snow2013

一太刀で斬り去って後ろで爆発するカッコイイやつ!!

※ネタバレ注意
snow2012

単体で起動するにも関わらず安価で発売されたスノウブランディアのアペンド「fairy later」。
新キャラクター紗夜が登場し新たな展開も見られた本編でしたが先日こちらにアップデートが実装されました!

今回追加されたのは紗夜を中心としたIFストーリー。
「もしフィーナの危機にクリスが現れなかったら」というお話が描かれ操作キャラクターが紗夜に切り替わります。
プレイアブルキャラクターが変わる今回の追加要素で、
丸々1ステージの追加と勿論エロシーンも紗夜、そしてフィーナのイベントが共に追加されています。
IFな事もあって前作のような変わったイベントも追加されているので是非遊んだ方は必見のアップデート。

また今回はアペンドの「fairy later」に追加された要素ですので、
本編スノウブランディアを持っていなくともプレイが可能です。
安いのに追加要素まであるとはいやはやありがたい。せっかくなので本編も購入しましょう。

snow2014snow2011

ということで今回のIFストーリー「紗夜編」。
アップデートが完了していれば宿舎からIFストーリーが追加されているのでそちらからプレイが可能です。

戦闘では紗夜を操作する事になるのでクリスとは違ったアクションを楽しめます。
紗夜の戦闘での特徴はなんと言ってもその連撃の速さ。
クリスは一撃が重い攻撃だったのに対し、紗夜の通常攻撃はめちゃくちゃズバズバ切り裂いてくれる。
非常に速い通常攻撃が特徴的なキャラクターでクリス以上に爽快感のある連撃バトル。

また通常攻撃が速いのも相まってゲージが溜まりやすく、超必殺技をすぐに発動可能です。
紗夜のスタイリッシュな超必殺演出を思う存分見られますのでより一層派手なバトルを味わえますね。

snow2015

追加されたシーンは道中での敗北とボス戦での敗北でイベントが発生します。

道中敗北では紗夜が2つ、フィーナも2つとそれぞれ2つずつのシーンが追加。
こちらは本編でもあった雑魚敗北をイベントとしてじっくり見られるようになった、というような形ですね。
バットのモーション2+カメラ3の羽しか見えない残念アングルはどうにかして欲しくはありましたが!
フィーナちゃんもついでと言わんばかりに犯されちゃうのでやっぱりここでもメインヒロイン。

▼ボス敗北
snow2016

そしてボス戦では触手プレイが捗りそうなお相手ながらも今回描かれるのは前作にもあったIF話。
前作で見られた売春プレイのように、ストーリーとは別視点の対人イベントが発生します。
ちなみにここでも紗夜さんのちょっとした友情出演があり。

更に活躍を見せてくれた紗夜さんの今回のアップデートで、戦闘では良いスタイリッシュさを味わえました。
簡単なアクションながらも演出を中心とした派手なバトルは見ていて気持ちいい。
ちょっとしたお話と共に新たなイベントも楽しめる内容ですのでお暇な時にでもまた起動して遊んでみてくだされ。
現在行われている期間限定価格のキャンペーンは9月末までなのでまだ購入していない方はお早めに!

▼DLサイト(18禁)

タグ