sakyd001

例えどんな結末になったとしてもそれも本望よの・・・

※ネタバレ注意
sakyd002

日々の仕事の疲れを癒やしに「雌の異種族奴隷」専門店へと訪れる主人公。
高額な金額で売られるサキュバス達は例え購入が出来なくとも、
見るだけで一種の幸福感が得られ店へ訪れるのが一つの趣味となっていた。
そんな時、破格の価格で売られているサキュバスと主人公は出会う。
出来損ないの「インフェリア」と呼ばれるサキュバスは生殖機能がなく、
それ故に処分寸前で1万円という手の届く価格まで落ちていた。
その子を想ってかインフェリアの購入を決めた主人公。
初めての奴隷との生活、主人公は日々の中に幸福を見つける事が出来るのか、そんな新生活が今始まる。

人間とサキュバスとの共同生活を描くサウンドノベルゲームです。
選択型のADV作品で、ルートによって結末が大きく変わるのが特徴的な作品。
多くの異種族が生活する世界観の本作で、
テーマとして一番大きく捉えられているのが「サキュバス」というその種族。
人間の精で生きる糧を得られるサキュバスは奴隷として売られながらも、
性行為に対しては「搾精」の本能が大きく表れ人間では耐えきれない程の性欲を持つのがサキュバスという存在。
それ故に世間では危険視されながらも人の欲は強く、今なお奴隷として売られ人気を博す存在。
そんなサキュバスの本能に目覚めるヒロインとの葛藤を描いていく、ってのが本作になりますね。

sakyd003

そんな本作のヒロイン「サキ」。
サキはインフェリアと呼ばれる種族でいわゆる人間とサキュバスとのハーフ。
サキュバスでありながらも人間との間で生まれた子は「出来損ない」と呼ばれ処分の道を辿る種族。

「出来損ない」と呼ばれるその一番大きな所以はやはり生殖器がないって所。
人間の精で生きる存在のサキュバスでありながらも生まれてくる子は悲しい事に子をなす事が出来ません。
人間の欲望により増え続けてしまう悲しい種族がこのインフェリア。

生殖器がない事を知りつつも購入を決めた主人公ですが、
共に暮らしていく内に段々とサキに対して愛着が湧いていきます。
言葉も喋れないながらも仕事から帰ればサキが待っている、そんなペットのような存在として可愛がっていく。
また食事もサキュバスと同様タンパク質が主で始めはミルクを与えつつちゅーちゅーしている姿はかわいらしい。
ミルクを与え続ける事でサキも段々と生気を取り戻し、そして転機が訪れる。

sakyd004sakyd005

生気を取り戻していくサキに主人公は次第に惹かれ、ついに精を与えてしまう。
すると次の日には言葉を喋れるようになり、更に身体も成長し段々とサキュバスへと近づいていくサキ。

しかしここで生まれてしまうのが「サキュバス」ゆえの本能。
ミルクだけでは物足りなくなってしまうサキは常に主人公に対し精を求め始め、主人公は様々な問題を抱えていく。
また選択肢次第ではサキ以外のインフェリアを購入する場面もあり、より深みにハマってしまう場面も。
この問題をどう解決していくのか、ってのが本作のテーマになりますね。

sakyd006sakyd007

イベントシーンはサキュバスに目覚めてからが本番。
始めは生気すらなかったサキも、成長する事でインフェリアから抜け出し本当のサキュバスに目覚めていきます。
それからは生殖器も使えるようになり、本番シーンも増えサキュバスの本能のまま責め続けられてしまう主人公。
主導権を段々と握られまさに「搾精」の如く搾られてしまうシーンがメインになりますね。

ルートとしてはいくつか用意されエンディング数は全部で5(追加+1)。
エロイベントはハーレム側のルートが多くそこからの分岐もこちらがメイン。
性欲がありすぎるサキュバス達に主人公は次第に耐えきれなくなり、
時には返品を考えるそんな葛藤する姿が描かれ、更に様々なルートへと分岐していく。

ルートの内容に関しても一つ一つが濃く描かれており、
どういった道を辿り、どのような結末に陥るか、見応えは非常にある。
基本的にはハーレム側の多くはBADENDに向かってしまいますがこれも愛が故
サキュバスをテーマにしたシチュとしては責められとして見応えのあるイベントが用意されていますね。

そしてそれを乗り越えた先に待っているサキとの純愛ルート。
果たして主人公は種族の理を乗り越える事が出来るのか、是非ご覧あれ。

sakyd009sakyd010
sakyd011sakyd012

ルート分岐は重要そうな選択肢でセーブデータを取っておけば回収は難しくはなかったです。
特に終盤から多くの分岐に展開していくので忘れずに各種残しておくと良いかと思います。

アドベンチャーゲームの本作ですが分岐による様々な変化はボリュームも多くそれぞれで非常に楽しめました。
テーマである「サキュバス」の本質はしっかり描かれ、
人間一人では決して抱える事の出来ない性欲っぷりに悶え、結末を含め見応えも十分でした。
主人公の言動もそうなるのも仕方ないといった共感できる場面も多く、非常に人間らしい。
サキュバスの純粋な気持ちを段々と抱えきれなくなり、自らの内で完結してしまい結果良くない道へ進んでしまう。
人間とサキュバスとの決して共存出来はしないその葛藤の様。主人公の生き様を是非。

インフェリア達を無碍にし突き放し性奴隷として飼う等、
無茶な選択はなくある程度主人公の意思のままに進んでいく作品にはなりますが、
「サキュバス」という種族に少しでも興味のある方は一度手にとって見て欲しい。
抜きゲーでもありつつ物語性を中心とした作品なので、どのような結末が待っているのか興味のある方にオススメ。
レビューでも多かったですがサキとの純愛ルートも見応えのある内容ですので気になる方は是非。

追加シナリオ もう一人のサキュバス

sakyd013sakyd014

また先月にバージョンアップが実装され、インフェリアの一人「シア編」が追加されました。
更にインフェリアを購入する中の一人「シア」を中心とした追加シナリオで新たな展開が描かれる。

こちらは各種ルートをこなす事で記憶の断片がタイトルに追加されそれを全て入手する事で閲覧が可能。
基本はエンディングをそれぞれ見る事で追加されますが、
一つはインフェリア状態でのサキに「精液を与えない」を選択すると気まぐれな心が追加されます。
その他のルートは全て精液を与えて進むのでこれだけ後で回収すると良いかと思います。

シア編に関してはこれも個人的には刺さる内容でした。
後に加わる子ゆえに性に対し純粋過ぎて、次第に主人公のサキに対しての眼差しに嫉妬心が生まれていく。
あの選択肢を選ぶ事はできんよ!ってぐらい重要な場面もあるのでこちらも忘れずにプレイして欲しい。

異種族間ゆえに生まれていくこのなんとも言えない葛藤。
久々に純粋な気持ちにもなれる良い作品でした。やっぱ最後は愛なんだよなぁ・・・

▼DLサイト(18禁)
 

タグ