teikoku020

色々追加されてるよ!とのことで久々に

※ネタバレ注意
去年発売からちょこちょこアップデートが続いている「帝國の関所番」。
ゲーム本編の楽しみもありつつ、審査官となり有無を言わさずセクハラ出来るのがこの作品の特徴。
クリア後にはサンドボックスモードが追加され、それに伴った様々な要素が追加されてきました。

という事で今回イベントも追加されたよって話を聞いたので久々に触れてきました。
変わった部分や追加された要素について軽く紹介していきます。

クリシアデートイベント

teikoku021teikoku022

まず大きなイベントの一つとしてクリシアとのデートイベントが追加されました。
前回では本編中で大活躍だった「オリヴィア」とのイベントが追加されましたが今回は身内のクリシアちゃん。
普段の軍服とは違う私服の姿や、デート中ではまた新たな衣装にお着替えするなんて事も。
デートの終わりにはえっちなイベントも用意されているので休日のひと時を是非!
こちらはクリア後のデータで本編を始め、クリシアと会話する事で次の日のデートイベントが発生します。

またデート中では過去作「姉かせぎ」に登場したフリーダのお店がちょい役で登場します。
この作品も個人的には好みでケツ推し要素がたっぷりなので是非今作で興味が出た方は遊んで欲しいですね。
親友のブリギットさんもえっちで色々巻き込みスケベに乱れていくお店、ええぞ・・・

サンドボックスモード

teikoku023teikoku024

一年近くアップデートが続いている本作なので他にも様々な要素が追加されています。
クリア後のサンドボックスモードで自由に各キャラクターを呼び出す事が出来ますのでこちらで紹介。

まず固有キャラクターもサンドボックスモードで呼び出す事が可能になりました。
身内であるリハルトくんや行商人さんなどを尋問要因として呼び出しが出来るように。
本編中では尋問させられる場面もなかったキャラクターも呼び出せるので会話だけでなく勿論セクハラも。
男キャラまでも対象となるので訓練を建前にリハルトくんを脱がし・・・パワハラやぞ!

固有キャラクターはほぼ全キャラが登場、更にコスチュームも多く追加されています。
今回追加されたクリシアとのデート衣装やフリーダも居るので自由な尋問遊びは捗る。
初期verでは色々出来ずじまいな事も多かったので初期から遊んでなかった人は色々さわさわ出来ちゃうでよ!

teikoku025teikoku026

また新たな身体検査コマンドとして「口腔へのセクハラ」も可能になりました。
指でまさぐる、強制キス、イラマチオが可能となり責められる場所が増加。
本番中にムリヤリキスしたり等々、口責めは個人的に欲しかった機能だったのでありがたい。

モブキャラクター達にもコスチュームの追加が一部され、
色々変化する要素としてステータスに「処女or童貞」「淫乱」など固有変化が用意されました。
淫乱状態にするとテキストも本番一度だけでは終わらせないような言葉もかけられ捗るスケベシチュ。
ランダム個性の中には「露出狂」で登場したりもするようになったので突然脱いだ状態で尋問に参加する事も。
趣向が変わってくるとこういったモブキャラでも楽しむ幅が広くなってて良いですね。

アップデートは今後も続き、次のアップデートでは「ハナ」のイベントが追加される模様。
もう少し続くんじゃよと言いつつも初期から比べると色々遊べる要素が増えている帝國の関所番。
次のアプデにも期待しつつ、今回では過去作のフリーダも見所ですので、
こちらでもセクハラを楽しみまだ遊んでない方はこの機会に過去作も是非一度チェックしてみてね!

▼DLサイト(18禁)

タグ