ではまず見られない言葉がバンバン出てくるのでこれもこれで非常にえっち。
まさに自分の手でえっちに染め上げる部分を体験出来るゲームなのでロリっ子姫ちゃんに興味を惹かれれば安定。
体位自体は少ないですが価格も手に取りやすい作品なので気軽におさわりえっちを楽しみたい方にオススメ。
一つ注意点としてはゲーム本体が少々重めです。重めというよりかは負荷がかかりがち?
画質は低、中、高、最高、と用意されていますが、
そこそこのPCな自分でも最高状態でプレイを続けていると動作が遅くなる場面が見られて少々不安定。
なのでPCに自身のない方はまず体験版をプレイし、一度は動作確認するのを推奨します。
▼DLサイト(18禁)
タグ